ホンマに 

June 01 [Sun], 2008, 17:14
出てた、マ原作新刊!(超失礼)

気付けば、朝からほとんど何も食べてなかったので、アニメ●トの帰りにお茶。
1番近かったから入ったカフェ・ド・クリエ、そういやヨザの名前とニアピン、だからどうした(何が何やら)

毎月恒例のヤツのせいで、もー体がだるくてしょうがない。
早よ終わってくれー。

到着! 

May 07 [Wed], 2008, 8:14
初めてアマ●ンでDVD購入しました、発売日前日に届くなんて、いい仕事しとるなぁ!
実家に持って帰って見よう!と思ってたのに、飲んだくれて寝てしまったすよ、なんてこと…。

今夜こそ見ます、仕事何時に終わるかなぁ。

大好きな曲ばっかで、アレンジも素晴らしくて、かなりお気に入りのライブなんです、コレ。
欲を言えば、もっとナマで見たかったなぁ。
今年はソロだもんなぁ、いや、ソロはソロでいいんだが。

超豪華! 

April 06 [Sun], 2008, 18:31
何の奇跡かよくわかりませんが、お友達ズは全滅だと言うのに、Aのつく歌うたいのFCプレミアム・プレビューに当選しまして、チケットを受け取りに行ってきたんですけれども。

開封してビックリ。

ドレスコードがあるコンサートなんて初めて、てかチケットも豪華だな!

な、なんだこのセレブ感満載の雰囲気は、私行っていいんだろうか、いやダメと言われようが行くけれども。

衣裳が大変ですよ、ドレスにサンダルにアクセサリー…いっそトータルで買うか!
諭吉が何枚飛んでくんだろう…(失笑)

終わったでぇ〜!! 

February 01 [Fri], 2008, 17:56
研修終わりますた、やっほい!!

これから新幹線で名古屋へ帰ります。
で、今夜の晩ご飯は天丼♪
いっただきまーす!

あった!! 

January 21 [Mon], 2008, 18:22
宿泊先からはちょっと離れたけど、あったよココイチ!

問題はアレだ、方向音痴の私が、迷わずに宿に帰れるかだな(笑)
コンビニにも寄りたいし、迷ったりしたら、ヤッターマン始まっちゃうし(そこ?)、あああ頑張ろ…。

カレーが食いたい。 

January 21 [Mon], 2008, 18:11
明日から研修が始まるので、1時間ほど前に東京入りしました。
今日から約10日間、東京人のふりをします(笑)
やっぱ寒い、でも雪じゃなくてホントよかった…。

で、今は何をしてるかと言うと、昼からずーっとずーっとカレーが食いたくて仕方なくて、近くにココイチとかないか彷徨い中。
すき家はあったが…うーん、なんだかなぁ…。

ま、多分空腹に耐えきれなくて、適度に方向変えたりするんだろうが(笑)
あー腹減った!

ええー…(白目) 

January 11 [Fri], 2008, 8:29
さっきiチャネル見てたら、コブクロのベスト盤の話題で、我が愛する歌うたい二人組が引き合いに出されてたんだけれども、なんとも酸っぱい間違いをやらかしてくれてた。




チェゲアス




ええー…(絶句)



取り乱しました、すみません。
改めまして、あけましておめでとうございます(遅っ)
のらりくらりと更新してますが、今年もどうぞよろしくお付き合いください。

さて2月のマオンリーですが、どうやら無事スペ頂けたようです、主催者様ありがとうございます。
とはいえ、今回は新刊の予定はないです。
実は転職しまして、年明け早々から新しい職場で働いてるのですが、1月後半から、本社での研修がみっちり詰まってて、東京でホテル暮らしになるので、原稿やってる余裕がなくて…だってオンリー2日前まで研修だもの(白目)
当日、半分魂抜けた状態でスペにいると思います、すみませんすみません…。
でもイベント久々なのですっごい楽しみです、本買うぞ!

…日々、新しい会社のマニュアルを頭にたたき込んでるんですが、脳みそフル回転させてもまだ足りない。
こんなに暗記に必死になったのって、多分、高校生以来だと思う、己の記憶力のなさに泣けるですよ。
でもこれを乗り越えなきゃ仕事にならん…頑張る…。

よいお年を! 

December 31 [Mon], 2007, 23:55
実家にたどり着きました、ただ今ひとりで晩ご飯中、隣でばあちゃんが紅白見てます。

我が家では、大晦日は家族でご飯を食べるんですが、おせち料理に尾頭付きの魚の煮付け、刺身各種が食卓に並びます。


ま、私は仕事で遅く帰宅するんで、ひとりで食べることが多いんですけどー。

さて、今年最後のブログ更新です。
今年もたくさんの人々にお世話になりました。
いいライブもたくさん見れたし、楽しいイベントにも参加できました。
自分のなかで、色んな意味でひと区切りつけた2007年も、もうすぐ終わります。
慌ただしく過ぎていった1年ですが、とても充実していたように思います。

ここをご覧になっているすべての方に「ありがとう」を。
そして来年も「よろしく」!
よいお年を〜!!

めりぃくりすまーす! 

December 25 [Tue], 2007, 21:54
昨日は終電で帰宅だったのでケーキはお預け。
てことで、今日買ってきました。

ブッシュ・ド・ノエルにしようか、いちごが乗っかったホールケーキにしようか、散々迷った挙げ句、カットケーキを数種類買うことに。

22日には、東京で大好きな二人組のライブを大切な友達と見て、ライブ後はおいしいゴハンとお酒、土砂降りだったけどイルミネーションは綺麗だったし、少し早いクリスマス気分を満喫。
相変わらず仕事は過酷だけど、何だかんだ言って、幸せなクリスマスだったなー。
来年の今頃は、どうなってんだろう…。

あさごはん。 

December 23 [Sun], 2007, 8:04
いただきます。

今思えば おにぎり3つ て 買いすぎた か…?
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ryo
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
読者になる