今日も・・・ 

2005年12月05日(月) 15時53分
ちょっと調子が悪いな・・・
下痢は収まったけど
旦那が半日で帰ってくれてよかったよーー
サンキュ

お腹が・・・ 

2005年12月04日(日) 15時50分
朝から吐き気が・・・
そうです・・・流行の嘔吐下痢になったもよう息子もどうやら
夜中に吐いて下痢したらしく・・・
親子でダウン

寒いなー 

2005年12月03日(土) 23時14分
今日は パパが休みだったのでを綺麗に洗って
コーティングしてもらってきました
息子は保育園お休みしました。娘は相変わらずねませーん

はじめての・・・ 

2005年12月02日(金) 14時33分
やっと前から書きたかったブログ・・・
息子は保育園!毎日娘は耳鼻科に通院中です!!
小さいのに風邪引いて・・・かわいそ〜〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
         プロフィール ママのこと ワーキングマザーで現在育児休業中。来年の8月に復帰予定 パパのこと 医療関係で働いている優しいパパです。ママより7歳年上 息子のこと 現在4歳で元気な男の子!毎日保育園に通っています 娘のこと   なんとお兄ちゃんと同じ誕生日!現在3ヶ月
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryon-ryon-ryon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる