【ジャニ勉∞課外授業前半】(´・ω・)レポ 

2007年08月23日(木) 9時34分
昨日レポできたらするとか言って結局できませんでした(゜д゜;)
ってことでお約束通り今日しますね
それにしても本当面白かったですわこの前のジャニ勉
他のブログの皆さんが言うとおりヤスの呪文が最高でしたよ
ネタバレの為追記にレポ(っていうか感想に近い)したんで、下の続きをクリック


↓ポチッとしてくれたら嬉しいわ(´д`・)

ジャニーズブログランキング

初めまして(・ω・) 

2007年08月21日(火) 16時36分
どうもkyuです(´∀`)

関ジャニ∞への愛を抑えきれずブログ作っちゃいました(爆)
日々、eight愛をここで語っていきたいと思うので何卒宜しくお願いしますね(>д<)
痛いkyuですが、暖かい目で見守ってやって下さい。




そういや今日はジャニ勉ですわ。(´д`*)
kyuの地域は一週間遅れて放送なんですよ。(なので今日は課外授業の前半)
楽しみでしゃーないですわ(゜∀゜)ドキドキ
ブログのレポ巡りによるとかなり面白かったらしいですね、今回のジャニ勉。
特にヤスが壊れてたとか(笑)呪文まで発したらしく
まぁ、何にせよヤスが笑いをとったことに拍手ですよ(超失礼)
あぁァぁ〜駄目だ、ジャニ勉まで待てない!! ブル(((゜д゜)))ブル
ってことで、今からジャニ勉に備えるんで(早っ)ここらへんでドロンします(・u・*)
ジャニ勉のレポは明日できたらしますね。
でわ、・・・・・・・ドロンッ



↓ポチッとしてくれたら嬉しいわ(´д`・)

ジャニーズブログランキング





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kyu
読者になる
妄想が激しいジャニオタが語る痛いブログ

ジャニになんて全く興味のなかった私が「1リットルの涙」で綺麗な涙を流す錦戸亮という男に堕ちました。
それから関ジャニ∞に出会い、ジャニオタ道まっしぐら。
最近jrの知念侑李君にも心を奪われています(´ω`*)



気が向いたらクリックして頂けると嬉しいです下のバナーをポチッと
ジャニーズブログランキング
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kyu→さく様
» 初めまして(・ω・) (2007年08月23日)
アイコン画像さく
» 初めまして(・ω・) (2007年08月21日)
アイコン画像kyu→美幸
» 初めまして(・ω・) (2007年08月21日)
アイコン画像美幸
» 初めまして(・ω・) (2007年08月21日)