パンのお弁当 

September 19 [Wed], 2007, 13:02
いつもと変わらず・・・

お弁当 

September 18 [Tue], 2007, 13:01
ピオーネの皮をむいてみました。

パン弁当〜 

September 14 [Fri], 2007, 13:11
今日は、バルタンサンドです
一昨日のウルトラと一緒で
ふりかけの型に合わせて頑張って
包丁でカットしたんだけど・・・見えるかな?
母・・コレが一杯一杯でした(;^-^A

最近、強いか弱いかが基準の息子くん・・
きっと涼太とお友達・・・コレ見て・・・
「バルタン星〇、よ〜っえっ!(弱い)」
って言うだろうな・・・

参観日のお弁当は・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 21:03
いつもと同じでしたぁ〜(笑)
クラス会議が終わり、教室に見に行くと
お弁当の最中でした。
殆どのお友達が食べ終わった中・・
涼太がピオーネを食べていた
食べ難そうにしているしさ〜
お弁当箱にギュウギュウに詰め込んでいるから
量もタップリ過ぎるのかな・・・・
っていうか、唐揚げ入れ過ぎ???
明日からは、もう少し量を減らした方がいいのかな?
な〜んて、考えてしまうバカッ母でしたr(^^;)

ウルトラサンド 

September 12 [Wed], 2007, 11:04
昨日に引き続き、型を使ってみました(*∩_∩*)ゞ
旦那さんのお弁当が無いので、余裕がある母
って、言っても・・・にんじんの型抜きと
お友達に頂いた、ウルトラふりかけ型でちょこっと・・だけど(笑)
さぁ〜て、涼太の反応はいかがでしょ(*'v'*)

卵の形〜(笑) 

September 11 [Tue], 2007, 13:19
今更だけど、せっかく家にあるんだから〜って
卵焼きを型で抜いてみました(笑)
でもさ〜、型で抜くと卵ちゃんがペラペラとはがれるのね・・・
毎回同じオカズだから、ちょっと変わった事しようと思ったけど
薄焼きを何重にもして卵焼き作っているんだから、
当たり前って言ったら当たり前だよね(;^-^A
ちょっと考えたら分かる事なのに・・・私って・・・

お弁当〜 

September 10 [Mon], 2007, 12:13
彩りの緑って・・・と思っていたら
友達がパセリを入れているのを発見!
スイミングの時、友達に聞いてみたら
臭いも気にならないって
なので、真似っこしてみました〜(*^0^*)

でも・・・パセリ買うものな〜って考えて・・
そういえば、家にあるじゃん!
プランターにアップルミント
入れてみたら・・あ〜ら不思議
彩りっとてもいいじゃん*:.。☆..。.(´∀`人)

帰って来てからの、涼太の反応はいかかでしょ(笑)

おにぎり復活! 

September 06 [Thu], 2007, 20:04
右にあるのは、箸入れです。
お友達のRくんも持ってるから〜って
ウルフェスで買いました

パンの日。 

September 05 [Wed], 2007, 20:02

ふりかけ。 

September 04 [Tue], 2007, 19:57
昨日、お友達から電王ふりかけの
袋を貰ってきた涼太。
「涼太もふりかけがイイ〜
と言うので、おにぎりではありません。
しかも、箸しか持たせなかったから
帰ってきたお弁当箱に、御飯粒が一杯〜
涼太・・「全部食べられなかったから、花まる貰えなかったよ」
ってガッカリしてました
そして「ふりかけは、もうやめた〜」って・・・
箸しか持たせなくて、ごめんね
P R
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» パンのお弁当 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» パンのお弁当 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» パンのお弁当 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» パンのお弁当 (2008年09月24日)
アイコン画像たかえ
» お弁当〜 (2007年09月11日)
アイコン画像やす
» お弁当〜 (2007年09月11日)
アイコン画像たかえ
» お預かり〜 (2007年09月06日)
アイコン画像ともちゃん
» お預かり〜 (2007年09月06日)
アイコン画像たかえ
» パン。 (2007年07月25日)
アイコン画像まな
» パン。 (2007年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryon-ryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる