2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょそ
久しぶりにりぬりぬ。 (2005年05月19日)
アイコン画像まりもん。
久しぶりにりぬりぬ。 (2005年05月19日)
アイコン画像りょん
久しぶりにりぬりぬ。 (2005年05月18日)
アイコン画像りりたむ
久しぶりにりぬりぬ。 (2005年05月18日)
アイコン画像まちゃ
久しぶりにりぬりぬ。 (2005年05月17日)
アイコン画像りょそ
死因 スカイプ (2005年05月01日)
アイコン画像まちゃ
死因 スカイプ (2005年05月01日)
アイコン画像りょそ
まちゃのいい仕事 (2005年04月30日)
アイコン画像まりも。
まちゃのいい仕事 (2005年04月30日)
アイコン画像りょそ
まちゃのいい仕事 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryon001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりにりぬりぬ。 / 2005年05月03日(火)
なんか最近マイHPが活性化してきたので
頑張ってTOPだけりぬしてみた
何気に一年以上ぶりだったらすぃ 笑。
ブログも毎日とまではいかなくとも
もうちょいがんがって書くことにするよ うん。

最近お風呂で考えてることといえば
ごぜんぜうなでもちきりです。
根っからの芸人魂なりょんは
どうしても考えてしまうのです。

気づけば受信ファイルがお笑いばっかりだー

たまに思うんだよねー

私って何目指してるんだろうってね。



いやいや普通に主婦ですから!!

 
   
Posted at 01:07/ この記事のURL
コメント(5)
まちゃのいい仕事 / 2005年04月30日(土)

もう・・多くは語りません。
というか語れません。
詳しくはおえびにて。
アニメーション推奨。



 
   
Posted at 02:35/ この記事のURL
コメント(4)
眠いらしい(誰かが / 2005年04月28日(木)
更新。
それは私の辞書にはない言葉。
でもねでもね がんがっちゃうよ干しミ
なぜならネタが沸いて出たから。

只今スカイプ中。
まちゃの歯軋りが大音量で繰り広げられています。
だんだんカエルの鳴き声に聞こえてきました。
本気で腹筋がよじれそうです。
スースーギギギギゴーォォヒュー・・・∞
合唱団ひとりです。
多彩な音色が発されています。
ピアニカとか口にあてたら楽しそうです。
あと吹いたらピーって伸びる紙のおもちゃとか。
こういうときの悪知恵はよく働くものですね。

思えば寝てる人にしたいたずらって
結構今思うと笑えるものが多いなぁ・・

靴下脱がせて手にはめて
ヒゲかいて ぼくどらえも〜んとか。

うん・・・なつかしいね、若気のイタリアン。

若気っていってもまだ若いけどね〜(痛

いつまで私17歳って言えるんだろう



ツッコミ禁止。



 
   
Posted at 02:10/ この記事のURL
コメント(3)
死因 スカイプ / 2005年04月26日(火)
スカイプ
昨日初めて使ったんだけど かなりやヴぁいですこれ。
ってかいわゆるMSNでいう音声チャットみたいなかんじだけど
同時に4人まで会話できちゃうところがすごい。
しかも音が電話より断然キレイ。
あくびをかみ殺してる音まで聞こえちゃいますから。

まりも たにやん まちゃ 私の4人という
かなり危険メンバーで会話・・・のはずが
ごめんなさい 会話になりません。
ドスの聞いた声で 松浦あやです とか勘弁してください。
もうほんと、おなかいたいんで。
笑い死ぬかと思いました。むしろ死んでました。

3時とか・・・そんな眠気と戦ってまでしている私たちって・・。

マイクを買いに行ったのに2件とも電気やがつぶれているという
ネタな人生を送っていらっしゃるたにやんに乾杯。いや完敗。

こうなったらみんなでマイクを買うといいアルネ。
アホ会話しよう!

後楽園で僕と握手!
 
   
Posted at 14:28 / ァフォ度MAX / この記事のURL
コメント(7)
生きてます、生きてます。 / 2005年04月22日(金)
やぁみんなこんにちは(何もなかったかのように爽やかに登場

ブログ更新が止まってるとか囁かれてますが
気のせいです。毎日書いてます。
ただ全部みかんの汁で書いてあるので
あぶりださないと読めません。
ただ、モニタに火を近づけると大変危険な為
やめたほうがいいと思います

毎日平和に過ごしていますが
今年の花粉には本当に参りました。
杉ヌッコロですね。

あったかくなってきたのに服を買いに行くお金もありません。
こうなったらそこらへんの葉っぱあつめて縫い合わせるしかないですね(野生児キタ
GWも近いというのに!!!!嗚呼!!!
てかまりもは本当にまた来れるんでしょうか。
もうこっちに住んじゃえばいいのにね(無理
みんなに横浜永住を♂住めします(ァフォ辞書キタ

横浜のチベットに住んでるといったら
アサイチメンバのオニーさんもチベットだということで。
ナニィ!と思ってみたら・・・・
「何区ですか」 「戸塚です」(キター
「倉がつきます」(ショックエモ
「ちなみに下ですか上ですか?」 「下です」(キタコレ
同じ町内だったよママン・・・
雷の落ちた音に同じタイミングで反応してました 笑。
ほんと、世界って狭いね。


なんかいろいろ整理してたらこんな画像が。

是非この作業をみなさんにしていただきたいです。
階下でカメラ構えて待ってるヨ


気づいたらマウス持って寝てること多いです。
そろそろ茂樹が欲しいですね。
だから誰なんですか 茂樹
 
   
Posted at 15:53 / ツブヤキ / この記事のURL
コメント(12)
脳内がお花畑 / 2005年01月18日(火)
脳内お花畑のみなさんこんにちは。
朝から富士山が綺麗でアッパレな感じです。
写真にでも収めようとしたら旦那が会社にデジカメ持っていっている模様・・・_| ̄|○
うちからの富士山の眺めは最高です。
そのうちUPしますね(いつだ。
ROがメンテだからといって久しぶりに更新してるな
と思ったあなたは残念!大正解です。

只今Flashのお勉強中です。なかなか楽しいです。
そのうち我がァフォサイトにも使えるといいなと思っています。
予定は未定ですが(ぷ

マチョがあんがーるず大好きっ娘なので
このさいみんなうちに集合であんがーるずのポーズで写真撮りたいと思います。
できるだけやつれた感じでお越しください。

久しぶりなので書きたいことが山ほどあると思っていたのですが
もうネタ切れです。どうしましょう。

今年は結局年始のバーゲン行ってないなぁ。
学生さんはお年玉で服もっさり買ってるんだろうね。
結局MARC JACOBSのコートは手に入りませんでした。
嗚呼・・・・私にもお年玉を。
むしろ足ながおじさんを。「詮索しないでください」といって
お金だけポストに入れておいてください。
詮索しませんから 決して。

髪ものび砲台です。ドカーン
今年はどんなァフォ変換が待っているのかとても楽しみです。
私の辞書をつっこむと貴方の辞書ももれなくァフォに。
素敵なお花畑辞書の出来上がり

あー仕事しなきゃなー・・・・・トオイメ。

 
   
Posted at 11:26/ この記事のURL
コメント(9)
あけおめことよろ / 2005年01月01日(土)
新年です。2005年です。
あっと意馬に(ほらもうこんな変換キタヨ)年が明けちゃいました。
去年はみなさまに大変お世話になり、今年もまたお世話をかけていく予定でございます(コラ


今さっきとりたての新年SSをっぺたり。

パティは「2005」ってやりたかったのに5を作ってる途中で2が消えちゃうため
仕方なく「トリ」w 何気にカワイさ満点。
そういえば年男とか年女とかっていないのかな・・?

さらにゆっきぃがWIZで

ゴブキター!!
彼はゴブなしでは生きられないらすぃ。

でパティがさらに

デブキター!!
もう新年とか 全く関係なくなってますね。

今年もまた年賀状に「おもちの食べ過ぎに注意!」とか
書いてくる人がいるわけだ。
28にもなってよろしくを4649とまでは書きませんでしたが
それなりに頭の中はお花畑です。

そんなァフォメルヘンなりょんですが
今年もここに来てくださるみなさまを愛しまくっちゃぃますので
気を抜かず覚悟してください(何


今年もみなさまにとって よい年となりますように。
特大はぁとを込めて

らびゅ!!

 
   
Posted at 00:40 / ツブヤキ / この記事のURL
コメント(9)
いそがすぃったらいそがすぃ / 2004年12月28日(火)
忙しいといいつつ ラグナはやっている私なんですけども。
ブログさぼりまくりで こりゃヤヴァイと思って
筆をとったわけなんですけども。

今日は最近撮ったSSを後悔ってことで(後悔・・・・?

まずはケコン式から。

結婚したとたん死んでますから。
キルビル状態ですね。これから復讐の旅に出ないと・・・


パティの出してくれたSWでまたきれいにパチリ・・・のはずが
エモ全然そろってませんから!!


ケコン記念SSのエモが/e8って素敵

枝してくれたりお祝いいっぱいみんなありがとう!!
お祝いのプレ箱からはこんなものが・・・

失神しそうでした(ウフ。
コッチョリのはずがこんなに大々的に・・でも
すごく嬉しかったぬん>< 感動したぁぁぁ。


そしてバカンスのァフォっぷりSS。

どうやらこれが正装らすぃ。
このキモい格好のままプロを徘徊(しかも赤エモで)
当然ショックエモ出されるわけで、ショックエモを出した人を
ターゲットに取り囲んで/e8とチューエモの嵐。
そして勝手に記念撮影(ぷ
みんな「キモい」と言いながらも私達に胸キュンだったご様子(軽く勘違い。

って・・・SSもっと載せようと思ったら
もう載せれません言われました。オロローン。

というわけでまた次回に持ち越し(いつだ・・。

期待しないで首を長く長く長くして待っててね ウフ。

 
   
Posted at 14:10 / RO / この記事のURL
コメント(4)
春の引退式 / 2004年12月18日(土)
今日(というか正確にいうと昨日)は春のRO引退式でした。
朝から枝集めに出かけたけど結局6本しか集まらず
露店に頼ることに・・とはいってもれおちゃと2人で100本ちょっと。
あっという間に終わっちゃうかなぁ・・と思いながら夜を待つ

Gv会議後にみんなそろってコモドへ。
アブラブラブラ祭り。
回線不安定すぎてBOSS出ると固まる_| ̄|○
DOPが暴れまわったりして何度も貧血起こしました
油も終わりに近づきそろそろ帰ろうか〜って話が出たところで
「枝!」の合図が。
SCに用意しておいた枝をいっせいに連打。
もちろん全部折りきる前に死にました(ぷ
残りは走りながら連打しました。
ちょっとクセになるねアレ。1000本とか本気でやってみたいね。


そしてモロクに帰ってきて記念SS一枚目。
パティのポタに乗ってギョルナリ前に。

重なりすぎですから。
ちなみに11人います。
エモももう何がなんだかね・・・

でも最高。
アホすぎて愛してますみんな。
春以外みんなおすわりしてます。
下のほう酸素薄い感じでなかなかでした。



・・・・




そして2枚目。

パティの出したSWが消えないうちにパチリ
う・・・うん。見事にエモがバラバラだね・・。
右から アミュ デス ュダ ゆっきぃ(夢の中) りるつん
春 SIGさん キャメちゃ パティ 私 マチョ れおちゃ
小さくてわかりにくいですがw
バー消し忘れたことには触れないでください(ぷ

そして春のひとこと。
肝心なところで鯖キャンされちゃってごめんなさい
でもほんとにこんなに寂しくなるとは思わなかったよってくらい
最後はつらかった・・涙は止まらないし。

春と仲良くなってから1年弱だけど
それでもいっぱい思い出があって・・。
ハンタは特にお世話になったなぁ・・。
「ひだり」の相方の「みぎ」を作ったのも楽しかった。
BOSS狩りも楽しかったね・・って
書いてたらまた泣きそうだ・・・・・><

春に会えて本当によかった。
ってまだメッセがあるのでまたおちょくり(おちょくられ)ますが

またいつでもROに
ひょっこり帰ってきておくれー!
ん?むしろ今日?

ニヤニヤ。


春 ほんとにいぱーいありがとう。

大好きだよ。


 
   
Posted at 11:25 / RO / この記事のURL
コメント(9)
帰ってきたじょ〜 / 2004年12月14日(火)
新居です。ついに新居からのブログ開始です!!
ここ実はかなり山の上でしてNTTからもめっさ遠いので
ADSLが届くか届かないかというギリッギリの位置らしいです。
回線は不安定、ラグナしてると時々止まります。
とゆーわけでついにうちも光デビュー!ということに。
24日が工事らしい・・クリスマスプレゼントは光ファイバー!
やっぱ光だよねっということで

今年もやってまいりました ご近所の電飾争い。
近くの住宅街はすでに電飾街と化しているわけで。
車はそれをみるためにイルミネーション渋滞ができているのです。
電飾をつけていない家がもはや目立つといっていいくらい
電飾だらけなのです。そして毎年進化していっています。
業者に頼んで電飾つけている家もあるくらいですから。
中でも毎年すごいきらびやかになる有名な家がありまして。
山の上から見るとそこの家はラブホかディズニーランドかと思うくらいペカペカなわけです。
毎年その家のまわりには人だかりが。家をバックに記念写真撮ってますしね。


これは去年のなのですがもう少し後ろに引いてみると
実はもっとすごいことになっています。
庭も電飾だらけで足の踏み場ないですから。
いつも心配なのはこの家の電気代です。
中を見るといつも真っ暗なのですが外のために中は節電なのでしょうか。
多分毎年恒例になっているし近所のみなさんの期待もあってやめられないのでしょう。
今年はさらにエスカレートしていました・・今後どうなるんでしょう●村さんの家は・・。

こんなメルヘンな家から出てきた人が
上下ジャージとかだったら泣きます。。


 
   
Posted at 12:42 / my favorite / この記事のURL
コメント(6)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.