ごめんなさぃっっ汗 

February 15 [Fri], 2008, 20:24
きょぅゎ部活で疲れたので更新できません

自分勝手ですぃませんっっ

バレンタインデー 

February 14 [Thu], 2008, 19:31
バレンタィンデーですね^ ^
だヵらきょぅゎもらったチョコの味をかいていきたぃとぉもぃまーす((厳しくっっ!

●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●´_ゝ`●

No.1
同のY・Iちゃんッッ

パィでしたw
見た目ゎかたつムリみたぃ
食べてみると


「・・・・。味なぃとこゎ微妙だヶど味あるとこゎGOOD( ´∀`)」


No.2
他校のM・Oちゃんッッ

トリュフと普通のチョコでしたw
見た目ゎヵゎぃぃ
食べてみると


「トリュフゎむっちゃぉぃしヵった!チョコゎ白いのが苦手だったぁρ(-ω-、)」


No.3
同のM・Oちゃんッッ

クッキーとヵップヶーキと普通のチョコでしたw
見た目ゎ形キレィッッ
食べてみると


「クッキー、去年、好きな人がくれたクッキーと同じ味だぁぁ!ヵップヶーキむっちゃフヮフヮ!O(゚▽゚o)」


No.4
同同部のM・Oちゃんッッ((M・O多いな汗

ヵップヶーキでしたw
見た目ゎぉ店のみたぃッッ
食べてみると


「嫌いなレーズンの味がしたヶどサクサクしてたヾ( ̄∇ ̄=ノ」


No.5
同のA・Kちゃんッッ

クッキーと普通のチョコでしたw
見た目ゎ真っ茶色ッッ
食べてみると


「チョコとクッキーの愛称がめっちゃGOODヾ(≧ー≦)ゞ」


No.6
同のK・Tちゃんッッ

普通のチョコでしたw
見た目ゎ細かいッッ
食べてみると


「微妙にミルクがきぃててフヮーっと(¬з¬)σ 」


No.7
同のA・Hちゃんッッ

生チョコでしたw
見た目ゎ箱入り!?すげぇっっ
食べてみると


「大人の味ッッって感じでおいしかったょ(*≧▽≦)」


No.8
同のY・Mちゃんッッ

トリュフとクッキーでしたw
見た目ゎマジヵゎゅすっ
食べてみると


「ぃぃ感じのトリュフ!シナモンきつぃ_| ̄|○」



No.9
同のH・Yちゃんッッ

ヶーキ2種でしたw
見た目ゎナッツがいっぱぃでャッター!
食べてみると


「ナッツのサクサク感?がむっちゃょヵった!ヽ[・ω・`●]」


No.10
同のA・Yちゃんッッ

ヵップヶーキでしたw
見た目ゎムシパンみたぃ!
食べてみると


「こんなに食べ切れませんil||li _| ̄|○ il||l 」


お腹いっぱぃですッッ
すぃませんwここまでです

ぁッッ
学校で食べた先輩のクッキーゎ粉っぽかったw
ずっとまぇもらった後輩のクッキーゎむっちゃぅまヵった!

と、ぃぅコトでこれを見た方少し悪口が多いかもしれません
スィマセンSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

2万円事件その1 

February 13 [Wed], 2008, 20:11
こんばんゎ〜
きょぅゎ2万円事件があったのでそれを話したいとおもいます
ちなみに今回も妹のことです

・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−−★・・・・・・---−−

最初は夏休みのこと・・・・。
妹はいつものょぅに仲のいい年下の友達Sの家に遊びにいきました
友達Sは友達Sのお母さんの貯金箱を逆さにしてガチャガチャ
コロンっっ
お金がでてきて友達Sゎこぅぃぃました


「きょぅゎ300円なっっ<(´U`●))))」


と言ってそこにいた数名にお母さんの貯金箱の中から300円づつわあげたそぅです
妹も含めみんな最初は断っていたそうですが
結局はみんなもらったらしいです
それから遊んだときは毎回続いたそぅです

そしてぉととぃついに友達Sのお母さんにばれたらしぃです
それで友達Sは300円あげてた人に昨日こんなことをぃぃました


「母さんがよったんぢゃヶど、みんな2万円づつ返して( ゚Д゚)」


・・・・・。
ぁりぇねーッッ
きょぅ妹の学校から電話がありましたが、母さんはまだ帰ってなかったのでばれてません
ばれたら大変なことになるぞぉぉ

と、ぃぅことできょぅゎここでぉゎりです
そのAゎばれたらかきますっっ

イィことと悪いこと 

February 12 [Tue], 2008, 20:06
きょぅゎ目覚ましテレビの星座占いでなんと1位だったんですけど、とってもハッピー( >ω<)9なこととかなりガーン(´□`|||)なことで

「プラマィゼロッッむしろマ〜〜ィ└|∵|┐♪┌|∵|┘」

ぢゃそのエピソードをきいてくださぁ〜ぃ

―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―━―

うちの学校は体育を教えてくれる先生がとってもかっこぃぃんです((みんなに趣味悪いといわれますが・・・。
きょぅの授業ゎ倒立
うちは倒立ができません
それで友達に教わりながら練習してると先生がきて


「ちょいやってみ(`・ω・´) 」


って言われてやったら

(○o◎ )ドキッ☆!

足をもって補助ってくれましたぁ〜♪
ヶどそんときに体操服のシャツが入ってなくて腹がおもいっきりみえてしまぃましたぁ〜((((((o_ _)o
まさに

「プラマィゼロッッむしろマ〜〜ィ└|∵|┐♪┌|∵|┘」

ですょぉ

家族で高松^ ^ 

February 11 [Mon], 2008, 20:25
きょぅゎ家族で香川県高松にいってきましたァァ♪

それで初めて高松のィォンにいきました^ ^
ぉもしろかったヶどナニがどこにあるかわからんでむっちゃ歩いて足痛い

プリ張シールペン2本買いましたぁぁ〜
ぉ久の買い物ヵなぁ〜?

それで帰りにミルクパーラの前、とぉったら妹がいきなり


「ミルクパーラ、開いてるパーラ(〜 ̄▽ ̄)〜」


とヵ言ったのがむちゃぅヶたッッ
きょぅゎ少ないですがここらへんでぉゎりますw

おもしろい事件 

February 10 [Sun], 2008, 20:18
こんにちゎぁ^ ^
いっつも3日坊主になるので今回は、頑張って365日続けようと思ってブログ名を リ ョ ク の365日にしましたd(*ゝc_,・*)
.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・+.。.:
きょぅゎ待ちに待った他校の友達と遊ぶ日
朝、同中の友達Mが


「まだT(他校の友達)からメールの返信なぃんゃヶど( ゜_゜汗)」


ぇ・・・・。
まじっすヵぁ!?('A`)
もぅ10時っすよ
ヤバイとおもってぅちもメールしてみた
♪♪♪
返ってきたーーー


「ゴメン・・・きょぅ無理かも(人-。) 」


またまたまじっすヵー!?(_+)
・・・・で
とりあえず友達Mと遊ぶことに・・・・
♪♪♪
友達M携帯に友達Tからメール


「2時くらいからなら遊べるかも(・o・)」


2時間後・・・・
またまたメールが


「やっぱり無理かも(。◎人◎。) 」



ぇぇーーっっ
友達Mとうちは固まった・・・
などなどとイロイロあったけど最終的には、遊びました!
プリとったりハンバーガー食べたり楽しかったです!
こんなふうに
うちの友達はおもしろいです
また遊びたいなぁ♪


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: リ ョ ク 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
むっちゃ初心者なので
そこらへんょろしくぉ願ぃします^ ^
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像麻弥
» 2万円事件その1 (2008年02月14日)
アイコン画像 リ ョ ク 
» おもしろい事件 (2008年02月12日)
アイコン画像まや
» おもしろい事件 (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる