おはろござます 

2006年07月18日(火) 11時17分

鎌倉散策なんですがあいにくの雨。。。
着物会当日は必ず雨になるってこれは
何かの呪いですか?小袖の手ですか?(@京極夏彦/わかんねえよ

うわぁんユザワヤまで足伸ばしたのに!!

そう。不安になるんだ。 

2006年07月16日(日) 22時07分

父の書物を眺めていると。

あの人早く逝きたいんじゃないかって。

ハマりそう。 

2006年07月16日(日) 16時22分

浴衣の飾りのためにレースを買いに行ってきました。
そして出逢っちゃったチロリアンテーーーープ!!
すんごいクソ可愛いってばこの子たち!!
なかなか選べなかったけど今日はこれをチョイス☆
紺地ですわかりずらいけど!

う…うわっ!! 

2006年07月13日(木) 10時14分

電車の中です。

なんかポルノのハルイチ君
オリラジの藤森君
足して2で割ったようなお兄ちゃんがいる…(笑


ぬあぁぁぁぁ 

2006年07月09日(日) 12時20分

迷ってる…すごく迷ってる…

あの子(ワンピース)を嫁にもらうか否か。(買うか否か)

どの店の見てもあの子が一番可愛く見える!!(病気

はぐちゃん的な香りがするアーティスティックな緑チェックなんですよ!!
いいな〜ワンピ可愛いな〜…
明日行って残ってたら買おうかな…(セール終了してますが
ぬあぁぁぁぁ!!!


サマーセール! 

2006年07月09日(日) 0時04分

うちのバイト先もサマーセール真っ只中です★
あたしまだどこもセール行ってないのに・・・畜生!
すごいですねーみなさん。なんだよみんな金持ってんじゃん。(笑

昨日は小学校の時ののクラスメイトが来ました。
その女子はまぁあれです、ムカツク奴でして、
私のことを、自分の親友が近くにいない時のスペアみたく使っていた奴でしたのね。
そんなことされてたワケだからあたしが忘れるわけないわけで。
そやつの目の前で大声で呼び込みをしながら仕事をしていたのですが、
・・・いやー気付かないもんですね
完全に顔見えてるはずなんですがね。
思わず近くの社員さんにコッソリ話してしまいました。

私:「あの人に小学校の時いじめられてたんですよ。」
社員さん:「どの人?」
私:「あそこの親子連れ。もうぜんっっぜん気付かないんですよー。 
   服見てる上からドついてやろうかと思いました。」
社員さん:「あははいーよー止めないから。」

ねえさんナイスです!(笑
嫌ですねーこんな話。やめましょうやめましょう。

それが昨日の話しで、今日はなんとサプライズな出来事が!!
割りとうちは大きなお店なので、
他の店舗から助っ人社員さんがいらしてくださるんですよ。
なんとそのうちの一人が

ケンちゃんの若い時に似てらしたのですよ(爆笑

顔の作りがそっくりというわけではなく、背丈とかスタイルとか髪型とか表情とか、
いわゆる雰囲気がとても似てらして・・・
無駄に緊張しました。
「ケンちゃんが黒のポロシャツ着てるー」とか
「洋服畳んでるー」とか「お辞儀してるー」とか
ひとりで心の中テンションマックス振り切れてました。
いい。おかしいといわれてもいい。こいついっちゃってるよと罵られてもいい。

ごちそうさまでした。

また来てくれないかな〜。(痛い子

お久しぶりです。 

2006年07月07日(金) 2時20分
コチラ留守にしてました。特に理由はありません(殴
ヘンに目が冴えて眠れないのです・・・・
カモン眠気!

***

本日は授業内でSPIを初めて受けました。

自分の馬鹿さ加減にドン引き。

すごい!あたしどんなに脳足りないんだよ馬鹿!(沈

【問題文より】

Aさん:「〜〜にいました。」
Bさん:「〜の隣にいました。」
Cさん:「隣に〜さんはいませんでした。」
Dさん:「〜にいました。」
(これで4人の位置関係が特定できるようになっています)

これを踏まえ以下の問に答えなさい。

(問題)この中でもしもウソをついている人がいるとしたら・・・

何嘘ついていやがる。

今更・・・今更算数とか数UとかΩがどーのとか無理だから。

最初の方の問題も、中学受験の時に嫌々やってた『旅人算』とか『展開図』とか、
記憶の彼方にぶっ飛んだゴミのような知識を総動員してみましたが力及ばず。

・・・うん。人生なんてさ、
足し算引き算掛け算割り算できれば生きてゆけるよ。(要はそれが限界な悲しい子

うんしょっぱい。しょっぱい水が目から出てきた。

***

ラルクアジアライブDVD見ました。

死んでしまう。(あたしが

もーユキさんの衣装とか衣装とか衣装とか。
堂々とカンペ広げながらの韓国語MCとか。
テツ氏の赤チェックのノンスリ角襟パンキッシュとか。
ケン氏のドはじけっぷりとか。
ハイド氏のアンプからジャーーーンプとか・・・
一人一人のインタビューとか・・・

死んでしまう。(しつこい

死因はもちろん鼻血による失血死。(脳はとっくに死んでる模様

思い切って買ってよかった!テスト終了まで我慢した甲斐あった!!
踊らされてます・・・もーーーーかわいいっすよ貴方達!!

さらにもう本日は会報届いてニヤニヤしっぱなしです。
ああだんだん眠くなってきました・・・・
そのまま永久に寝ていればいいのかもしれません。(自覚あり




かっくいーっ! 

2006年06月28日(水) 23時34分

エムフロ新曲いい!!うわぁぁ夏で浴衣でR&Bってもう!!
バーバルさんあんたしかできないよ!!
ジャケがキラキラしてます〜。
こんなデザインもありだよなぁ。すごい素敵。

ちなみに今のマルイの浴衣タイアップ曲です。
CMで流れてるやつですよ!


頑張れ扇風機!(今頑張るべ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJC0kTyQqQTAkQBsoQg= =?= 

2006年06月24日(土) 16時12分

久しぶりのテスト勉強、
やはりお日様が出ているうちはやる気がドラキュラのごとく眠ってしまうのはなんでだろ?(あくまでピュアな瞳
中高から変わらずです。
お日様出てると
「まだ夜があんじゃん!」って大きな勘違いをし
昼ぐだぐだして真夜中2時頃終わらなくてめそめそするお馬鹿さんは私です。(ぼけっとした目

てか
ラルクのDVDが見たい!!!

みたい見たいミタイーーーっ!(机に頭をガンガンぶつけながら
明日テスト終わったら即行お嫁にもらいにいきますv
見倒してバイト忘れそう☆(死んだらいい


ムシムシするであります 

2006年06月22日(木) 11時53分

ポルノの『THUMPx』を改めて聴いてみたらハマった。
買った当時はなんか忙しくてゆっくり聴けてなかったのです(^_^;)

『ドリーマー』が一番好き。もーすっごい可愛い!!
『好きな女の子に触れてみたいんだけど彼女の冷たい目線を思うと駄目なんだ。夢の中ですら駄目なんだ!!』
って感じの歌詞です。アップテンポ!

アキヒト君のこの声の爽やかさと甘さはなんなんだ好き!!
ハルイチ君天才だと思う…
言葉のリズム・繋がり・芸の細かさ!!
ゴッドだ!!


◎管理人ってこんな人◎

HN:卯月

身分:毎日山のふもとに2時間かけて通う4大生

家族:生粋B型父と生粋O型母の元に第一子として生まれた姉弟の姉の方。

趣味:絵を描くこと・人と語らうこと・お出掛け ・音楽鑑賞・テレビ見ること

嗜好:ワインレッド・緑・和風・フレンチポップ

L'Arc〜en〜Ciel・ポルノグラフィティ・m-flo

YUKI・melody.・sowel・ソフトロック系

ken氏・江口洋介氏・佐々木蔵之介氏・第2期ごくせん組
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokuya_uduki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる