引越し先 

2005年06月15日(水) 8時02分
昨日から引越ししたんですけどそういえば
ココには引っ越し先はドコですっって表示してなかったなって
思ったんで お知らせにきました

引越し先はココのリンクの一番下に貼ってありますので
ぜひぜひ遊びに来てくだパイm(_ _)m

眠い・・・ 

2005年06月14日(火) 1時42分
眠きゃ早く寝ろっって話なんですが・・・
この記事を書いたら正式に引越ししようかな〜と思ってます。
っていうのはですね、この記事がヤプログで108 記事目
で、向こうで試験的に2日始めてるんで足すと110 じゃん
そしたらキリがいいしねっ(まぁ勝手な理由ですが)

最後に書くネタがキスマイなのはどうかと思うんですけど・・・笑
少クラを見ていてね、みんなの持ち方とか歌い方とか
特長あるなぁ〜って思って。
きょんマイクを握った手の人差し指が伸びるんだよ
で、渉はマイクを持った手の親指がアゴについてるの
きょんに至ってはを持っている指が鼻近くに伸びてるから
Mちゃんに大爆笑されたようだし・・・( ̄~ ̄;) 笑
そんな発見も楽しい今日この頃ですわ

今日のおやつ 

2005年06月13日(月) 21時34分
MOWのもなかってずいぶん前に発売されたんだよね
昨日はじめて見つけたし
(遅っ笑)
で、今日はめちゃめちゃ暑かったんで、とってもおいしくいただいちゃいましたよ

だとアイスはおいしいんだけど家事が忙しい・・・
だとまったりできるんだけどそのぶん家事が溜まる・・・そうするとまたまた たトキに忙しくなるし・・・どっちがいいんだか

基本的に家事が苦手って話なんだよね

引越し 

2005年06月12日(日) 23時46分
準備が整ってきました
整ってきたらね・・・なんだかヤプログとするのが淋しくなったりして・・・
なんだかんだ言って結構すきなんだよね
(向こうは無料だとアクセス解析とかないしね・・)
前にも一回引越し考えて別のトコで作ったんだけど
結局引っ越さず残ったし・・・
正直、まだ悩んでるんだ・・・ どうしよう。

もう引越し先の準備は出来てるんで、あとはアタシのフンギリ次第
ってコトでもう一日悩んみますわ

それよりっ
サマリー誰か拾ってくださいっ

立ち直れない・・・ 

2005年06月11日(土) 23時52分
昨日の夜ヤプログに入れなかったんです・・・ずっと
マジで引越し考えてます・・・ってかもう新しいの作り始めてるし
新しいほうが使い易そうだったら引越しいたしますので・・・
そのときはよろしくお願いしまするm(_ _)m

ところで・・・今日はサマリーの当落開始日でした
激戦は予想していたんだけどね・・・まさか・・・こんな結果になるとは
そうとう突っ込んだんですよ・・・友達と協力して・・・
なのに当選したのは、たった1公演ですよっ
まぁ、周りには全滅したって言うヒトもかなりいますんで
それに比べたらヨカッタのかな・・とは思いますけど
夏は毎日亮ちゃんに会うっくらいに思っていたので
立ち直れませんでしたよ・・・。

ただ、救いは亮内はカケモだってコト
サマリーはダメだったけど、まだ松竹が残ってるよねっ
ココまでダメやったらアタシの夏は終わりです・・・

昼休み 

2005年06月10日(金) 13時30分
いつも昼休みはバタバタとやることが多くてゆっくり休めないんだけど
今日は だしなんだかヒマだな・・と思ってブログ 書いてます

今日は Mステだぁね。
今週はバックにJr.クンたちつくのかな
(Jr.クンっていうか、ハッキリ言うとキョンちゃん
滝翼合コンから3週間・・・いまだキョンブームは継続中
継続中っていうより定着してきてるような・・・( ̄~ ̄;) ウーン
お友達から借りているDVDで(Rちゃんありがとっ)
1年前のキョンを必死に探してみたりして
・・・バック追いもすっかりなれてきましたわ
コレ、カテゴリを『飯田恭平』にしてるけど完全に独り言やし『私事』やね


うわっ時間だ、もうひと仕事頑張ってきますわ
ほな、また夜にでも・・・

アシュトンカッチャー??? 

2005年06月09日(木) 22時39分
毎度毎度、わけのワカランタイトルですなぁ
そして、なぜにアナタは毎回謝ってるんでしょうか
拠点が一つ増えて、ますます を読む時間が増えてるんでは
アナタがシゲルになろうと鈴木その子になろうとキライになんてなりません
信じてください

今度時間があったらオススメの品買ってみます。
そして、いつになったら夢の中で会えるんでしょうか
早く会いに来てください大好きです


勝手に返信 書いてみました
ま、送れないんだけどね

テンパってます 

2005年06月08日(水) 0時01分
明日チロッとお出かけするんですけどまだ何にも準備ができてません
したことといえば・・・マニキュア塗ったくらい
ってか、ブログ 書いてないで準備しろって感じなくらいテンパってるん
ですけどちょっと書かずには居られなくて(笑)

今日はとってもうれしいお届けモノがたくさん届いたんです
中身はすべて・・・(* ̄▼ ̄*) 早く満喫したいなぁ〜

お届けしてくれた方々への私信です
一人目はhちゃん 忙しいのにハイスピードなお仕事ありがとサンです
二人目はrちゃん 大事に大事に取り扱わせていただきますっ
三人目はtちゃん いつもいつも本当にありがとう本当に感謝してます


みなさまへのコメレスですが明日のおでかけが無事に終わってから
UPさせていただきます。ゴメンナサイ・・・

お友達さまのブログ ロムっているんですけどバタバタしていて
コメント できてません 落ち着いた しにいきますので
待っててくださぁ〜い(^人^) ♪

100記事突破 

2005年06月07日(火) 8時09分
ものすごい私事なんですが昨日UPした『昨日の少クラ』で
どうやら100記事 目だったようです
去年の12/27に開設してからだから・・・半年くらい
半年でやっと100とは・・・どんだけサボってたかバレバレっすね

毎日更新 するタメにネタを探しまくって挙句行き詰まっていた頃も
あったりしましたなぁ
でも最近はブログを 書くのが本当に楽しくて
ムリクリ ネタを探すコトもなくなりました
これもひとえにみなさんのおかげです
みみの独り言を読んでくれたり、コメント してくれたりするっていうのが
すごい励みになっているんですよ

これからも勝手なコトばっかり書いていくと思いますが見に来てくだパイ
それと・・・よかったらコメント なんかも残していただけると
かなり喜んだりしちゃいますので・・・(笑)


独り言朝のWSで『柳楽ゆうやクン』見てたら
昔のごぉちゃん、ヤラっちに似てきたなぁ〜と思ったのはアタシだけカナワラ

昨日の少クラ 

2005年06月06日(月) 23時55分
感想を夜 UPするつもりだったんですけど、外出していたので
見始めたのが10時過ぎでした
で、一回目は普通に見てそのあとリピですっ
リピした場所はもちろんっ亮ちゃんのトコですよ

まずは『桜援歌』 この衣装はドリボショップ写真で
見てはいたんですけ動いているのは初めてですっ
以前BBSで『忍たま』で曲を聴いたあとに、ダレがドコを歌っているか
ってみんなで話したコトあったんですけど
だいたい当たっていました(ねっIちゃん・Hちゃん・Mちゃん・Kちゃん・Hちゃん)
この曲で気になったトコヤスのおっぱ○見えてますよ〜っ
亮ちゃんの好きなトコそりゃもちろん全部ですっ
ま、あえて言うならですねぇ・・『花吹雪キラキラ』のトコで右手を斜め上から斜め下に下げるトコのカワイイ顔と『せつなくてキラキラ』のトキの
色っぽい目にヤラレてます (///∇///)

次に・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 今日のおやつ (2005年06月14日)
アイコン画像hitomi
» 眠い・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像みき
» 眠い・・・ (2005年06月14日)
アイコン画像みみ
» 今日のおやつ (2005年06月14日)
アイコン画像みみ
» 引越し (2005年06月14日)
アイコン画像いく
» 今日のおやつ (2005年06月14日)
アイコン画像シュー☆
» 引越し (2005年06月13日)
アイコン画像hitomi
» 引越し (2005年06月13日)
アイコン画像みち
» 引越し (2005年06月13日)
アイコン画像みみ
» 立ち直れない・・・ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryomimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる