やっぱり 

2009年05月03日(日) 3時05分
いろいろ考えて、ブログ移転します(^ω^)!!


またいつかヤプログ!さんに戻ってくるかもしれませんが…(>_<)


新ブログは、この間一回ヤプログ!さんやめた時違うとこに何回か書いたんですがそこにします!

ここには書きません。


もし知りたい方いらっしゃいましたらメールを送っていただけると嬉しいです(´・ω・`)!!


ヤプログ!さん
長い間ありがとうございました!!

いいなーっ 

2009年04月22日(水) 23時51分
↑サノエブログから拝借したwww


最近みきてぃーのブログ、一日三回は見てます(^ω^)


んでやっぱりあやちゃんとの記事のコメント数がハンパなくて、あーこの2ショの人気衰えないよなーと感じた!

あやちゃん私服かわいいー♪




今日は久しぶりにショッピングしました♪
洋服やっと買えました…
お金がないからほんのすこーしだけどっ(´・ω・`)

今からバイトなんだけど、ゲームやりすぎて目が痛いです。。

好春。。


さて

翔太×こう←好春について考えながらバイトだー!



ふうー。

いやー 

2009年04月22日(水) 9時17分
眠いー
今歯医者(´`)

がんばって手術いつか聞こう。。
ドキドキする。。


今翔太と好春のことで頭いっぱい




よしはるかわゆい(*´ω`*)

いやーでも

やっぱ翔太だなあ…



しかし好春のせいで睡眠時間二時間ww

ほんとは歯医者終わって教習所行きたいんだけど…
ゲームのが大事なんだ…←←

(´`) 

2009年04月21日(火) 15時43分
がっつり腰痛です
困ってますめっちゃ痛いです

寝る時下に布団敷かないのが悪いんだよね(>_<)
どんな体勢でも痛い。。


昨日からリョウさんに借りた恋シュミに見事はまってしまい昨日だけで15時間プレイ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃

ときめも以外でもはまるもんですなあ
この調子でいろんな恋シュミ買いあさろうかなぁ

('ω') 

2009年04月17日(金) 12時20分
ひとつ嫌なことあったらそれ以上にいいことがある!

なんて素晴らしいー♪


一昨日の昼に起きてから、動悸がしちゃって全く寝れなくて、睡眠一時間で夜勤→夕勤→また夜勤してきたんだが、夜勤終わって今朝即寝てしまいました(´・ω・`)

ディズニータイムが見れなかったなんて信じられない。。
あーあ。
しかもざぶんぐるさんだったのに(>_<)!
大好き!
見たかったなー。


そんで爆睡して一時間後に起きまして準備して、今まで教習所でしたー!

無線で指示もらって一人で運転するやつだったんだけど、はんこきちんともらえたよー!!!幸


あと二、三時間で一段階終わるよ!
頑張らなきゃ!

うひょー!! 

2009年04月16日(木) 7時44分
バイト終わって受信メール見てみたら、サノエから久しぶりの爆弾きた!!!
うあぁあドキドキする!
ドキドキする動悸止まらん…!

不意打ち(*´ω`)ぽ


しょーたかわいいなあー。。
普通の女の子よりも可愛い。。
こんな子なかなかいないよ(*´Д`*)


おかげで教習所がんばれそう。
そろそろいきます。。


あーそれにしても悩み一つできたなー(´`)

楽しかった! 

2009年04月15日(水) 22時23分
二人とも大好きー♪
もっと構ってくださーい(*´`*)。

今電車なんだけど、なんかせきが止まらない!
うあぁあ迷惑だよこれ!
止まれ止まれと思うと余計でる!
なんか息吸うだけでせき出る!
なんだぁー;;

今日は 

2009年04月15日(水) 17時39分
すなおとサノエと遊ぶ!!
わくわくだーい★

うえ 

2009年04月13日(月) 6時42分
咳がガハンガハンでる(´Д`)泣
なんだか花粉が悪化していて喉にまで来ているらしいです。。

やばい苦しい(>_<)


今日は今までバイトでしたが
れんとなおさんとディズニーです(*´ω`)幸

そんでまた夜勤です!
気合いで乗り切りまふ

ぶわっ 

2009年04月11日(土) 10時59分
のどが痛いのも花粉らしいです。

つらー!!


昨日の夜、作業しようとしたんだけどのど痛いわ頭痛いわ鼻水たれるわくしゃみ涙半端ないわで起きてられなくて、めっちゃ早寝してしまいました(>_<)

んで今日朝五時半に勝手に目があいたの!
すごい!!
ちょって感動した!


今としまいます!
花粉がひどすぎて下につけまとかできないし。。でガチ亀子ですが(´;ω;`)。

たくさんとる♪
楽しみだっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:昂ーコウー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ときメモ!神!
    翔太とほむらに夢中!
    ・アウトドア-ディズニーリゾート愛です!
    2パークの年パス持ってます♪
    好きな方仲良くしましょうー★
    ・音楽-あやや大好きれす!
    単独FC入ります!
    フィンガー5様と郷ひろみ様も神れす★
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こう
» うひょー!! (2009年04月16日)
アイコン画像サノエ
» うひょー!! (2009年04月16日)
アイコン画像こう
» 楽しかった! (2009年04月16日)
アイコン画像サノエ
» 楽しかった! (2009年04月15日)
アイコン画像こう
»  (2009年03月31日)
アイコン画像いみて
»  (2009年03月31日)
アイコン画像
» ディズニータイム最高ら♪ (2009年03月27日)
アイコン画像ハチ
» ディズニータイム最高ら♪ (2009年03月27日)
アイコン画像
» ディズニータイム最高ら♪ (2009年03月27日)
アイコン画像通りすがり
» ディズニータイム最高ら♪ (2009年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる