まおの言い間違い 

January 29 [Sat], 2011, 10:51
ただ今、車で外出中。


まおが「おとーさん、韓国の旗が4人全力で見えた!!」


違います(-_-)正しくは「アメリカの旗が4枚全部見えた」です。作り話のようですが、本当です…。助動詞しかあってない…(>_<)


めざせおバカアイドル(・_・)/

今日は何の日2 

January 21 [Fri], 2011, 10:20
ライバルが手を結ぶ日。byカーナビ。


なんだそりゃ┐(´O`)┌

今日は何の日? 

January 20 [Thu], 2011, 11:29
玉の輿の日だそうです(^_^;)


このナビさんが朝一で教えてくれました(・_・)/

紅白 

December 31 [Fri], 2010, 21:28
すごいね〜民放の怪物くんやらプリキュアが出てきたっ!


まおはともちんみたいな髪型にしたいんだって(^O^)なので三つ編みを4つして寝ました(^-^)

美容室 

December 30 [Thu], 2010, 18:39
今日は家族4人で美容室へ行ってきましたo(^-^)o家族で個室でカット。贅沢だ〜(^O^)


まおはカット後毛先を巻いてもらいご満悦(*^o^*)モデルポーズでハイチーズ☆


ついでに将棋盤の前でもハイチーズ☆

将棋 

December 29 [Wed], 2010, 22:24
お友達の家で将棋をやってから興味を持ちはじめたりょーへいに将棋盤を買ってあげましたo(^-^)o早速お父さんと戦いました。もちろん負けてばかり。


学生時代、九州一の人と打ってたと自信ありありのお父さんも「そのうち、酒飲んでたら負けるかも」と言うくらい結構センスが良いようです。頑張れりょーへい!

ロボット教室 

December 28 [Tue], 2010, 16:59
今日はりょーへい、たっての希望でソーラーロボ工作教室へ行ってきましたo(^-^)o


仕上げはお父〜さん♪このために午後から休みを取ったお父さんは最後に太い指で一生懸命細かいシールを貼ってました。2時間かけて完成〜☆


さぞかし満足した事でしょう(^O^)



雪だるま 

December 27 [Mon], 2010, 11:06
外を歩いてたら雪だるま発見!まおと同じ大きさ(◎o◎)

りょーへいの宿題 

December 27 [Mon], 2010, 9:31
マンガのような間違い(≧∇≦)

たまごっちiD 

December 27 [Mon], 2010, 9:14
まおのクリスマスプレゼントのたまごっちiD。今のたまごっちはカラーだし、通信できるしすごいね〜(^O^)


ゲームをしてお金を貯めて買い物もできるんだけど、まおが最初に欲しいと言ったのはこの『こうもりマスク』。他にも星のカチューシャやハートのサングラスとか可愛いのもあるのに…。


なんだか杉本彩の臭いがする…(^_^;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
8歳・5歳の子供たちの面白い出来事、発想を書きとめておこうと思ってます。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えみ
» まおの言い間違い (2011年02月08日)
アイコン画像まいこ
» 今日は何の日2 (2011年01月21日)
アイコン画像こまきのおばあちゃん
» 今日は何の日2 (2011年01月21日)
アイコン画像小牧のばあちゃん
» 今日は何の日? (2011年01月20日)
アイコン画像小牧のばあちゃん
» 美容室 (2010年12月30日)
アイコン画像まいこ
» 将棋 (2010年12月30日)
アイコン画像小牧のばあちゃん
» 将棋 (2010年12月30日)
アイコン画像まいこ
» クリスマスイヴ (2010年12月25日)
アイコン画像こまきのばあちゃん
» クリスマスイヴ (2010年12月25日)
アイコン画像まいこ
» おかしの家 (2010年12月22日)