初☆ばとぉぅん♪ 

2007年01月28日(日) 7時33分
おはよーワン・ツー☆《無理矢理

試験の結果ですが、見事に!!
3点足りず落ちましたー!

もういいです。《笑
ここだけの話、私立一本だったんですが公立の後期試験を受けようと思います!!
しかぁーし!!私立は3教科しかなかったんですが5教科になるぅー!!頑張るぞ☆

そいでリコ様からもらったバトンをしようかな♪


■音楽バトン♪■

1【初めて好きになったアーティストは?】誰もが一度はハマるモーニング娘。です☆今じゃー久住小春ちゃんが一番ですね☆

2【初めて買ったCDは?】 覚えてないなぁー。たしかモー娘。じゃなくNEWSだった!!

3【今持っているCDの枚数は?】25枚でした!!ジャニーズばっかりだぁーvV
4【今1番好きなアーティストは?】関ジャニ∞!!この世で一番イケメン揃いですね☆まじで!
5【1番最近買ったCDは?】NEWSのアルバムですね!《古
6【普段言わないけど実は好きなアーティストは?】私なんか期間限定の人が好きなんですよー!沢尻エリカちゃんとか!
7【解散して残念だなぁ〜って思うアーティストは?】うーん…何があるっけー《笑
8【初めに思いつく1人のアーティストは?】一人!?沢尻エリカちゃんで!
9【初めに思いつく2人組のアーティストは?】二人かー、横とヒナのレコメンコンビ《ふざけんな
10【初めに思いつく3ピースのアーティストは?】w-inds.かなぁvV
11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】Leadでしょう!!
12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】あー!!TOKIOじゃない!?
13【好きなサウンドトラックは?】アテンションプリーズのサントラ!
14【最近1番よく聴いている曲は?】NEWSのアルバム!
15【音楽聴くときに使っている物は?】CDラジカセですね☆
16【好きな名前のアルバムorシングルは?】「関風ファイティング」ラジオで聞いたとき焦ったもん!!
17【今1番気になるアーティストは?】気になる…活動再開したNEWS!!
18【ジャケットがイカしてると思うCDは?】関風ファイティングー!!
19【1番好きな曲は?】私が好きなのCD化されてないんですよー。関ジャニ∞のヤジルシ↑です☆
20【バトンを回す音楽好きの5人?】私には5人も友達いないわぁ!
Reyちゃんもらってけぃ!!

終わったぁー!!! 

2007年01月24日(水) 16時00分
今終わりました!!入試ー☆

疲れたぁー;ってか過去問よりはるかに難しいよっ!!

面接は完璧ッ☆☆

受かってればいいな☆

友達って何なんでしょう…。 

2007年01月14日(日) 15時41分
こんにちワン・ツー!すば子です☆
久しぶりの更新ですが暗くなりそうです。

今、友達がウソをついています。
その子はブログを書いてるんです。

その子は私に「すば子には何にも隠さないよ!」と言ったものの…
私がブログの話をして、言うかなぁーと思ったら言わない。

まずそれでがっかりしました。

ここからです。その子はブログで小学校の時に運動をしていて何回も指を折ったと書いてました。

その子は一回も折ってません。

その他色々偽っています。
寂しいですね。今まで信用していた友達がこんな形でウソをついてるなんて。

明日学校ですが会うのが嫌です。

まぁ、明日学校の友達に相談します。

気分を悪くされた方はすみません。

今日はボーッとしときます。
すば子でした。

お久しぶりでございます☆ 

2007年01月08日(月) 14時36分
こんにちワン・ツー♪すば子です☆

久しぶりの更新です!!しかしすば子は受験生なのであまり更新出来ません。

でも2月には更新したいなっ♪

相変わらずさとめぐが大好きです☆

今日はツタヤに行ってきました♪

お年玉を持ってですね!今日はエイトが載っている

女性自身・女性セブン・TVガイド・関西ウォーカー・オリコンスタイルを買いましたっ!!

それでサトメグが出ている『ピーナッツ』と『銀のエンゼル』がようやくあったので借りてきました!!

もうすぐえみちゃんねる正月SPがありまーす!

熊本では今日ですからねー☆

ヒナーまるーそしてすぅぅぅばぁぁぁちゃぁぁんっ!!待っててね☆《誰

もしかしてぇ…《笑 

2007年01月05日(金) 15時40分
こんにちワン・ツー☆すば子です!!

今ちょっくら本屋に行ってきたらなんと!!

Wink up POTATO duetが売ってあったんですよー!!

明日発売だよね!?めっちゃニヤけましたよぉ☆

それで、この冬「おっ」と思った女の子で、我らがすばちゃんは「この前の鹿児島のライブでめちゃ可愛い子見つけた」って…!!!

きゃーーーvVvVvV

すば子は鹿児島のライブ行きましたよーヾ(≧∀≦●)





まぁ…私じゃないだろうですけど《当たり前o

そんなこんなでちょっとニヤけてます♪

☆サトメグ話☆
今日本屋でサトメグの写真集を見つけました☆
若い中坊が写真集をジロジロと眺めていました《笑

でも可愛かったなぁvVvV

まだお年玉をもらいに行ってないので、もらったら買おうと思います☆

今日は花より男子2だぁー!!!
かわゅい桜子ちゃんでますよーにッ☆

可愛い…結婚してください!! 

2007年01月03日(水) 12時25分
こんにちワン・ツー☆
すば子です♪さっき起きました!《笑

ドラマ面白いですねーー!!冬休みドラマスペシャル!!

てかっ…佐藤めぐみチャン可愛いっvVvV

昨日PCで調べてたんですよー!!

もちろん!!ちすんチャンとか星野真里チャンとかチカちゃん(須藤温子ちゃん)とかも可愛いですが…

めぐちゃぁぁんっ!!!I LOVE YOUですよーvVvV

それからそれからっ!!

サトメグの事を調べて、花より男子に出てるーとか!!

そして私が見たかった『銀のエンゼル』という映画に出てるんですよ!!!さっそく借りに行きたいと思います☆

でゎヾ(´∪`∞)

新年あけましておでめとー☆ 

2007年01月01日(月) 18時01分
こんにちワン・ツー☆

あけましておめでとうございます!
今年もすば子をよろしくお願いします♪

先程初詣に行ってまいりました☆
お賽銭は8円♪なんかエイトの皆とお参りに来た感じです♪《黙

それでおみくじを引きました!!末吉でしたぁっ!!

受験生なので学問を見ました☆すると…




「先危うし。全力を尽くせ」

…エェーーー!!!Σ(´Д`!!!)

恐くなってきたぁっ…!!まぁ、マイペースに頑張りますわ♪

それと!!今日エイトのドラマのDVDが届きましたぁっ!!
Reyちゃんありがとー!!

今、おばぁちゃん家にいるのですばこ家全員で見たいと思います☆☆

今年1年エイトな年でありますように♪

∞に出会えて幸せです☆ 

2006年12月31日(日) 17時53分
こんにちワン・ツー☆すば子です♪

今年はすごくいい年でした☆エイトに出会ったのも今年でした♪

今年ファンになったのに3回もライブに行けたすば子は幸せものです♪

今年はとっても幸せでした☆皆さんありがとうございます♪

たくさんのeighterさん、来年も盛り上がりましょう!!!

エイトに一生ついていきましょう!!

うちくぅーーんvVvV 

2006年12月30日(土) 17時22分
こんにちワン・ツー☆

さっきReyちゃんから聞きましたぁっ…!!

研修生ってよくわかんないんですけどとにかく嬉しいですっ!!

すば子はまだeighterになって内クンをテレビで見たことがなくて、雑誌とか見てばっかでした。

でも見れるんだぁっ☆☆ほんとに楽しみです☆

完全な虹完成っ♪

受験生って? 

2006年12月29日(金) 23時22分
こんばんワン・ツー☆
更新遅くなってすみませぬ。

今年賀状作成ちぅです☆受験生のくせに一枚一枚手書きで、ヘボいイラストを描いてます!

もちろんエイトですよー!!興味のない人にも無理矢理☆

まだ描かなくてはいけないのでこの辺でー!

おやすみなちゃい!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Rey
» 初☆ばとぉぅん♪ (2007年02月03日)
アイコン画像Rey
» 終わったぁー!!! (2007年01月25日)
アイコン画像Rey
» 新年あけましておでめとー☆ (2007年01月01日)
アイコン画像七緒リコ
» ∞に出会えて幸せです☆ (2007年01月01日)
アイコン画像Rey
» あれ…たっちょんは…? (2006年12月27日)
アイコン画像Rey
» 更新早すぎるバカ。 (2006年12月26日)
アイコン画像すば子
» 更新早すぎるバカ。 (2006年12月25日)
アイコン画像Rey
» 更新早すぎるバカ。 (2006年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoma1224614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる