ぉばぁちァンの家から 

January 05 [Fri], 2007, 17:22

今、ぉばぁちァンの家からゃってます!

ぉンちァンの部屋のなかに大っきぃテレビがぁって、そのテレビわ

パソコンもできるゃつなのです!

だからそれでゃってます!

家にぃるトトってぃぅネコとボンってぃぅネコがぃるんでs!

まぢヵわぃぃですょぉ♪

それでボンわメスでしたぁ!

なンか・・・ねぇ。

事情わながぃのでぃぃませン!

はぁ〜ねむイ

みなさン、・・・・・・

RCしてくださぁぃ!

最近前わ上位でったのに今わ

したのほぅなんですょ!!

みなさン、(ヘッぃぃ気味だ!)とか思わないで

RCしてくださぃネ・・・

してくれたらコメントくださぃ♪

そしたらRCゃりかぇします!

でもゃったとヵぃぃながらゃってなヵったら

ゃりませンょ!

んぢゃぁ今日わこれくらぃで・・・

明日もできたらぃぃンだけど・・・

できたらゃリますね♪

星になったリョーマ 

January 02 [Tue], 2007, 7:57
昨日、リョーマが死んでいました。

よく寝てるな〜と思って、みてみたら
死んでしまっていました。
最近年賀状とかで忙しかったし
部屋も寒かったので
死んじゃったんですね。
それで今日埋めてあげます。

一年十ヶ月とぃぅ今までで一番
少ない一生だったけど、
私たちに笑顔をくれてありがとう。

もしや冬眠!?と思ったのですが、
目が開いてるんで完全に死んでます・・・
ノックアウトしちゃいました。

今まで、本当にありがとう。


つらかったね。


さみしかったね。


これからは星になったほかのハムたちとあそんでください。






一生リョーマのことは忘れません。



だからリョーマも忘れないでください。






ありがとう。
そしてごめんなさい。







本当にありがとうございました。
今日からおばあちゃんちに行きますが、
このブログは続けます。




これからはおばあちゃんちにいる
猫で心を癒します。


家族がよければ私はまたハムを飼いたいけど
みんな反対するよね。






今頃後悔してもおそいので、
もう後悔はしません。



あ、目があいてるけど死んでますよ。



今日はたのしいこと一個しかかけません。



それは、好きな人から年賀状がきたことです!





変な顔の年賀状でした・・・(いのししの顔)




今まで、本当にありがとう。
ありがとう。
ありがとう。
ありがとうございました!





・・・・・泣いたこと(昨日)はおねえちゃんと友達には秘密!









・・・・・・・・・・・・・・・・・今日はおしまい。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁけましてぉめでとウ(まだ) 

December 31 [Sun], 2006, 23:37
もぅ少しで2007年だア(ツ♪)
年越しそばおいしかった!
今日、友達のお母さんにまちに
つれていってもらえたンやけど、
それで大中で小さいミラーを買ってくれるというから
選んでて、
そしたら友達わドット?みたいなやつに決めてたんです!
それで私わなんかウインクしながら舌だして
「エンジョイ!ハッピーライフ」ってかいているのにしたんです!
そしたら友達に・・・
「あたしもこれに(私が選んだやつ)しようかな。」
・・・・・パクられたーーー!!
私、パクられるの大嫌いなんです!
本当相手わ悪気わないと思うんですが、
こっちわまぢむかつくンです!
みなさンもそぉいぅ経験ありませんか?
きゃお!そろそろ2007年です!
来年も皆さんにランクリしていただけますように・・・
・・・・・・・・・。゚・・・・・・・・・・。゚・・・・・・・・・・・。゚・・・・・・・・・・・・。゚・・・・・

バナーできました♪ぁれ、前も言ったっけ? 

December 30 [Sat], 2006, 21:02
バナーを出してみよぉ♪

これのアドレスわ
http://yaplog.jp/cv/ryoma_312/img/21/img20061229_p.gif
なのです!!
それで自分のHPにゃるときわ
コメントょろしくです♪
そのときにHPのアドレスか、
バナーのアドレスとHPの名前をかいてくれたら
ココにかきますね!
でぇ、これから日記!
・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・
今日わですねぇ、なンと! 1時35分におきました!
そしたら友達から電話がぁって、遊ぶ事になって
それでめっちゃぃそぃでぃきました!!
まぢつかれた;;
立ちこぎでビュンビュンぃってた私わ、
変人にぉもゎれたと思ぅ・・・
それから!
すごぃんです♪
ふみコミュニティのランキングの
学年別で五年生の1組でわ二位で、二組でわ五位で、
三組でわ六位で、ブログ部門の小学生二組でわ二十三位・・・で
プライベートの恋愛でわ二十九位・・・・・で、
どんどんさがってるぅ!
きゃー!とぃぅヵゃりすぎだろ!
でも、ランクリしてくれたみンなに感謝♪です!!
これからもランクリょろしくぉねがぃします!
ぁっわすれてた!
女の子ホームページランキングの小学生の二組でわ
一位でした♪
十一票もぃれてくださったみなさんのぉかげで
私のブログわ一位になりました!
これからもょろしくです♪
・・・・・・・・。・・・・・・・・。・・・・・・・。・・・・・
画像デス



バナーつくってみました!! 

December 29 [Fri], 2006, 3:10
バナーをつくってみました!

どぉですか!?
はぃ、ヘボですね・・・涙
文字いれしてほしぃヒトわ
コメントで!
ただしバナー画像わ自分で用意してください。
それから文字わこれ以上ちいさくできません!
それとちょっとすいません!


んぢゃしゅーりょー

嬉しい夢♪ 

December 28 [Thu], 2006, 11:54
今日わ夢の話です!

その夢わ好きな人との夢なんですけど、

なんかしらないけど

私の学年でロミオとジュリエットの劇をやることになったんです!

それで私がジュリエットになって、

反対しようと思っていおうとしたら

先生が「ロミオわ○○(私の好きな人)です。」っていったんです!

これわやるしかないでしょう!!

なので「じゃあいいですよ!」っていいました!

それでまず練習!体育館で!

そこでR君(私の好きな人)と手をつないだんです!

夢だけど嬉しい〜♪

それでダンスとかもしてまぢ最高!!

それで何回か練習して

ついに本番!

本番でわ私の小学校の生徒がいっぱいならんでて

めちゃドキドキしてました。夢だけど。

それでついにはじまって

ダンスしてるときにボソッっといったんです!

「まぢすきやから覚えとけ。」って!!

夢なのにこんなにうれしいことわはじめてでした!!

夢ってスゴイ!!

それでいろいろして〜キスもしたんです///

といっても偽物なんです!練習のときでわ。

でも本番でわ本当にキスしちゃいました!!

ドキドキしまくったけど、夢だけど、

嬉しい!!!!!

それで終わって、疲れてねてたら(教室で放課後)

そのR君がきておもいっきりおこされて;;

それで「ちゃんときいた?」っていってきて

私わいぢわるで「え?なんのこと?」ってききかえしてみました。

本当わきいたけど;

そしたら「俺わ・・・お前ンことす、すきやからそれわ覚えとけ!」

ですってよ!二回も!夢だけど!

それでウチが「あたしわ・・・R君のことす、すきやからそれだけわ覚えとって!」

とパクリました!わら

そしたらR君がプッってわらって大爆笑!

そしたらR君がてを繋いできてギュってしてくれたから

最高の気分〜になったときにおきました。

ああ〜正夢になってほしい♪

ないけど〜あの人照れ屋さんですから;

ぢゃあ今日わここでエンド!

名前変更!! 

December 27 [Wed], 2006, 22:04
ブログの名前かえました!

前わ(v3v)両想い伝説(v3v)だったんですケド、

はんかち姫に決定♪

これからもよろしくです!

というかRCヤバス!!

みんなしてね;涙

わあー今日三回目やわぁー

なのでこれで終了★

あと訂正です!

えっとね、この前のやつの文字わはんかち姫にしてください!

文字色わむらさきをおねがいします!

んじゃあこれからもよろしくです♪

まちぃってきたぁ⌒♪ 

December 26 [Tue], 2006, 21:11
マチにぃってまぃりました!!
お姉ちャンと二人で♪
バスでぃって〜それでカラオケぃきました!!
決意の朝にとヵ千の夜をこえてとヵ
キューティーハニーとヵぃろぃろ唄いました!!
それで歌おうと思ってたのに忘れてたのが
スイミーです!!知ってますか?
絶対歌うぞ!と思ってたのにぃ・・・バカ!!
それヵらRIOにぃきました!
そこでバルーンスカートを購入!!
お姉ちャンわリボン?みたぃなのがつぃたかわいい服を!
それヵらぅちのだぁぃすきな大中へ!!
そこでネコのけんそとドクロに赤いリボンがついたストラップかいました!!
大中ってまぢかわいいのあるよねぇ♪
それでぇ、ぃつのまにかお姉ちャンが
アクアタイムズのボーカルの人の大ファンになってた!!超ビックリ!!
それでまぢかわいい〜っていいよったょ⌒
それからプリクラとった!トイズの四百円のどこ?だっけ・・・
まぁどっかのプリでめっちゃ変でキモいプリができた!!
まぢやばいよ!
やばすぎておみせできません!
それから48分につくはずのバスに
15分くらいにのって帰った!!
そいたらなんか高校生くらぃの男子が
ケータイもったままねよった!!
ちゃんとぉりたんかなあ・・・?わら
ずっとねよったらまぢうける!!
そぉぃえば、HPのランキングでまた下がっちゃったの・・・涙
1位だったのに4位になっちゃったんですよ!!
みんなRCしてえええ!!
まぢで全部してくれたらうれしくて私わ泣きます!!
まぁぃろぃろぁるヵら全部やるのわ難しいかもネン
でも!!やってほしいんです!
ぎゃぼーんのだめ終わっちゃった☆
マンガでわもっとつづくのにぃ・・・
んぢゃさよおなら!シーユー!!
○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●

めっちぁぅれしぃ↑ 

December 25 [Mon], 2006, 11:44

○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●
今日わクリスマス♪
プレゼントわお金!!
それで今日起きたら封筒の中に¥5000!!
まぢぅれしぃんですょ!!
それで、ハッピー気分でパソコンゃってて、
HPのランキングを見てみると…
なんと!!
小学生部門2組1位だったんです!!
本当に私が1位になったのわ
RCしてくれてぃる皆さんのぉヵげです!!
これヵらもランクリしちゃってくださぃね♪
今、千の夜をこえての歌特訓中!!
ぁ、そぉだ!
○○の歌詞が知りたいですって
言ってくれたら次回の日記にヵきますョン♪
はあぁー!!(意味不キモス)嬉しいため息!(そんなのありません!)


長期の休みの間
会える日が少ないのデ悲しぃ…泣
彼かのならぃつでも会えるけンど彼かのぢゃなぃヵらねぇ…
そぉぃぇば昨日の夜ツタヤで別マかってきました♪
ラブコンを一生懸命さがしてぃた私…
ラブコン終わってるよ!!私のバカ!!
でも高野苺先生のバンビの手紙が!!
苺先生の絵ってすんごぃヵゎぃぃんですょねッ
壁紙のせてみましょぉ♪
ぁ、のせられなヵたょぉ…
悲しぃッ(´・Å・`)ショボーン
まあぃぃゃぁ♪
これからもRCよろしくッ
お気に入り登録もしてね☆
お友達も募集中でス!
なりたぃょーって人わコメントどぉぞ!
名前*とメアドとブログのアドとブログの名前をヵぃてね☆
名前わ必須です!!
それヵらリンクのところにぁる
メルマガにも登録してくれたら嬉しいです☆

ぢゃぁ、長い文章を最後までょんでくれてありがd♪
○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●+*+○●

ホットケーキ食べまぁ〜すw 

December 24 [Sun], 2006, 12:36
今、ホットケーキを焼いているところです!!
ぃぃにぉぃがする
朝ご飯わおもちとジュースでした!!
ジュースわピクニックってぃぅゃつのフルーツ味
めっちぁぉぃしヵったオススメ
おぉーまずわ一枚目焼けた!!
ぉぃしそぅ
ぇっと6枚焼くヵら一人3枚だねェ!!
今パソコンの待ち受けわ別マ(別冊マーガレット)の
バンビの手紙ってぃぅ壁紙でぇす
それヵらRCしてくださぃ!!
リンクのところにぁりますょ〜!!

RCしてくれた人もコメント待ってます!!
それヵらメールするときの条件わ
タイトルに両想い伝説からきました○○です
ってかくこと!!
悪用しませんょぉー♪
メル友ほしぃ人!!ょろしくぅ♪
プロフィールを読んでみよう!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いまのところ両想いですw
    ・ペット-ハムスターのリョーマとラブラブですw
    ・マンガ-愛し金魚とヵすきだなぁ♪
読者になる
こんにちゎ!! ハムスターをヵってます!! 別冊マーガレットが好きです!! 小Dでぇす★ エンタの神様ゃ、あいのり、 のだめカンタービレなどが好きです! RCたくさんぁるンで良ければ クリックしてくだサイ♪ 相リンまってます! お友達ぼしゅうチゥ★ じゃあよろしくお願いします♪
メロメロパーク スーパーCUTE2006☆女の子のHP大賞
新しいコメントだょ!!ぁりがd♪
アイコン画像
» ぉばぁちァンの家から (2008年04月03日)
アイコン画像依理菜
» ぉばぁちァンの家から (2007年06月17日)
アイコン画像あき
» ぉばぁちァンの家から (2007年02月11日)
アイコン画像ルウ
» 星になったリョーマ (2007年01月28日)
アイコン画像麻美
» 星になったリョーマ (2007年01月05日)
アイコン画像
» 星になったリョーマ (2007年01月04日)
アイコン画像さか
» 星になったリョーマ (2007年01月02日)
アイコン画像麻美
» 星になったリョーマ (2007年01月02日)
アイコン画像神楽
» 星になったリョーマ (2007年01月02日)
アイコン画像なな
» ぁけましてぉめでとウ(まだ) (2007年01月01日)
メールしてねッ♪待ってます!悪用しなぃょ⌒

TITLE


MESSAGE

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる