最近・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 17:39
またさぼりぎみでごめんなさい。。。
今日あたりまとめて書きますと言いつついつものパターンで子供と
(添い寝のつもりが)イッショに寝ちゃうかも〜ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


破産予告 

September 28 [Wed], 2005, 10:27


もう10月欲しいものイッパイどぉなる


リョウマに「リコのばっか作ってする〜〜い」って言われたから給食用のナフキン
製作中男の子って使える布限られてるからなぁo(´д`)oァーゥー

あまぁぁぁい 

September 28 [Wed], 2005, 10:17
うちの目の前にopenした喫茶店早速行ってみた

全部780円でお高め庶民はたま〜にしか行けません
一番上のはシロノワールこれすんごくおいしいのあったかいフワフワパンに
がのってるの大好物だよぉ

ジョウズ(○゚ε^○)v ィェィ♪ 

September 27 [Tue], 2005, 10:04


ミユストローで上手に飲めれるようになったよでも目を離すとジュース
振り回して大変なことになってますからぁぁΣ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!




plum×abdara♪ 

September 26 [Mon], 2005, 9:56

リコミユ兼用で買ったplumのトップス。リコわきんとこピチピチ(´Д`) =3 ハゥー

最近のミユ 

September 25 [Sun], 2005, 9:35

もう1歳過ぎたのでもうそろそろ断乳も考えなくちゃいけないんですが
まだまだオッパイが恋しいようで私が着替えててオッパイが見えたりすると
欲しがるのでついつい私もあげちゃうの
上2人の時は・・・・
リョウマはオッパイ星人で1歳半まであげてましたでも夜泣きがひどくて
産婦人科の先生に相談したら「おっぱいやめなさい」と言われ
断乳したらすぐ夜泣きなくなりました。半ば無理矢理断乳完了
リコはあまりオッパイに執着なくて断乳しても一切欲しがらなかったから
簡単に断乳出来たの

ミユにハナシが戻りますが・・・
半分は私がさみしいってのもありますこうなりゃ4人目なんて思ったりも
する自分が(怖っ)そんなこんなでお互いオッパイから離れるには
時間がかかりそうデシュ(;´Д`A ```


フリマ&手筒花火 

September 23 [Fri], 2005, 23:34
今日は近くのお寺さんのフリマ&手筒花火に行ってきました徒歩1分
これって言う出品者さんはいなかったけど何とか3点get


レトロバッグはタダでみつばちハッチコップはセットで30yenあとレトロ小物入れは
80yen。これからフリマの季節楽しみだニャー(=´∇`=)(猫ひろし風)


手筒花火まで時間があるのでいったん帰宅19時頃リョウリコ連れて見に
行ったよ。すんごく間近で見れるから迫力満点たまに熱いくらい


でも見てる時リコ失踪知り合いのママもいっしょに探してもらったけどやっぱ
いなくてマジ泣きそうにもしかしてウチに帰ってるかも〜って行ってみたけど
いなくて・・・もう変なことばっか頭に浮かんでお寺に戻ったら知り合いの
ママといっしょにリコの姿が知り合いのママいわく花火が終わったらヒョッコリ
出てきたらしい。。。ビックリするやらホッとするやら(〃´o`)=3 フゥ
ホント目離しちゃダメですねぇ・・・最近こんなことばっか(〃゚д゚;A アセアセ・・・

小物♪ 

September 23 [Fri], 2005, 1:44


オクでgetしたカワイイボタンクッキー&クラッカー&だよ。左のボタンはおまけ
でつけてくれたの


これもオクでおべんと袋&クロスセットで200円しかももう1セットゆずって
もらって計400円リコミユおそろで使うんだぁ



d=(´▽`)=b ィェーィ♪ 

September 22 [Thu], 2005, 20:30
今日は涼しくて過ごしやすいお天気。さっそくブーツはかせてみたよ
リコもこのブーツお気に入りで喜んではいてくれるよ(*´∇`*)


コーデ50円ニット帽as~asタ-トルバンビスカート(lionちゃん)
lionちゃんこの古着かわいすぎて・・・やっぱミユまで待てなかったぁ>3<



まだまだムシキング熱のさめないリョウマ。幼稚園のお迎え行くと必ず「今日
アピタでムシキングやっていい?」って聞いてきます(´Д`|||) ドヨーン

最後の万博・・・(ノд・。) 

September 21 [Wed], 2005, 23:36
閉幕まであと少し・・・・またまた母と万博に
行ってきました
今日は2時間並んで展覧車に乗ったよ
子供達ぐずって大変だったけど夜の展覧車
とってもキレイで大満足もうすぐ終わって
しまう万博が名残惜しくなったり
万博終わってまた公園に戻ったら
遊びに来たいなヽ(=´▽`=)ノ



リョウマの食べてるすんごく大きいの


モンチッチ万博バージョンほじぃぃ>3<
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» d=(´▽`)=b ィェーィ♪ (2005年11月03日)
アイコン画像てるいまんちゃんへ〜〜
» 最近のミユ (2005年10月03日)
アイコン画像てるいまん
» 最近のミユ (2005年09月28日)
アイコン画像wakaちゃんへ〜〜
» ミユ10ヶ月健診 (2005年09月23日)
アイコン画像waka
» ミユ10ヶ月健診 (2005年09月22日)
アイコン画像てるいまんちゃんへ〜〜
» ゲッチュ>3< (2005年09月22日)
アイコン画像きょーこちゃんへ〜〜
» ゲッチュ>3< (2005年09月22日)
アイコン画像mayumiちゃんへ〜〜
» アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪ (2005年09月22日)
アイコン画像てるいまん
» ゲッチュ>3< (2005年09月22日)
アイコン画像きょーこ
» ゲッチュ>3< (2005年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryomariko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる