ちわ〜v( ̄∇ ̄)v 

2005年07月23日(土) 14時23分
めっっっっっっちゃ久しぶりにカキコしちゃいましたまゆみはサッカー部のマネやってるんやぁ青春してそうやわぁファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ちなみに俺はというと(聞いてないって?w)陸上やめてハンドボール部にはいりました友だちとかもめっちゃ楽しくて2年生追い越してレギュラーねらったりとなかなか充実してますもう顔も手も足も真っ黒(つд・)エーンww
みなさんも夏休み楽しんでくださいね

MAYUMI 

2005年03月04日(金) 20時37分
今日はちゃんとガッコーいったどーワラ(*゜д゜)3月だよ...去年の今はとても幸せだったw(`∀´)σ ケラケラ 真由美はそんとき恋愛を1つ学んだことがあるねん(゜∀゜)紹介するド(*゜□゜)
まぁ結果的にまなんだのは自分の気持ちに嘘をついて強がっていたこと・・・・。ほんとそれ後悔だよ。ほんまに。あの頃はほんと強がってて。。でも顔には気持ちでちゃったけど・・。強がるとほんとずっと後悔するね!!だからもう自分の気持ちに嘘つかないで強がらなくなった(゜∀゜)ノみんなもつよがったらあかんでー笑(*゜д゜)ノほんま最近手帳に日記かくんすきw
拙者・・。前。。。本気で恋したときストーカー的って友達にいわれまくってましたから笑。。切腹・・。

MAYUMI 

2005年03月03日(木) 16時23分
明日から学校サボらないでいく。リョーは昨日からテストでかなりがんばってるんだって勉強するようなってよかったわぁー☆リョーってなんか真由美にいろんなとこから影響されてるなぁワラ(゜∀゜)ノ大学たのしみとかいったらはやく大学いきたいーとか最近言い出すようなったしワライ(*゜д゜)真由美はもうテスト1週間きったんかなwひさびさにウォーターボーイズ1がみたくなったwwツタヤでかりなきゃー(゜∀゜)ノセカチューもかりたいし・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。 あれは泣ける。てかもう卒業かぁ・・3月で。放課後ともだちとたむろって友達とはなしててある子が「●●(真由美の苗字)の第一印象ーなんかイジメてそうで怖かったしぃー笑」だって・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。 いじめとかしたくないしw(`∀´)σ ケラケラちょっとショックやったしーー・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。 でも友達がいないと青春できないし友達がいなかったら人生たのしくならないよね(`∀´)σ ケラケラてか何気にH2ドラマ出演しましたからwwかなりギャルでいったよーかなりねwあー話題なくなったから今日の日記ここまでぇぇ笑w

MAYUMI 

2005年03月02日(水) 12時43分
ども(゜∀゜)ノまゆたんです☆最近マジ学校まともにいってねぇーワラw
学校の友達大好きだし好きな先生もいるよ☆
まゆみのいく高校で友達ができましたw合格者の集まりがあって椅子に座ってたら斜め後ろの子が話し掛けてきました嬉しかったし
まぁそのこは髪染めてたギャルっぽい人(゜∀゜)ノ゛そんな友達2人でけたW
私の高校生活もうるさそうですWWでもはじけてるほうが楽しいし青春って感じで好きなんか自分をだせるってかんじかな真由美の高校はそんな私学でも校則だんだん軽くなってくるねんWW友達の兄がいっててんけど普通にチャパツ ピアス okやったらしいよW初めはやっぱうるさいとかW気にしないしWWほんま楽しみW
青春するなりなり

MAYUMI 

2005年02月16日(水) 21時19分
リョーが日記かくんめずらしすぎワライ(゜∀゜)ノありがとね☆今日はある大きい街をブラブラしてましたぁぁー1人でwwあゆのアルバム(ふるいの)中古で2つ買ってーほんとうは。。クリスチャンDio●の財布をついに買うつもりやってんけどークレイサ●の財布か迷ったー。。クラスの子に財布どこのブランドにしよーって相談してたら真由美は、プラ●の黒の財布つかいこなしてそーっていわれたwあそこのあんますきじゃないわぁぁーサソリ?みたいなマーク怖くにゃい??wっていうか帰り地元のデパートを意味なくブラブラしてたらむこじょの元顧問にみつかったーww
頭の上から足の先まで校則違反してましたからww携帯も普通にぶらさげてたwでもお前進路どうやったんや実はちょっと気になっててんとかいいだしたんですけどぉーアイツwまぁ元顧問指導系でこわいねんw反抗的な態度は控えといたw(゜∀゜)ノ奇跡的に学生証とられなかったしww担任からまたよびだしありそぉー。。'`ィ'`ィ(・∀・人)って感じねww筆記体のrs難しいですからぁぁぁぁ

りょー 

2005年02月16日(水) 20時03分
(*・ω・)ノ゙コンヾ(・ω・*)ニチ(σ・з・)σワン
チョー久しぶりに日記書きます
まずは。。。まゆニャン合格おめでとー(*/∇\*)
ほんまによかったなぁ
このまま流れに乗って大学受験もガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!
うかったってメールきたときめっちゃ感動しました
神様はちゃんと見てたんかなぁ( ´∀`)w
あゆっていえばMかシーズンズやろぉo( ≧◇≦)o
あとボヤージも好き
最近あゆ新曲ださへんなぁ( ´・ω・`)

MAYUMI 

2005年02月15日(火) 14時00分
ちわ(・∀・人)さいきんあゆの曲にはまりすぎてぬけれないんですけど笑
あゆの曲いいわぁぁぁ!!LOVEって曲ほんまに好き!!自分とてらしあわせるっていうか・・。なんっていうか歌詞に感動するべ?・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。 今日3時くらいから筆記タイ練習する予定(・∀・人)学校はって?笑サボったww受験終わってしんどいしーいろいろあったしさぁーほどよくあそぶじゃぁぁぁ(`∀´)σ 高校生活最高にするため今もうちょっと勉強がんばっとこ(*゜д゜)ノがんばってる子には神様は見捨てないからね(゜∀゜)

MAYUMI 

2005年02月14日(月) 22時15分
高校生になるまで(4月までに)やること
英語筆記タイをかけるようにする・。
そつぎょうできるようする。
勉強するくせを忘れない!

まぁもちろんまた髪の毛染めますよwwにゅうがくしきとかあるからほどほどにねwエクステは人間の髪の毛にパワーUPしまぁすwww4月2日にはほどよいチャパにしますからぁぁ!でも黒似合ってるって皆にいわれましたけど・・
前もチャパにしたらチャパにあってるといわれたけど。。どっちがええねんww
今年は赤茶色に戻してみる予定w去年の夏にチャパ→ローズピンク色に髪の毛に色いれてんけどなりませんでしたからw残念w馬路髪の毛いろいろ挑戦したせいで色ちゃんとはいんなかったり・・。1週間に3回ぐらい色変えたしwwことしになっても2日間に2回色かえちゃったしーワラ(`∀´)σ ケラケラ 馬路高校いって勉強してコース変更とかして某有名大学にいきたいんよ・・・。いっぱい青春いっぱい勉強ニャンニャン(・∀・人)リョーニャンまたあそぼうねぇ☆

MAYUMI 

2005年02月13日(日) 12時07分
見事奇跡的に合格しましたぁぁ!!
しんぱいしてくれてありがとぉ!中学退学になったからいい高校いけへんわぁ
おもっててんけど夏休みから自分なりにがんばって合格しました
やっぱ努力することは大事だよ。神様は絶対努力した子には願いはかなえてくれるの。今中2、中1ではじけてる子いるとおもうけどほどほどにね笑
はじけすぎたら真由美みたいになるからw(`∀´)σ ケラケラ
ほんとよかった。。。高校生になれる!そこの私学では英語ばっかりのコースで。。はじめ英語大嫌いやってんけどある人で英語が好きになっちゃって英語のコースにしましたぁ(・∀・人)1年後には特進コースとかに変更できるようにがんばります

MAYUMI 

2005年02月12日(土) 14時32分
私立受験筆記&面接おわりました!!
おつかれ私!!(・∀・人)私マジで高校頭良くなってていつもどおり明るく生活する

中学時代は男に不良少女とかよくいわれてたけど高校生の私はちがうぞよ
高校生になれるか謎だけどwあした受験の合格発表ーー
学校やめた友達は合格だって私立w
おめでとぉ真由美も明日ごうかくしてますように。。。
神様本当にお願い。。。

つーか学校1週間行くの忘れてましたからw
いけよってゆーww
月曜日からいこかな今日は土曜日今日はとてもHAPPYDAY

んじゃまた更新するにゃーーばいちゃー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryomayu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる