イミワカメンタイコ。(お前がな) 

March 24 [Fri], 2006, 21:50
2つ目となるブログを作り候。(何)
果たして2つもちゃんと更新できるのでしょーか。
その答えはきっとNO。(ダメじゃん)

このブログでもひたすらテニプリ語る。
ってかもう、脳内にはテニプリしかないき語らずにはおられん!

今週のザンプについては、もう何も語りません。
否、語れません。
ショックが大きすぎてね。景吾ーっっっ!!!(絶叫)
自分を見失ってます故。
しかし、嫁が婿を襲うとはな!!まさに下剋上だぜ!!(違うよ)
婿は婿で嫁に剃られるなら本望ってか!?

ンなアホな!!!(自分ツッコミ)

いくら嫁にやられるっつっても、さすがになぁ・・・。
刈られるのは嫌だよなぁ。自慢の金髪。

あー・・・S1が始まってからの数週間。
跡リョ萌えさしてもろたけどさぁ・・・・・
まさかこんな結末になるとはな。
まさに、【油断せずいこう】だな。(何言ってんの)

ザンプについては語らんと言ったのに、語ってしもたー。
あぁ〜なんて忍耐のない生き物なんでしょう。まぁ、いいや。(コラ)
どうせ嫁と婿は、お家帰ったら仲直り(?)の遊びをベッドの上d(強制終了)

明後日26日は、Comic City 大阪ですぞー。
初参加。買う方やけど!メッチャ楽しみ!!
跡リョがあれば文句なし!!待ってろー!!(誰この子)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoma1224
読者になる
Yapme!一覧
読者になる