けいれん 

2005年08月10日(水) 2時27分
最近にゃんち(猫)の寝相が悪い。
格好は致し方ないとして、びっくりしたのが、いびき。
猫だよ、猫!!「ぶぐぅ〜」とかゆって、何の音?って思ったら、いびきかいてた。


で、
今日もいびきかいてたから、ムービーにおさめようと思いまして。
撮ってたら、いびき止んでしまって「残念〜」と思ったけど様子がヘン。

瞬膜が出たりひっこんだり白目状態で、足やら手やらビクビクけいれん。

「にゃんちー」と呼んでも目を開かない。

もしや注射のショックが今頃…!?と泣きそうになったあたし。
必死で「にゃんちいぃ〜」と叫んでベッド周りを叩いた。
するとにゃんち、
パチィと目を開けて、
普通に起き上がり、
態勢をかえて、再び寝。

(´口`)

いやもうまじでびっくりしたよ、本気死んだかと思った。
ただ寝相が悪すぎる猫だった。
でも白目むいてけいれんって、あんまりやろ!人騒がせな!

動物病院 

2005年08月08日(月) 3時00分
昨日は、飼い猫にゃんちを動物病院に連れて行きました。
目的は、初の予防接種と猫HIV検査。

今まで飼い主の勝手な都合で連れ出さなかったんだけど、ついに!記念すべき日!

勝手な都合ってのも完全室内飼いだし、病院と注射がストレスでショック死した猫の話とか聞いて、不必要って考えてた。
猫HIVの検査も、何にせよ一生面倒みるつもりだし、捨て猫だったから万が一陽性だった時、その事実を受け入れれる精神状態でいられるか不安だったから、知る事を拒絶してた。

結果、


(−)陰性


!!ヾ(^ε^)ノ
もう本気嬉しかったよ!!
他の病気せんければ長生きできるんだから!涙出そうやった。

あとは先生の一言。
「いやぁ、大きい猫ちゃんですね〜…」

…はい、ダイエットですね!!
現在、4.8kg。いらぬ貫禄なくさせます。

肌バナ 

2005年08月07日(日) 3時09分
なんかねぇ、お肌に元気がない。あたし。
とゆうのも一昨日同い年の友達に会ったんだけど、肌がツルピカツヤツヤ!
彼女はノーファンデーション。
そしてトイレの鏡で見たあたしの肌、よぼよぼ。


(゜o゜)


こんな事書くとおっちゃんの「俺は昔はこれでも○○だったんだぞ〜」的な話になるけど、あたしも20歳までは、吹き出物一つできない事が自慢のお肌だったんだぞ〜!!ヒィィ〜アワワワ

美肌目指して、今夜は泥パックして寝ます。
クレイじゃなくて泥なトコロ、ポイントね。
ちゃんとパック用なんだけど、小石とか混ざっててマジ、泥。最中はどこかの原人のよう。
でも夏の毛穴対策には超キクんだよ!泥!ガスール!
日焼け止めや過剰な皮脂で詰まりまくった毛穴がスルンなの。
お試しあれです。

こにちんわ 

2005年08月04日(木) 19時21分
ブログを再開しますーイエー☆
家のネットつないでないから、なかなか更新しずらいけど
ちょこちょこやっていこうかなって思ってます。

昔は飼い猫の記録メインでやってたけど、
こんどはどうしようかな。

まぁ、つれづれなるままに。

昨日は、地元から遊びにきてた弟を福岡案内して、
その後、仕事帰りの友達を連れまわした。
あたしがどうしようもなく↓落ちてた↓から、優しい友達に
看護してもらってた。ありがとう。
もう男より女のほうがいいとまで思ったよ、ありがとう。

今日はチャリンコで天神まで用事で出かけた。
この夏最高の暑さに汗腺ひらきっぱなしで、
30分こいだチャリを降りたら、ズボンが汗でびっしょり。
おしっこもらしたみたいな!!
まいったね。
そのままバイトの給料もらいに行ったら乾いたよ。
そして検便キットをもらった。…?
検便。
バイトとして、必要らしい。どんなバイトだ。
というわけで近々、何年ぶりかの検便をいたします。
しょっぱなの書き込みがこれかよー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» けいれん (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryomen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる