危機 

2005年12月09日(金) 22時37分
ヤバイ・・・

勉強できねー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、一応はやってるんですけど・・・

眠くなるってゆー。

なんで??

やる気はあんのになー。

キッツイ

やだよー。

今回のテストは良い点取るって決めたのにさー

このままじゃ良い点なんか取れねぇし

頑張ろう。


てかパソコンいじってる時点で

もうヤバイってゆー。苦笑

10分休憩とかにやるから良いんだもん。何

明日は一日勉強かな(´ヘ`;)

アルツ 

2005年11月27日(日) 14時08分
あやうくこのブログの存在を忘れるとこでした。爆笑

毎日書かないとすぐ忘れる・・・

ボケが始まってしまったか


今友達に借りたDragon Ashのアルバム聴いてる

こーゆうのが好きな感じには見えなかったので

ちょっと驚いてます2005。謎

ほほう。誰

そろそろ返すかな


明日からまた学校じゃん。

めんどくせー。

しかも音楽のテスト

しまいには英単まで・・・

てか最近テスト多すぎですからー。

オーラルとか死んでしまえば良いのに

英語喋れる人になりたいわ


あーお金ない!!

バイトしたい!!

ちくちょ。笑

LIVE★ 

2005年11月20日(日) 22時51分
Oasisのライブに行ってきた★

まじやっべぇよ!!笑

もーずっと鳥肌

あれで感動しなかった人。

有り得ない。ぇ

まーじ良かった

今日のライブも行きたかったなー。

でもグッツも買えたし

楽しかったわ

うん 

2005年11月11日(金) 22時44分
やっぱ好きだわ

諦めれられーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと運が・・・ 

2005年11月08日(火) 21時58分
まわってきたかな?

えっとさっきある所からお声がかかりましてね。

まじコレ秘密ですけど。笑

自分のタイプではないかなーとか考えてたり。

まぁ自分の好きなジャンルだったら良いんだけどね

ぶっちゃけあんま期待してません

だって・・・ねぇ。

てゆーか本気にしてないからさ。

本当に存在するのかもわからんし。笑

自分のタイプだったら最高なんだけども

まぁそんな感じで、この話はおしまい。


あーっと、

須田さん。

家出するなら僕んちおいでーカモン

でも今は大事な時期だしさ。

家出すると困る事いっぱい出てくるんじゃない??

なんかこのままだと熱く語ってしまいそうなので、

メール送ります。笑


今日はここまで。

ババイ

HIMA 

2005年10月30日(日) 19時42分
あー暇。

誰も家にいないしさー。

居るのは犬と自分

さみしー(;´Д`)笑

だから爆音?で音楽聴いてます


昨日は4Mと遊んだ!!

やっぱ謎組だね

後SAW2観た

グロイグロイ・・・

てゆーか観てるこっちが痛くなってくるってゆー

そろそろハッピーエンドでも良いのにね??

前回もバッドエンドだったからなんか・・・

それにしてもリアルだよなー。

今は何でも出来るんだね


明日からまた学校ですねー。

やですねー。

鬱ですねー。黙れ

国語とかぶっちゃけいらんし

あれがテストの範囲とかになったら死ぬ。

まじ最悪だん

明日あいのりじゃん

あー文化祭・・・

やる気起きないわ(;´Д`)

バンド頑張らなきゃ


ハロウィン皆でやりたかったなー

・・・(# ゚Д゚)ノ 

2005年10月26日(水) 20時20分
あー今食ってるグミまずい!!

最悪・・・。

今日も一日お疲れ自分。笑

最終下校まで装飾の仕事頑張ったし

てか文化祭前なのにテストとか多すぎ!!

鬱ー

明日は、英語のテスト

明後日は模試

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

テストばっかとか

シネー


デスチャのベストアルバム買った

やっぱケリー可愛いね

あ、自分ビヨンセよりケリー派です。何

解散とかほんと悲しいわー

また復活してくれれば良いのに・・・(ワガママ


今家に一人でメチャメチャ暇

眠い


てゆーか今日ムカつくことあったー

ムカつくってゆーか嫉妬!?笑

現場を見た瞬間、自分が悲しくなりました

えーっと 

2005年10月20日(木) 22時28分
今日も一日お疲れ。笑

最近毎日文化祭の装飾頑張ってます

まじ腕ってゆーか手?指?が痛い・・・。

なんかはさみ恐怖症になりそうな予感

下向きっぱなしだから首痛くなるし、結構大変ですよ

でも目標(?)達成できるとすげぇ嬉しい( ´∀`)


明日学校行けば土日だー!!

土曜は買い物です(はぁと

一気に破産しそう・・・

お金っていくらあっても足りないよね(;´Д`)

てか保健の宿題クソ

レポート3枚も行かないし(´ヘ`;)

結構無理あるね。


明日はJAZZバンドの練習、皆集まってくれるかな

あいのり 

2005年10月18日(火) 0時28分
ヒデまじ可哀相・・・(;つД`)

てゆーかアヤにシャンプーのコツとか聞いてたじゃん??

ありがとう!!何

自分の勉強になりました。ぇ

嵐よかヒデじゃない??

スタイルは嵐のが良いと思うけど。笑

ぶっちゃけどっちでも良いけどさ。ぇ

てゆーかスーザンかっこよくなってきたね。

え、勘違い??

あっそ。


ってヤバイこのブログ。苦笑

ただの独り言ですね。爆


あーまた明日から学校。

細かく言うと今日から。何

学校楽しくない( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

学校行くまでも鬱ですからね。

やだやだ。

ただいま★ 

2005年10月16日(日) 11時04分
一昨日修学旅行から帰ってきましたよ( ´∀` )b

4泊5日、あっという間でしたね。何

てゆーか暑かった!!

ワタシアセダクダタ←読みにくい

とにかく飯の量が半端ない!!!!

もう胃が死んでたね。ぇ

飯の時間が恐怖でしたよ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カステラも死ぬほど食った!

てゆーかこってりした物出すぎ(;´Д`)

家帰ってから体重計乗ったら・・・

2、5`

も増えてた・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも次の日の夜には元の体重に戻ってた(笑顔

修学旅行でどんだけ食べてんだよってゆーね。苦笑


金曜の夜はM代のお母さんにお寿司おごってもらっちゃったし

まーじ美味かった!!!!!!!

もう顔が

(*´д`*)ハァハァ

って感じになってたもん。何

とにかく美味かったんだって!!!!!黙れ


修学旅行色々ありすぎて楽しかったー★謎

とりあえず誰かさんとの仲が深まったかな?

じゃ、また(´ー`)/~~
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たすく
» うん (2005年11月14日)
アイコン画像須田
» うん (2005年11月13日)
アイコン画像須田
» HIMA (2005年11月07日)
アイコン画像須田
» あいのり (2005年10月21日)
アイコン画像りょ→スチ
» あいのり (2005年10月20日)
アイコン画像須田
» あいのり (2005年10月20日)
アイコン画像須田
» フォー (2005年09月21日)
アイコン画像りょん→須田
» へへ (2005年09月18日)
アイコン画像須田
» へへ (2005年09月18日)
アイコン画像須田へ
» やっと (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryon0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる