どうしてー!?シロー!! 

2005年06月22日(水) 20時14分
皆様お久しぶりです!
なんだか久しぶりにゆっくり日記を書ける時間がやってきたな〜。
えっと!!・・・・・・何話そう。(おい
あ!!そうそう。今日学校帰りにBOOKOF○に行ってきました^^
李維と一緒に『ギンちゃん、シロちゃんに会いに行くぞ!!』ってずっと叫んでたんで行ってきました。だけど・・・・・だけど・・・!!!!!!!!

居なかった・・・・・・

ショックを受けました。あれだけ頑張って長い長い授業の時間を出てあげたというのにシロちゃんは私達を無視してくれちゃいました。(違
うぅ。さすがBLEACH。人気ありますね^^
そして疑問が一つ増えました。どうしてアニメが終わった瞬間テニプリの漫画が急激に増えたんでしょう。BOOKOF○で。ほとんどテニプリで埋まってた所がありました。
乱馬の新装版が沢山あってちょっと嬉しかったです///乱馬がかっこよくてっっ!!!

ちょっ。どうしてくれるの。明々後日は合唱コンクール(略して合唱コン)本番なんですけど!!!!私のクラス・・・・今年は無理かな・・・;何か1年生も上手いし・・・・

ちっちゃいね・・・私もだけどさ・・・ 

2005年06月18日(土) 17時24分
そこのシロ様。そこの十番隊隊長の日番谷 冬獅郎様。そこの小さくて生意気でどうしようもなく可愛いそこのシロ様。

どうしてあなたはそう小さいのですかっっ!!!!!
133cmって何!?9歳ぐらいの子じゃない!!!本当は何歳ですか?(コラ
しかも12月の20日って何よ!!!リョーマ様とめっちゃ近いじゃないっっ!!!馬鹿!!
なんでそう・・・・生意気どうしっっっ!!!!!わーーー!!!(勝手に泣いてるよ・・・

うぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!! 

2005年06月14日(火) 18時57分
うおおおおお!!!!!!!!!きたー!!!!シロちゃん万歳ーーー!!
EDにちょっとだけ(一瞬だな、アレ)シロちゃんがっっっ!!!!!!
先週は愛しのシロちゃんでしたよね、EDvvvあぁぁぁぁぁvvvvシロちゃーんvv
隊長の中だったら一生アナタに付いていくわぁぁぁぁぁああああ!!!!!
萌えをありがとう、シロちゃん。いや、日番谷隊長。


今週のジャンプ感想

リョーマァァァァァァァアアアア!!!!!!!!
アナタはいつからそうカッコイイわけ!?リョーマーーーーーーーー!!!!
「奪い取るっス・・・アンタから奪い取ります 青学の柱って奴を!」
なれるわぁぁぁぁぁ!!!!!!!絶対!!!!

BLEACHはもうやっぱりシロちゃん出ないのかな〜・・・・一度で良いから出てほしいな〜。

るるるーv 

2005年06月10日(金) 20時15分
今日は放課後に英検がありました〜;学校で受けれるようになったようです、今年からv
楽で良いですわ〜♪・・・・・でも放課後にやるって何さ・・・何さ・・・!!(涙
志摩ちょんは2級を受けたようです。・・・・どんな頭しとんじゃゴラ゛。
1センチでもいいから脳を分けて・・・・!!!!(おいおいおいおい。

明日は〜学校休み〜vるるるーv
嬉しいですーvv明日は家にいたくないなー・・・おもいっきり友達とはっちゃけたい!!!そのほうがストレス発散するしっ♪

うお!!言い忘れてた!!!社会が返ってきました〜(‐∀‐;)
・・・・おおぅ。50点超えてたYO☆びゅーてぃふぉーでございます。(読みにくいから。

そんなこんなで☆拍手返信ー☆(えぇ


≫19時 櫻ちゃん、お久しぶり!奈津芽ですvvお手紙以来でしょうか;;
続)遅くなりましたが、拙宅のキリリクが完成しました(゜∀゜)ので、どうぞ〜v
続2)お手数お掛けしますが、保存しにきてくださいまし(蹴)でゎ、失礼。
P,S サイトまた改装したんだね!可愛い!!つーか綺麗だねぇ・・・vvv  By,奈津芽

・・・・・ごめんなさい。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
私が手紙を出していなくてっっ!!><本当にごめんよぉ〜;
手紙はおっしゃー!てかんじで随分前にできてるんだけど・・・なかなか出せず;
ってかいつも持っていく!!!持って行く!!!って思ってるくせについ忘れてしまう私・・・(言い訳かよ。)
ほんっとーーーーーーーにっっごめんね!!><(土下座


1万HITありがとうございますv 

2005年06月09日(木) 17時50分
こんにちばんわでございます。(何だー。

1万HIT、どうもありがとうございます!!!><いやはやー・・・この私が運営するってことはきっと途中で閉鎖するんだろうなー。っと思ってたんですが(えぇ
やってこれたようです!!!本当に、ありがとうございます。感謝感謝ですv


さて。今日、ほとんどの教科のテストが返ってきますた。
ふぉふぉふぉふぉふぉ。
赤点はなかったですぜ・・・あの理科まで50点は取れてた。良かったー。
あたしの目標は『赤点取らない。もしくは50点取れれば・・・・』です。
望みは高く!!!って言うけれど・・・・私には無い。(おい。

そういえば今日・・・・梅雨なんだなーってやっと感じました。
おうちに紫陽花くんが居ました!!!!綺麗な色ですよね〜^^
梅雨と言えば雨!雨と言えば傘!傘と言えば相合傘ーーーーー!!!!!!!!
相合傘と言えばCPーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
おー、いえー☆(何
別にCPに拘らなくても良いのですがん・・・・
恋をしているあなたーーーーー!!傘をわざと忘れましょう!!!(漫画の読みすぎだコラ。

うーむ・・・最近悩む・・・・・どんな更新をすれば良いのか・・・・
アンケートでも採るかー?でも答えてくれなかったら・・・・って思うとショックを受ける。(笑)
でも自分なりに今がむばってるトコなのでぃす。



愛ラブ日番谷。修兵もかっこいいけどシロちゃんラブ。
リョーマ様 愛
犬夜叉 愛
殺様 愛
乱馬 愛


犬かご万歳

殺神万歳

乱あ万歳

一ルキ万歳

乱シャ万歳

乱右万歳

ムシャ万歳





こんな浮気をしていてよろしいのでしょうか・・・・(・・・。
・・・・・・鬼ごっこしたい私・・・・(えぇ

心理テストって好きv 

2005年06月08日(水) 13時22分
とある心理テストをやっての結果・・・・↓

明るく無邪気で可愛い性格。それでいて寂しがりで弱い面もあるあなた―――

うん・・・なんだろう・・・可愛いは絶対違うけどなんか当たってる・・・(汗
でも無邪気なのかなー、あたし・・・?でも寂しがりやさんってのは当たってる!!!!!


さて。こんな話をTOPにしたのですが;
テストがやばいっっっっ!!!!!今日で終わりました〜v
だけど英会話がさー・・・今回やばいかも(涙)何を言ってんじゃゴラ”って感じでした(トホホ;



んでもって昨日の日記の分をば・・・


BLEACH感想
シロちゃっっ!!!!なんてかっこいいの貴方!!!エンディングでぽーvっとしてました^^
シロちゃん・・・・あなたは私の中では一番好きなキャラよっ!!!BLEACHの中でだけど;

ミルモでポン!感想
・・・・・!!!!!!雪野さっっ!!新キャラを雪野さんが担当してました!!!
うおーーvvvvかごめを思い出すわ〜vあぁ・・・早くあの破魔の矢を射ってほしい!!!
犬夜叉かむばーっく!!!

あ、もうそろそろ1万HITです〜vv
ありがとうございますvm(__)m

やーー!!! 

2005年06月06日(月) 16時36分
ってなことでまたやってきました〜v
ちょっと気分がすっきりしましたょ。っへ。もういや。このパソ。(何で

今日のテスト死んできました^^
英語はともかく・・・ね。理科がさー・・・ちょっとどころじゃないんだよ・・・やばさが(涙
助けてー・・・(涙)赤点採るなー、あれ。うん。自信あるよ!(待)

明日は社会でゅぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!!(しつこい。
しかも社会だけ。一時間だけなら行かすなよなーーー!!??
行ったら一時間してはい、帰ろー。だもんね。どんな学校生活じゃゴラ”。
理科のことはもう忘れよー・・・・。他の科目で頑張ってとればなんとかやれるよ・・・・ね。

このやろう・・・。 

2005年06月06日(月) 13時41分
今、ずらーーーーーーーーーーーっと書いてたのにマウスが勝ってにブラウザの戻るを押しやがった。(ぇ)やる気なくした。またあとで気が向いたら打とうと思います;
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoma-inukago
読者になる
Yapme!一覧
読者になる