くるくる。 

February 16 [Sat], 2008, 20:12
くるくるとした長い髪が好きなんだよね。

可愛いじゃんね〜ww。

青?赤?緑? 

February 12 [Tue], 2008, 7:55
【協調】さてと、みんな準備は出来たかな?

【調和】私はいいわよ〜

【結束】私もです。

【団結】…で、どこへいく?

【調和】協調、こいつウザイから置いてっていいよね。

【団結】〓( ̄□ ̄;)ウザイ!?

【協調】うん、いいよ。

【団結】〓( ̄□ ̄;)な!?協調まで

【結束】私も大賛成です。

【団結】〓( ̄□ ̄;)大ついてる!?

【調和】ん?団結?どした?

【団結】え?だって置いてくって…え?あれ?

【調和】使い古しのプラクティス武器を置いてくだけなんだけど。

【団結】あ…(た、たすかった〜!てか恥ずかすぃ〜)

【協調】で、これからどうしようか?

【結束】私設軍を作るんでしょ?どこの国でつくりましょうか?

【調和】私、青がいいな〜。

【結束】私は落ち着いた緑色がいいです

【協調】僕は今までお世話になっている赤かな。

【調和】で、団結は?どこ?青だよね?

【協調】団結さん、赤がいいですよね?

【結束】もちろん、緑ですわ。ね、団結さん?

【団結】…(ど、どうしよう…)


さて、どこの国で私設軍を作ろうかなぁ。

一応、元龍刻メンバーは「緑がいい」とは言ってたけど…。

ちょっと、投票でこの質問作るので、答えてみてください。

トン子ちゃん 

January 30 [Wed], 2008, 9:55
ありがとう 君のおかげよ トン子ちゃん
                   イモム心の俳句


イモムだってときどきさみしい気持ちになることがあるム。
きのうの夜がまさにそう。秋がやってきたからかな?
そこで手が伸びたコミック「オッス!トン子ちゃん」

自分のことを「アタス」というトン子ちゃん。
岡本太郎に刺激を受けるトン子ちゃん。
ごっついメンズと殴り合いをして全治2ヶ月のトン子ちゃん。
乙女なポエムを作ってしまうトン子ちゃん。

パワーあふれるトン子ちゃんに圧倒されて、
いつのまにかさみしさが吹っ飛んでたム!
かっこよすぎるぜ、トン子!!!

甲の薬は乙の毒 

January 17 [Thu], 2008, 11:19
ある人には為になるものが他の人には害になる事
善悪や価値感は簡単には決められないという意味らしいです
やはり
個人こじんの思考「志向」
基本が難しいと言う事です
僕もなやんでいます
一体何を基本「基準」にしたらよいか
ということです
皆さんのそれぞれの思考
その思考の共通点
僕はそう考えます
いかがでしょうか?

IPCC議長が来日、地球温暖化に関する国際会議で基調演説へ 

January 09 [Wed], 2008, 15:37
今月12日にノーベル平和賞を受賞したIPCC(Intergovernmental Panel on
Climate Change)のラジェンドラ・パチャウリ(Rajendra Pachauri)議長が18日、地球温暖化に関する会議出席し、基調演説を行うため来日しました。

マヂ…ャバス藁)) 

December 20 [Thu], 2007, 5:04
今日ゎ、友達とお祭りにいったよン★
1人のダチにゎ彼氏が居て、ォデ〜トしてたッ(>∪<)
ぁ⌒羨ましィ!!!
あゃも彼氏欲しいよォ↓↓泣))
でも今ゎいらないな。あんま欲しくないゎ汗)
しかも!!!!
そのカップルゎ小4ヵゝラ付き合ってるンだよ↑↑
マヂ、ラポ×2だしッ◆◇
でも2人ゎ、あんまり進歩しないのよォ↓↓泣))
だから、『手繋げ』って言ってたら
なんと!!!!!!
繋いだのよォ〜〜〜藁)))
2人とも恋してる顔しちょったゎ…(´ω`●)
最初ゎ普通の繋ぎヵゝただったンだヶド、
最後にゎ【貝殻握り】になってた★☆
見てるこっちが恥ずかしかったゎ。
でも2人の幸せな顔。。。
なんかやっぱり
羨ましいッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日の朝日 10月19日 

December 12 [Wed], 2007, 2:32
おはようございます。
気温17℃(5時現在) 湿度70%
東の風 微風。
4時半頃から雨が降ってきました。小雨です。
散歩時の雨は久しぶりと思います。
新聞紙もビニール袋に入って配達されてました。
6:00

花もこんなに濡れています。

火曜日、大台ヶ原に行く時に入れたセルフのスタンド。また安くなっていました。134→131に
しかし、伝票をよく見ると、税金は高いなぁ。二重取りやし。




[[attached(4,center)]]
昨日の最高気温24.5℃(新聞より)



追伸。雨のため散歩は中止しました。やみ次第に行きます。

EW個人評価;; 

December 07 [Fri], 2007, 0:45
ぁぁぁ・・・・凹○コテッ
最低です・・・il||li _| ̄|○ il||li

ついていけていないのもあるのですが
状況把握がまだまだ個人的に出来ていません(´・ω・`)シュン・・・

ギルチャの流れや。
どこに次に向かう。

これは気をつけるようにしているのですが
やっぱり動き回って集中しすぎていると(逃げていく人追いかけてたり)
PTからいつの間にか離れてしまっていて
どこに行ったらいいのかわからなくなったり(´;ω;`)ウッ

その時点で頭の中がパニックで迷子状態・・・。

さら乙il||li _| ̄|○ il||li



もっとスムーズに動けて
言われなくても次の行動が出来るようにならないと
戦力にもならない気がします(´;ω;`)

もっともっと勉強しないとです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


10/23のPvは2KOです(ッ_ _)ッガクッ


ブログとかプレイ日記というよりは
反省日記になっている気もしないではないですけど
気にしない・・・ぅん・・

芋煮! 

December 02 [Sun], 2007, 11:48
先日、田舎から新米と里芋が届きました。

里芋料理は普段作らないのですが、山形出身の友達に郷土料理の芋煮の作り方を
教わり冬は定番料理となっています。
一度作ってみて下さい。

友達の話では家庭によって作り方・材料は様々だそうです 
欠かせないのは牛肉・里芋・コンニャク・葱!


〓 里芋は皮をむき、ぬめりを取るため軽くゆでます。
〓 茹でた里芋をざるに取り上げておきます。
〓 鍋で牛肉を色づくまで炒めます。
〓 取り上げた里芋を〓のなかへ入れ水を加え、柔らかくなるまで煮ます。
〓 〓の中へコンニャクをちぎって入れます。
〓 だしを加え醤油で味付けをします。(分量は味を見ながら適当に・・)
〓 葱を(1本)大きく斜め切りにして入れます。青い部分も忘れずに・・

丼で沢山召し上がって下さい。

鼻水でちゃうやぁ 

November 27 [Tue], 2007, 16:14
あたし、けっこー体は強い方だと想っていたけど、なんだか最近風邪をひきやすぃ。。

まさきやお店のみんなに移さないよーにしんとね☆気を付けなきゃ☆
体調管理できてこそ大人だってうちのママはよく言ってる。そのとおり!

みんな気を付けてね。えりも早く100%元気になりたぁす☆

よぉっしゃー!!!!

そういえば先週の週末にまみがうちに来て、
三谷こうきさん監督のラジオの時間っていう映画を見ました。
飲みながらっていうのもあって、大爆笑☆
おひょいさんが超つぼだった♪♪三谷さん作品また観たいす☆
みんなの家とかね〜。また借りにいちゃおっと☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryombi1037
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» くるくる。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» くるくる。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» くるくる。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» くるくる。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» くるくる。 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» くるくる。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» くるくる。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» くるくる。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» くるくる。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» くるくる。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる