ミュージカル『テニスの王子様』 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園 

2006年08月11日(金) 20時50分
タイトルながいよ。
というわけで見てきました!!!


どうしてくれよう、、、生ってすごいね!!もー生ってすごいね!!!(二回目)

えとですね、氷帝が出てきたところは、鎌苅くんしか見てませ・・・、すいません・・・。


まだドリライ終わってないのに・・・。
でもホント早く書かないと忘れそうなので・・・!




テニスの王子様「チャームポイントは泣きボクロ」 

2006年08月02日(水) 16時47分
とりあえず、今は時間がないので、語れないのですが、、、


長太郎が僕と言った。
跡部がかわいかった。

とでも記しておきましょうか。

ミュージカル テニスの王子様 DREAM LIVE 3rd 

2006年06月21日(水) 0時39分
見たよ!!!


とりあえず、これだけは言わして!!



泣いた。

も・・・!感想はまた後で!!
眠い!!!!(今までずっと見てた)

テニスの王子様OVA 第二巻 

2006年06月04日(日) 15時25分
見ました、第二巻。


ネタバレっていうほどの感想じゃないので、まぁ、見ても平気かな。

すごい愛が語ってある。



テニスの王子様実写映画 続き2 

2006年05月28日(日) 20時56分
そして、究極のオチ。




遅れてごめんね(殺)




テニスの王子様実写映画 続き 

2006年05月20日(土) 11時41分
えーと、こんにちわ。


大好きなサイトさまのテニミュドリライレポが完成していたので、さっきまでそれ見てました。



うーん、こみ上げてくるものってたくさんありますね。
確かに、卒業に関してはあまり実感がわきません。

すごく、今のミュキャストが大好きだったので。



て、ミュの話はまだどうだっていいんです。
DVDを買ったときに、またいろいろと語りたいと思います。


ほんとに、苦情は受け付けません!よ!
少し遅れてすいませんでした・・・。


テニスの王子様実写映画 

2006年05月19日(金) 21時49分
現実逃避第一弾。

テスト一週間前ですが、感想、いってみたいと思います。


現実逃避ですが、何か?(・・・)


帝ミュキャスト大好きなので、てか、ミュキャスト全員大好きなので、ミュキャスト以外の人が好きな人は、見ないほうが、良いです。
特に、載寧ファンは絶対に見ないほうがいいです。
実写映画の氷帝キャストが好きな人も(伊達は含まない)見ないほうがいいと思います。

本郷ファンも、見ないほうがいいかな・・・。


まぁ、ミュキャストが好きで、実写映画のキャストはあんまり・・・。て方はどうぞ見てください。
見てからの苦情は、ホントに受け取りません。

自己責任で、お願いします。

てか、多分私の感想って、見てる人にしかわからないと思う。。。





2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryoky_blopri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoky_blopri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる