くしゃみが止まんないのヾ( ^ω^)ノ 

2007年01月30日(火) 19時40分
うわー・・・くしゃみが止まんないよ・・・
助けてよ・・←
だあれ?あたしの噂話したの(´゜ω゜):;*.:;*
ちょっと・・・ほんとに止まんないわ・・・風邪かしら?

今日は推薦試験でした.+(´^ω^`)+.
出来具合はといいますと・・・・
まあ、酷くはないかな・・・・数学以外(あ
面接は何とかなりました。
思ったより緊張はしなかったんだけどね。





|ω・`)チラッ

気にしないで←
結果が気になって記事にならないだけです(´゜ω゜):;*.:;*
明日は一般入試の人々が出願に行くそうです。
孫市お留守番ーー.+(´^ω^`)+. ←
どうでも良いけど(´゜ω゜):;*.:;* ・・・いくない!
掃除3人じゃん!てかあたしあいつと2人きりになるじゃん!!
絶対嫌や!すぬーーーーー←
頑張るよ・・・きっと。

妥協しないよ 

2007年01月14日(日) 22時31分
今日は勉強勉強勉強な1日でした。
思い切り勉強ばっかしてて・・・・ちょっと受験生だとやっとココで自覚←
長かったですね(´゜ω゜):;*.:;*
そして夜はちょっとぺっぺと電話で語らいをしたあとは勉強勉強勉強。
この2日間は今までにないくらい勉強しましたよ。
孫市はやれば出来るのですね.+(´^ω^`)+. ←
明日から学年末テストです。悔いが無いように全力疾走でいきます。
A央に負けないぞ.+(´^ω^`)+.
「人間じゃないだろ」と言ってたK本くんにも「すみませんでした」と言わせる位になりますかね←
受験が近い孫市は頑張ります。
あと2週間切っちゃったんだよーーーーーーー!!
はい、真面目に頑張ります(◆'v`b)b
妥協せず、全ての教科において全力を尽くしてきます。
では、今日はこれにてお開き!

年が明けちゃいそうだ 

2006年12月31日(日) 15時32分
今日は大晦日ーー!
チャット会やるぞこら!萌えまくりだぞ←危ない
今年もいろんな事がありました・・・
孫市にとって転機となる事が沢山あったと思います。
それによく悩む年でした。
来年は孫市にとって素敵な年でありますように・・・・

そして受験生に光を与えてくださいね。
ちなみに明日ははにーとデート←
実は孫市・・・つき合ってたんです(´゜ω゜):;*.:;*
・・・・女の子とヾ( ^ω^)ノ
ラブラブしてきますよbb
では、今日はこれにてお開き!
今日はオールするぞ!.+(´^ω^`)+.

てれっててれれれ♪ 

2006年12月11日(月) 18時07分
はい、タイトルのBGMは何でしょーかっっ!
答えられた人はたわしを進呈します.+(´^ω^`)+.
・・・と言うスレに遭遇し、見事正解した孫市です。
たわしは・・・お母さんが喜ぶね(◆'v`b)b(何

今日は・・・三者懇談でしたが・・・孫市の日ではありませんでした。
なんつーんですか?緊張します。てか親にこの前のテストの個票見せてない(´゜ω゜):;*.:;*
今日見せないとね・・・・親子喧嘩が勃発だよ・・・|||OTZ
がんばって見せます。
こうして高校も決まってくのか・・・・なんか、早いな。
入学してきて・・・ってのが昨日みたいに思えてくる・・・
志望校は・・・とある私立の学校です。でも、親は反対してます。

「3年間通わせる自信ないよ?」

そう言われました。・・・家庭の事情が絡んでくるのであえて理由は言いませんが。
でも、私の前の志望校の公立のある学校に行ったとしたら・・・
自分の実力が押しつぶされるような気がして・・・・怖い。
せっかく先生についてレッスンしてきたのにその学校はコンクールとか出てないのです。
自分の実力がわからないじゃないですか。
だから私は吹奏楽が活発なとある私立高校に行きたいのです。
家庭の事情だからなんとも言えない部分もありますが・・・もっかい話し合ってなんとか話をつけてみます。
では、暗い話になりましたが・・・・今日はこれにてお開き!
明日は・・・持久走嫌だ!三者懇も嫌だ!

すっぺるとんとんとん! 

2006年12月09日(土) 20時45分
・・・タイトルがいつも不明なのはゴメンナサイ。
孫市は変人だと言う事がよくお分かりいただけます。

今日は隣の隣の市の仔と遊ぶ・・・はずでした(あ
彼女に予定が入ってしまったと言う事で止めになったんです(´・ω・)ショボーン
あ、でも今度遊ぶので良し.+(´^ω^`)+.

で、暇してたらクラスメートのゆーちゃんも暇してたらしくて某レストランで語りしてきました。
楽しかったねー(◆'v`b)b
あいつの事もしれて嬉しいですよ。あいつの優しさを再確認b
諦めませんよ!卒業式の前にボタン予約しておきます(あ
クラスの事とかめっちゃ盛り上がりましたー.+(´^ω^`)+.
また語りしませう!

明日は塾です・・・|||OTZ
悲しいけど、がんばるを(◆'v`b)b
では、今日はこれにてお開き!

太鼓の達人 

2006年12月08日(金) 20時37分
・・・・そんなゲームあったな・・・(・ω・;)
太鼓の達人はあたしと従兄弟がとてもはまってたゲームですw
いや、ゲームの話したいんじゃなくて・・・・
今日は音楽の授業で和太鼓をやったんですよbb
みんなへらへら打ってた中みんなの度肝をぬく叩き方をしたヤツ2名(え
1人目、A氏(仮名)。みんなドコドコ叩いてる時に彼は腰を振りながら叩いてました(´゜ω゜):;*.:;*
いや、わざとじゃなく真剣に(ええ
で、叩いた後は当然のごとくヘロヘロ状態。
孫市は爆笑し過ぎてヤバス状態(あ
孫市もその彼が叩く前に1分間耐えろ!太鼓を叩き続けろをやったのですが・・・
ま、楽でしたねbb 一応ドラムの練習(?)を家でやってたから慣れてますよb
でも、多少は息荒くなりましたけどね。持久走ほどではないですが;;
で・・・2人目、B氏(仮名)。彼は一番でかい太鼓を叩きました。
やけくそでした(あ
それを見てみんな爆笑。A程じゃなかったけどまあ、面白かった。
そんなBをカッコ良いと思ったのは孫市だけですが(あ)だって好きだもン!(´゜ω゜):;*.:;*

明日は・・・もしかしたら隣の隣の市の大好きな友達と遊ぶかもです!
ちょっと楽しみだなあ.+(´^ω^`)+.
では、今日はこれにてお開き。
今日のさわやかランニングは中止でした(あ

クリスマス・・・クルシミマス 

2006年12月07日(木) 22時23分
クリスマスイヴに何も予定が立ってない孫市です(´゜ω゜):;*.:;*
多分家でゴロゴロしてチャット会ですかね?
誘ってくれるなら喜んで参戦しますよ?学友殿!
夢の国、東急ハンズへ行きませう.+(´^ω^`)+.
あ、このネタ通用するのふーちゃんだけか(あ
ま、ハンズは夢の国ですbb
ちびくんとラブラブってのもありですが・・・アンコンだと思うので却下;;
いいもん!ちびとは今度の水曜日ラブラブしますから!
晴れますように・・・・.+(´^ω^`)+.
好きな人と過ごす気はサラサラないです。すみませっ!
可哀想だし?本人が。
孫市権太はクルシミマスで良いです。クリスマスは高校からで良いの。

確かに彼氏はほしいけど・・・なんとも言えないですよ。
一応受験生の身ですし?塾があるかもしれないし?|||OTZ
まあ、日頃の行いが悪い孫市への戒めですよb
深く反省します・・・
では、今日はこれにてお開き!
ランニングがんばってます!

辛いんだって 

2006年12月06日(水) 22時01分
携帯の電池喪失(´゜ω゜):;*.:;*
充電しないとメールが返せないってゆーね;;
メールしてる方々・・・ごめんよ.+(´^ω^`)+.
今から充電器にさしてくるねbb
明日には最愛の携帯が戻ってくるから!

孫市は最近ブームです(は
三つあみが・・・(´゜ω゜):;*.:;*
似合わないけど朝は三つあみにしてそれから2つに戻すってゆーね(あ
ま、ほんとは髪縛りたくないんですけど・・・推薦切られるのは孫市にとって不都合なので止めてます。
ヤンキー孫市(´゜ω゜):;*.:;*
似合わないにも程があります。でも・・・なってるかもね?(え
なんともいえない悲しい現実です(´・ω・)ショボーン

そしてタイトルの要因とは・・・本気で辛いんだよね
友情関係とかじゃなく・・・円満にいってる(?)のでbb
孫市が今現在苦しんでるのは・・・恋愛です。
悩み多数な孫市でゴメンなさい。
好きなのには変わりないと思うんです・・・きっとね?
その人からメールが来るたびに胸が締め付けられるんです。
ため息をついて返信ボタンが押せずにいるんです。
結局押すんですけど(あ)だって・・・かわいそうじゃないですか!
自分から送っておいてなんだそらみたいな・・・
1日1回か2回くらいしか送ってねーよあたし。
あいつが返信してくる時間も遅いってのもあるけどさ。
ホントに・・・あたしはあいつの事が好きなのか?
疑問が残る今日この頃。
それでは今日はこれにてお開き。
明日は・・・・ランニング(´゜ω゜):;*.:;*
筋肉痛も悲鳴をあげてピークがきております(◆'v`b)b

チョモランマ! 

2006年12月04日(月) 22時25分
タイトルからして不明です。
いや、大好きな大好きな人に「お前に言うことなんざねえよ」と言われてしまった故。
テンションが狂ってきたのですよ。
早くメールの返信してこいや(゚Д゚#)
待ってられないのよ.+(´^ω^`)+. ステキに待ってるけどね(あ

今日はぺっぺ君とちびくんとシャチとあっちゃんに会いました。
ちびくんがあたしと同じかばんの持ち方してたのにちょっとビックリして・・・・??
何もしませんでしたよ?
でも、最近ちびくんは調子乗ってるのでお宅訪問した時に調子こいてた事を後悔させてやります。
ちなみにさかなは紙名札でした・・・しょぼ(あ
べつに気にしませんけど??
あと・・・・なんだったかな?
まあ、今週中にHPのTEXTページを完成させたいなと思っております!
その辺期待ください!
では、今日はこれにてお開き!

忙しかったのよ 

2006年12月03日(日) 19時46分
今日は忙しかったーーー!!
塾のあとに音楽教室と大幅な移動を・・・;;
まあ、シッカリこなしてきたのでねbb

明日は学校です。
テストの結果が返ってくる・・・・・|||OTZ
悲惨だ(´・ω・)ショボーン
ま、何とかなるという事を信じてですねえ・・・??
無理かもしれないですがきつねは寂しく泣きました(意味不
いや、テレビがですね??ま、良いんですね(´゜ω゜):;*.:;*

よし、部活動生活3年編。行きますよ!
いよいよチューバパートのアイドルの登場です!
追記にて!
ちなみに目と体力に余裕のある方だけ見てくださいね!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» くしゃみが止まんないのヾ( ^ω^)ノ (2007年02月17日)
アイコン画像
» くしゃみが止まんないのヾ( ^ω^)ノ (2007年02月17日)
アイコン画像あやカ
» くしゃみが止まんないのヾ( ^ω^)ノ (2007年02月17日)
アイコン画像孫市@かんり
» 年が明けちゃいそうだ (2007年01月03日)
アイコン画像ゅ--こ
» 年が明けちゃいそうだ (2007年01月02日)
アイコン画像木苺巳李
» あと15時間もあるっっ! (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:孫市権太ちゃン(まて
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
登場人物

●○σ(゜∀゜我)○●

名前:孫市権太

現在中学3年生。某A県の某市に住んでいる。
家族は父、母、兄、ハムスターのろとっぺで4人と1匹で住んでる。
吹奏楽部に所属。チューバをやっていた。
現在は引退生活中(あ
今、片思い中(爆

●○友達○●

年齢は・・・様々なんで却下(何
孫市を支えてくれる心強い方々。
いつも助けてもらってます。・・・・ありがとうw

●○後輩○●>

孫市をかげながら見守ってくれる素晴らしい方々。
σ(゜∀゜我)より楽器うまいよね???

●○あのひと○●

現在中学3年生。同じクラス。
孫市の大好きな人。
とってもカッコ良い・・・・

●○相棒○●

孫市の相棒のトロンボーン。
部活ではチューバだが、趣味でやってるトロンボーンの事を指す。

http://yaplog.jp/ryomoko91/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる