名前バトン 

2006年03月10日(金) 6時26分
熱風兄貴!さんからいただきました。
久しぶりにいっちゃいます。

01.貴方のLN又はHNは何ですか?
りょくゆうたん、です。

02.LN又はHNの由来は何ですか?
えぇと…あ、はい、いつも別の次元に行く時に使ってる名前です。
由来はですね…よくぞ聞いてくれました!!
緑釉陶器っていう緑の上薬の陶器なんです。でもやっぱり、陶器は土に埋まってからがホンモノです。あくまで直接の由来は緑釉陶器の遺物(土器)です。こんな綺麗な…土器ですよ?なかなか無いと思いません?
ソジマルも緑釉属性ですし、そんな絡みでみなさんそう呼んでくださってます。

『人間バトン』 

2006年01月24日(火) 2時04分
 ええっと、かすみそさんから『人間バトン』とかいうのがまわってきました…!!(きゃっ)
「ばとん」て初めてなんですが、やってみますね!
(でもテーマが「人間性」だなんて、いきなり重いですね〜。)

1)回してくれた方の印象
 とっても頼りにしてます。お父さんたちって、ここだけの話ですけどやっぱ男の人だからかなぁ、わたしに変な願望みたいなの持ってるとこがあるんですよ。その点女同士ですから、ファッションのこととか、「こんな服恥ずかしくて着れない!!」なんてことがないように助けてくれるのを期待してます☆

2)周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べて下さい
 たぶんですけど
@普通の中学生、A明るいけど考古学好きのかわった女、Bいつも汚いお碗を持っている、C理想が高い、D年齢より若く見える
といったところじゃないかと…。どうでしょう?

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 そうですね、@がんばりやさんAやさしいひとB自分にきびしいひとCロマンチックなひとD明るく楽しいひと
 といったところでしょーか。

4)では反対に嫌いなタイプは?
 あんまり嫌いなタイプとかはないです。タイプとかじゃわからないようないいところ、みんなあると思うので…。
 あ、でもえっちな人は苦手です!!

5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
 みんなに夢を与えられるような人になりたいです!ほわ〜んて感じ。

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください え・・・そんな人いるかなぁ…でももしいたら聞いてください、ぜ…ぜんこくの大神にけいれい!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
 はわぁ、まだ15人もネットにお友達いないですぅ…
じゃあとりあえずDr.FRANSHITAIさんと、この記事を読んでくれた人!!

 は、こ、こんなものでよかったでしょうか…、あの、何か不備があったら言ってください、はへ〜。

明日から学校 

2006年01月06日(金) 1時47分
でも宿題が終わってないよう…さっきもねちゃってソジマルがいっしょうけんめい起こしてくれました。本当はちゃんとやっていたんだけど、日記のお天気のところをかきわすれてて、いま思い出しながらかいてます。うう、明日はねぼうしないようにしないと!

もうすぐ年こし! 

2005年12月31日(土) 17時36分
お父さんがわたしの将来の仕事場に見学に行ったみたいです。何やら広いところでけっこう圧倒されてたみたい。お父さん大丈夫かなあ。でも仕事仲間の人にはおみやげがあってわたしにおみやげがないって何だかちょっとひどい。くやしいからあとでおみやげ見せてもらうだけ見せてもらおうっと。
わたしはらいねんくらいからちゃんとしたお仕事ができたらいいなあ、という感じみたいです。みなさんおうえんしてくださいね。

昨日はクリスマス 

2005年12月26日(月) 23時19分
昨日はクリスマスでしたね。わたしは家族でおっきなクリスマスケーキを食べました。一番大きないちごがもらえてうれしかった〜!!プレゼントはすごく重いりょくゆうとうき(漢字わからない)でした。名前としゃれをかけてるつもりなのかなあ?ちょっとがっかり。もっと女の子らしいものがよかったなあ。
とりあえず今日はこのりょくゆうとうきに名前を考えてたんだけどあんまり思いつかなかったです。明日は思いつくといいなあ。

ぶろぐ はじめました 

2005年12月21日(水) 22時20分
これから色んな人たちが見てくれるといいな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokuyutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる