初チャット(有) 

2006年02月06日(月) 22時00分
今日ゎ恋々と初チャット
恋々の方が年上なnだぁー
めっちゃタメみたぃにしゃべれたぁー
メルトモにもなっちゃったぁー
しヵも携帯が同じだったぁー
色違なのぉー
スッゲェーー偶然だょね
めっちゃ初チャットであんまり話したことゎなぃnだけど・・・めっちゃ仲仔になれたぁー
亀の話とヵNEWSとヵぃっぱぃしゃべっちゃったぁー
亮ちゃnだと・・・麻生遥斗がぃぃなとヵ亀だと金田一一がぃぃなとヵモチ基本的全部好き何だけどぉ〜〜
めっちゃ楽しかったぁー
NEWSの新曲のサヤエンドウの題名の話とヵ〜初チャットでめっちゃ楽しかったぁー
恋々が落ちた後、30分くらぃ雄姫と話したよ!
B日連続で喋ったぁー
まじスゴィょね
愚痴とヵ中にゎあったりぃ
ってヵ雄姫ぃぃところあるすぎぃー
めっちゃ大人っぽいねnけどお

今SMAP×SMAP見てます
KAT−TUNのCMが流れたぁー
ソロソロ寝ますねー
明日ゎ参観だしぃ・・・私遅刻多いから呼び出しそろそろされるヵらぁ・・・
まじャバイ状態なんでぇ・・・。
バイセコー

チャットA! 

2006年02月05日(日) 22時20分
夕方5時頃、雄姫&早紀とチャットしたょー
めっちゃ楽しかったぁー
ぅちらマブダチなnだょー
メールトモにもなったしぃー
めっちゃぅれしぃーょn
愚痴がヵなりあってぇ〜
ゃばかったぁー(ワラ
みnなして愚痴ったぁー
めっちゃゃばかったぁー(ワラ
6時頃落ちた後・・・ウタワラ終わってからまたチャットしたょー
その時ゎ途中からめぐが入ってきたよ!
初めて話すヵらちょっと緊張したぁー(ワラ
めぐともメールを始めたよ
めっちゃぅれしぃー
ぃっぱぃメルトモが出来たぁー
みnなでチャットするのめっちゃ楽しかったぁー
またみnなでチャットしたぃなぁー
大歓迎だヵらぁー
明日もチャットできたらいいなぁー
明日ねって言ってたもん
楽しみだなぁー
また明日のことも書き込みますねぇー
バィセコー

チャットしたぁー 

2006年02月05日(日) 13時25分
今日朝起きていきなりPCをやりましたぁー
起きてすぐ雄姫とチャットしたぁー
めっちゃ楽しかったぁー
一生マブ仔
めっちゃ楽しかったぁー
ぅちと雄姫って愛称ぃぃんだぁー
血液型で。。。結構あたるでしょぉー
まじでぅれいしぃ〜なぁー
気がぁぅ〜



雄姫がぅちにヵいてくれたぁー
めっちゃぅれしいぃー
ってヵいてくれたのぉー
ヵなりぃぅれいしぃーでつ
夜もチャットするヵらぁ・・・またそのコトもブログにかきまぁーす

    バイセコー

初ヤプログ♥ 

2006年02月04日(土) 22時12分
初ヤプログだぁー
今日は、雄姫とヵなり汚絵茶ゃっちゃぃましたぁ〜
たのしヵったぁー
ヵなりラボラボヵも><:亮ちゃnが@バンだょ
めっちゃ雄姫ヵゎぃいょねぇー
ぅらゃまだっちゃぁー
めっちゃ字ヵゎぃぃよね
携帯で採ったヵら画質きたなぃなぁー

今日学校ヵら帰ったら普通の茶ットぃったよぉー
まりりn、刹那、雄姫と語ったょn





今日は、チャットで、雄姫とまりりnとNEWS活動停止するヵらぁ・・・
署名をしよぅと思ってぇ・・・・

ソロソロ終わります〜
バイセコー
始めまして〜★
関西住みの真季ダョ
毒舌王子亮チャンが
旦那様ダョ●^3^●/
副ゎ慶チャン、テゴ、仁だょ★
KAT−TUN、NEWS、永斗ラブダョ
@だょーョロシクネ!
関西弁出るけど簡便してゃぁー(関西弁)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像雄姫
» 初チャット(有) (2006年02月07日)
アイコン画像雄姫
» チャットしたぁー (2006年02月05日)
アイコン画像真季
» 初ヤプログ♥ (2006年02月05日)
アイコン画像雄姫
» 初ヤプログ♥ (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryomaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる