君の強い眼差しを僕に下さい。 

2005年03月24日(木) 21時22分
今までの記事(といっても2つ)を削除して、出直しだ。

今日から、大学の生協でバイトを始めました。
4月7日まで。
今日は、卒業生に、生協の出資金を払い戻す作業をしていました。
だいたい休憩してましたね…。
明日も頑張ろう。

少し前に、付き合っていた彼女と別れました。
僕は騙されていたのです。
彼女はビアンでも何でもなかった…。
ピエラァ繋がりで知り合ったのですが、
相手は別に彼女が欲しかったわけじゃなくて、
自分のことを構ってくれて、裏切らないラァさんが欲しかっただけでした。
だから、嘘を吐いて僕を繋いでいたんだ。
彼女も寂しかったのかもしれないけど、
はっきり言って最低だ。
ビアンを馬鹿にしてんのか?
ビアンというか、人を馬鹿にしているのか…?
僕は、本当に彼女が好きだったのに、一気に冷めて、別れた。
もう、友達としてさえ付き合いたくない…。

そんなこともあり、もうずっと独りでいればいいや、
なんて思っていたのですが、
最近、すごく大切な人ができました。
彼女の事が好きすぎて、つい、焦ってしまう。
落ち着いて、彼女との関係を大事に築いていきたいと思います。
大事にしたい。
僕は見た目も全然タチっぽくないし、
世の中のタチさんと比べたら、頼りないかもしれないけど、
でも、彼女の事は、精一杯守りたい。
誰にも渡したくない…。

今度は、失敗しないように頑張ります…。


♪:魔法/メトロノーム。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokutya58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる