愚痴です。 

September 21 [Fri], 2007, 17:51
最近全然更新していなくて、すみません・・・;;
色々とやることがたくさんあって・・・・;;
えー・・・今日は本当に愚痴ばっかです。
見てる貴方がイラっとくるかもしれません。
一応、反転しないと見れないようにはします・・・お気をつけくださいませ。


何が、「面倒くさいから、もう決まったやつでいいじゃん」だよ。
全部お前等が目立つように無理矢理男子に決めさせたやつじゃん。
男子も男子で、それに従うなよ。
私らが私らなりに考えて決めたやつに、文句ばっか言いやがって。
それじゃあお前等がちゃんとクラスの全員が平等にステージに出れるやつ考えろ。
担任も私らばっか悪いように言いやがって。
私らはクラス全員のこと考えて、皆平等にステージに出れるように必死に考えてるのに、
「えー」「なんでー」ってそればっかり。
お前等のせいで、一生懸命やってる子たちは泣くし、なんなんだよッ。
一生懸命やってる人達を見て何も思わないお前等の気がしれないっつの。
男子の前だけカワイイ女の子演じやがって。そんな男子なんかに媚びてるんじぇねえよ。
見てて、イライラする。お前等の所為で、今日給食食べる気、一切おきなかったんだよ。
踊りたい、この曲がいい、やだ、えー、なんでー、決まったんだからもういいじゃん。
そればっか言って、自分達の考え無理矢理押し通そうとして。
全部全部自分の思うとおりになるなんて思うなよ。つけあがるのもいい加減にしろ。

一生懸命やってる子ばっかり嫌な思うするなんて、絶対おかしいんだよ。
そうやってお前等が自己中なことばかり言い続けてると、一生終わんないだよ。
ちょっとは考えろ。
泣いた子見て、くすくす笑いやがって。・・ホント、最低。

役割分担のときだって、あんまり喋らない子とか分担まだ決まってないのに、
適当に空いてるところに入れて。どこがいいかとか聞けよ。

でも、私が今書き続けてたこと言って、あっちが泣いたら、
私が悪いみたいな感じになるし。
私だって、一回キレると止まられなくなって、酷いことばっか言っちゃうから、
必死に我慢してるってのに。
お前等は、なんなんだよ。






なんかすみませんでした。
頭冷やしてきます。

約束したから。 

August 25 [Sat], 2007, 14:38


小指を絡め、束を。

不意に見つめた君のの色が夕焼け色にまって、

そのの動きを追う。

小指からが伝わり上昇していく温の所為で、

「また会おう」とをかけるのを忘れてしまった。


われ、伝われ、この小指から。


そして、いつかった時。

小指をめて、また会おうと、約束したね。

そう言って、うんだ。

---------------------------------------------------


自分に文才はないと、つくづく実感。
ちなみにコレ、・・・私の家の庭から撮ったものですー。

ばーどだね。ばーど。 

August 22 [Wed], 2007, 19:01


ぶっちゃけ、これ以上鳥がいたよ・・・。これの5倍はいたんだけど、
カメラを取り出すうちにどっかへ旅立った。りょうまです。
実はこれ六時半くらいの写真なんですけど、後ろの方白くなってんのは、
3分で終えた編集のおかげ。・・・背景白いほうが鳥見えるんだもの。
こういうシンプルな写真も好きです。
夕陽も撮ったんですけど、それは明日にでも。

今、サッカーやってますね。
日本VSカメルーン。親父がビール片手に見てます。
ちなみに兄貴は自分の部屋で同様のちゃんねるを。
そしてマミーは、新聞を読んでますよ。うふふい。

さらば。

彼氏ができました 

August 22 [Wed], 2007, 10:54
彼氏と別れて、もう少しで二年が経つわ・・・。
嗚呼・・・彼氏がほしいけど、好きな人がいない。
周りの男、ガキすぎるんだ。もっと大人に生きろ。



*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

= A =
学級委員をやったことがある…×(薦められたことなら何度も。)
長(男)女である…○(上に兄貴はいますよ)
相談されることが多い…○(相談ばっかされて自分が相談できないことが多々あります)
お年寄りには必ず席を譲る…○(そりゃあね)
成績は中の上より上…○(とりあえずは)
人前でメイクするなんてありえない!!!…○(過程を見られるのって大嫌い)

○の数は、5こ

= B =
何もない所でよく転ぶ…×
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている…○
好きな色はピンク…×
人に比べて行動が全体的にゆっくり…×
何か集めているものがある…○
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある…○

○の数は、3こ

= C =
初対面の人と話すのが苦手…○
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…○
人前に出るのが苦手…○
校則は破ったことがない…×(スカート丈とか・・・ね)
細かい作業をするのが好き…○

○の数は、4こ

= D =
女友達より男友達が多い…×(いやでも・・・五分五分)
声が大きいとよく言われる…○
自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
自分のまわりはいつもにぎやかだ…○
文化祭や体育会は燃える!…×(逆に嫌になる)
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる…×

○の数は、3こ

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる…○(まあそれでもせいぜい高校生くらいか)
1人でいるほうが楽…○
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる…○
自分はめったに怒らない…×(基本的に短気なの)
早く結婚したい…×(恐らく仕事に生きる)
学校の友達に言っていない秘密がある…○ (いえないよー)

○の数は、4こ



以下結果です。


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ



私はAの○が多かったので、優等生タイプですか・・・・・・。
ねえわねえわ。優等生かー?・・・・・・うーむ。

そういえば、いつだったか、学級新聞的なもののアンケートで、

デスノート持ってそうな女子第一位
世界征服しそうな男女第一位、に入ってたような・・・・。優等生じゃないよ。

ちなみにキャラクターに喩えると、ミッキー。
紹介するような文は、「COOLな女の子。でも天然」だったとさ。



さらば。

うはああああああああ 

August 21 [Tue], 2007, 17:23

これは私の必需品。髪は女の命ですからね。大切です。
後ろのティッシュ箱が気になるなんてことはありませんよね。ただのティッシュですよ!

そんなわけでりょうまです。

今日は、なんか芸人の歌合戦的なものありますよねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
さてさて今回は誰が優勝するのかなー、確か前回はペナルティでしたね。
麒麟も出るし、柳原可奈子も出るし、ムーディも出るし・・・やったねbb

おお、録画せねば。
今言ったのと、リンカーンと、らき☆すた!

・・・・・・・・でもロンハーと花ざかり、・・・・どうしよ。。+゚(。`Д´。)゚+。

だるいー。 

August 21 [Tue], 2007, 13:19




何もしたくない時って、ありますよね。

それです。それ。






無題。・・・です。 

August 20 [Mon], 2007, 14:23
昨日の24時間テレビはまぢで感動した。りょうまです。
あんま上手くいえないんですけどねー・・・あはは。

今日、ジャンプ立ち読みしに行って、そんでテニスの王子様を見て吃驚。

軽くネタバレなんで見たい人は反転↓

記憶喪失って・・・ッ・・・・リョーマ!!
なんでこのタイミングで記憶喪失!?・・・しかも一人称「ボク」って・・・。
リョーマは生意気だからいいのであって・・・あんなキャラ・・・・、嫌。
一刻も早く治ることを祈ります。
ていうか、・・・完璧予想外でした。D2。赤也と柳。あかん、予想外すぎる。
てっきり赤也は不二と再戦するのかと思ってたんで・・・はい。
そうなると不二さんは一体どこで出るんだろう・・・S2?誰と?・・・。
まさかまさか・・・でない、・・・とかそういうことはないだろうね。
結構人気あるし。うーむ。
まあいいや。



そんなわけでこのへんで。


さらば。

愛犬が大爆睡。 

August 19 [Sun], 2007, 15:01
大きめの音を出しても、目を閉じたまま動かない・・・。しっかり呼吸はしてるのに。
どんだけディープな眠りについてるんだ、我が愛犬。もう我が家へやってきて七年ね。
そんなこんなでりょうまです。

現在進行形で24時間テレビを見てる・・・といいたいところですが、
まいふぁざーにテレビを占拠され怒りの赴くままにPCへ向かう私。
ぐちぐちと不服の言葉を呟いていたらスリッパが舞った。・・・まあぶつからなかったけど。
「お前のテレビじゃないんだぞ!」・・・・・・はい、そうですね。
その言葉そのままそっくり貴方へ跳ね返したいですよ。・・・・・んじゃ私の部屋にテレビよこせ!
・・・エアコンもないしさー・・・、私の部屋だけだよ。エアコンもテレビもないの。
あるのは部屋一面に貼られた「テニスの王子様」「テイルズオブシンフォニア」のポスターと、
本棚にずらーっと並べられた漫画本。あと机とベッドとタンスくらいだろうか・・・。
ていうか私の部屋からじゃないとベランダいけないから、
一日に何回もまいるーむにまいまざーが入るんで、あまり如何わしい感じの漫画放置できないんですよねー・・・。(*´Д`)=3ハァ・・・まあ如何わしいつっても少コミれべるの漫画本なら何も言われませんわ。

・・・でもそれが男同士だと、・・・・・・・やヴぁいっすね。きっと。

自分の子供がこんな・・・ッ・・・こんな・・・ッ・・・・・おとうさーん!
・・・みたいなそういう展開になっても全然おかしくない。

ごめんね。お母さん。こんな娘に育ってしまって。
だけど、楽しいよ。人生。

いや本当にオタクとかって、常人(?)よりも何倍ってほどじゃないですけど・・・

1.75倍くらい人生楽しく生きてると思うんですよねー。うん。




24時間テレビ内で、ダンスのやつかなんかで、
メイドっぽい人達が踊ってた曲の最初と最後の方で、

らき★すたの「もってけ!セーターふく」がかかって、一人で興奮。

あーいまーいさんせんち!そりゃぷにってことk・・・(自主規制)

それではこのへんで!




さらば。

らきすたー 

August 18 [Sat], 2007, 14:12
昨日、らきすた二巻を購入しました。りょうまです。
ヤバイっすねー、こなたとかかがみとかつかさとか可愛すぎる・・・・・・・・・。
明後日くらいに3・4巻を買いたいなぁ。

そんなわけで本日はとても涼しいですよ。
寒いくらいで・・・・ぶるぶる。
なんでこんなに差がでるんだよー、今日と昨日の中間の気温がいいよ。うん。

夏休みも来週で終わりですねー・・・ふう。
夏休みが終わったら体育祭が待ってるんですけど、・・・面倒以外の何者でもありませんわ。
走って走って走って飛んで。引っ張って(は)
去年の体育祭は私のクラス一応3位でした。・・・6クラス中。(微妙)



・・・・・・今、二階で寝ていると思っていた兄貴が帰宅。
いつのまに出掛けていたんだよ、まいぶらざー。・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
それなら、某チャットに待機できたじゃねえかーーーーーーーーー。
一言言ってけ。ぶぶぶぶぶう。

んでは。このへんで。

さらば。




あ、・・・・・・・・・・・・今日24時間テレビだ。
・・・でもめちゃいけあるから、8時〜9時までは絶対みれん。
あとライフじゃん!ライフー。

暑さが異常。 

August 16 [Thu], 2007, 19:41
なんだかどっかで40.9℃を記録したらしいですね。りょうまです。
私が住んでいる場所は家に置いてある温度計を見た限り33℃くらいだったんですけど・・・
40.9℃っていったら、それ+約8℃ってことですよね・・・かんがえられへん。

本日は、あまりの暑さで本屋に涼みに行きました。
・・・うろうろしていたら、買う予定のなかった本を買う羽目に・・・ううっ。
ちなみに「らき☆すた」でござい。ほしかったんだよ・・・ううぃ。
その本屋には中古もあったんで、100円の単行本を3冊購入。
久しぶりに少女漫画を買ったよ・・・「小悪魔カフェ」。この漫画家さんの絵が大好きなんです。
可愛くて・・・・・・・・・・・・夏。(なんかの曲のタイトルか!)

明日は従姉妹などと共に、ジャスコへ行きます・・・。
嗚呼・・・映画が見たいけど、私だけ見るのもなぁ・・・。
従姉妹一応中1(女)・小6(男)・4歳(女)なんですけど、

仮面ライダー電王見てないんだ!!!!
(*´Д`)=3ハァ・・・ 見ようよー。うはあ。

まあ勿論そのなかで私は一番年上。当たり前。



では、宿題終わらせてきまふ。

さらば。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょうま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-かなり頑張ってます。
    ・マンガ-テニプリ、デスノ、ワンピ、ラブレスlove
    ・お笑い-チュートリアル、柳原可奈子、ムーディ勝山
読者になる