ストーカー?! 

November 22 [Wed], 2006, 17:38


実は最近、かなり深刻に悩んでることがあります。
近所に住む30代半ばの独身女性についてです。
一年ほど前に突然、あたしのうちに尋ねてきて
いきなりめっちゃフレンドリーで。
あたしはフレンドリーな人は嫌いではないけども、
なんだか、醸し出してる雰囲気が変で、
このまま生活に入ってこられるのもいやだなぁと思い、
一線を引くようにしてたんだけど。
あたしの家にも一度もあげてないし。

しかし、最近メールがしつこくて。
おまけにびっくり告白で、
自分は精神障害者だって打ち明けられ・・・。
いちどは買い物の足にされ(近所のしょっぼいスーパーで2時間)、
ほんとたまらん。

一番最近のメールは
「毎日何して過ごしているの?何時ころ起きるの? 
何時ころ散歩に行くの?買い物はいつ行くの?」って
なんでお前にそこまで聞かれなきゃなんないんだよっ、
この異常者!って気分。

どんな風におかしいかって言うと
まぁ、ファッションも、外を歩くのに下着っぽいし
動物の気持ちがわかる、話ができる、と主張し
近所の人の飼ってる犬を盗むし。
彼女の言い訳は、「毎日横を通ると、あたしに助けてって言ってくるの」
ですって。
で、そのSOSに答えて、とうとう盗んで自分の家で飼ってるの。
・・・・おかしすぎる。
結局ほんとの飼い主に見つかったんだけど
逆切れしたらしく
なんだか訳のわからない主張でそのまま犬を買い続けています。

そんな彼女が二週間に一度くらい
突然我が家にやってきて、玄関前で、かなり甲高い声で
「たすけてっ」って叫ぶものだから
・・・こっちが助けてって気分です。
まじで。
・・・・どうにかならないものでしょうか・・・。

最近は、来客恐怖症で、家にいるときは
自分の家なのに、在宅がばれないように静かに息を潜めています。

・・・いつまでつづくんだろう・・・
悲しいことに彼女は、持ち家で、我が家も持ち家で・・・

自己紹介 

November 21 [Tue], 2006, 17:05


自宅でアロマサロンをしながら

委託販売の雑貨屋さんからのオーダーをうけて

消しゴムはんこを作ったり、革小物や、布小物、毛糸小物を

作っています。

最近、インターネットでのオーダーも始めました。


小物作りのきっかけは、あんまりうれしくないものだったけど

今は、とても楽しくてぼちぼちと忙しくすることで

毎日が充実したりして。

マイナスの出来事もプラスの力に変えられるように

ほんの少し前向きになってがんばってる毎日です。

初投稿 

November 21 [Tue], 2006, 17:02


初投稿です。

いいことも悪いことも、毎日のこと

少しずつ更新していきたいなぁと思ってるけど

気ままに更新しています。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryon-shop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる