クラスの事

June 23 [Thu], 2011, 13:02
一人特別扱いすると「不公平」って言い出す人がいる。
その人の気持ちは分かる。

でもさ、普通の事が普通に出来ない奴がいるわけ。
それが私なんだけどね(笑)


この学校に転校する時は比較的私と同じ様な子達が通う所だと思ってたのね。

まあそういう子達も居るんだけど大体別のクラスなんだよ。

うちのクラスは一般の高校にいるような普通に明るくておしゃべりな人達が多い。
ただ皆頭がちょっと悪いくらいで。

何が言いたいかって言うと「不登校」になるような子に全然理解がないって事。

「興味がない」ならいいんだけどね。

だからちょっとした一言も私にはグサッとくる(笑)

普通の事も出来ないようなクズでごめんなさい。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑茶
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
1年の頃に通信制の高校へ転校し今に至ります。現在受験生。ヲタクです。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryokutya11/index1_0.rdf