サイトかんせい! 

April 01 [Tue], 2008, 19:37
画像は新しい日記の背景用です

この日記もサイトも放置しまくりでごめんなさい;;
今年ようやく受験も終えたので、心機一転サイトを移転することにしました。
移転先は私事情で載せられないので、知りたいというお方がおりましたらお気軽に連絡ください!

にこにこが見れるようになった(笑) 

August 30 [Thu], 2007, 19:32
最近、なぜだか銀魂熱が上昇ちゅうです(笑)
こんなに銀魂が好きになったのは初めてやも(笑)

銀さんがやばい…神楽ちゃん可愛い…
あと相変わらず桂さんも好きです(*´∪`*)
でも今は銀さん一筋…かなっ(笑)みんなよすぎてちょっと自信ないけど(笑)

そして今日初めてアニメを見た(笑)
でーぶいでー借りたいなぁ。。今までの遅れを取り戻すのはむずかしそーだが(笑)

銀魂こすもしたいーてゆか最近ホントいべんと行ってない!飢えてる!

てにす熱もまだまだ冷めやまぬ(´Д`*
9月2日がめっさ楽しみ!

あー日記変えたいな…
てゆうかもうサイトを早く消して新しいの作ってお友達だけに教えたい(笑)
恐らくこの日記は知られたくないとこにも出回ってるだろうから…あんまし更新したくないんだな…(爆

いろいろぴんち 

August 24 [Fri], 2007, 16:31
やばい…いろいろな日記をサボりすぎてなんかもうどうでもよくなってきた(笑)←コラ

てにみゅまでもうあとI日ぐらいきった…かも゜∪゜やばすやばす
イコール夏休みもあとIぐらいってことか(笑)宿題って何ですか(笑)
もういやー

宿題終わらせないと母が私たちを会場まで運んでくれないそうです…そんなのありかよー
てことは私が宿題終わらなかったら一緒に行くお友達?人にも迷惑がかかるとゆうことね…責任重大!!!
あとI個ぐらい残ってるんですけど(笑)単純計算で、@日に@個終わらせないといけないってことか!!!(○Д○)
うへーーー

あ、そうそう
最近、携帯のフォト機能がやばいぐらい不調です…なにこの写り…ガタガタ
高校なったら買い直してくれるとか(・Д・)え、要するに高校入学までいべんとには行けないとゆうことですか?

………………ぴんち(笑)



☆追記☆
数字んとこが文字化けしてわけわからんことなってた・・・orz

いい加減更新したい。。。 

August 04 [Sat], 2007, 13:58
モバの日記は書くのにこっちは書かんのやね…と杏仁に罵られましたので、今日こそは書くぞと心に決めてやってまいりました(笑)

だってさ…この日記はあれなんですよ…誰が見てるか分かんないから思い通りに書けないんですよ!!!
学校内で知ってる人がいる可能性が最近かなり高まってきたので(笑)
母にもブログにいろいろ書くなとか言われたし(`ε´)
まあ、来年あたりには移転するし…母に言われたことなんて気にせず更新するつもりなんで☆☆

受験終わったらまたイベ行きたいな(*>∀<*)

でわ今から塾の補習なので(笑)

あぶねーあぶねー 

July 25 [Wed], 2007, 8:04
うおお!!!!またここの日記放置しとった!!!!!!
まあ、ここを見てくださっているお方がいらっしゃるかは分かりませんが(-ω-)←もはや恐ろしくてアクセス数すら見てない

あ!コンタクトは無事父上様に買ってもらいましたっvV(結構前の日)
もうあれからというもの、いつ落ちるかビクビクしながら毎日を過ごしておりますよ…(笑)
特に小倉行くのこええ(笑)

そんでもってそんでもって!!!!
無事、テニミュチケットげっといたしましたぁああ!!!!
や、電話予約には失敗したんですけどね(笑)
あるサイトにて、ちょっと高い値段で購入(o^-')b←…。
?月?日に行ってきますーっvV
次の日が始業式ってのがつらい(笑)

あー…昨日塾でちょうど飛鳥時代の勉強をしたんですが…太子ぱわーすげぇよまじ(笑)
聖徳太子のことなら完璧やった!!!!!!笑
他はぼろぼろwww
「聖徳太子は小野妹子が憎くて隋に送ったわけではない」
というせんせの発言に一人で(心の中で)爆笑してました(笑)

タクトコン… 

June 30 [Sat], 2007, 13:00
落としました。。。コンタクト…
一瞬の出来事やった!!!!

やっぱり寝坊で毎回友達を待たせる罰があたったのか…!

この出費はでかいよー
ただでさえ、受験で親には苦労かけてるのに…っ
めちゃくちゃ心苦しいー…ぱぱんの前で久々に泣いたっ;;

本気でごめんなさいだよ…もう立ち直れないorz

今日は家に引きこもってキノコでも栽培しよう…そうしよう

いきごみばっかりかかげる日記。 

June 25 [Mon], 2007, 14:58
ぎゃいんっ!!!!
まーたしても書いとらんかったぁ!!!!

あ。そろそろ携帯サイト、休止します。てゆかすでに休止してるみたいなもんですがorz

そんでもって、ちょっと分けありで…とりあえず移転します!(ぇ)
いつになることやらですが(-Д-;)
とりあえず日記だけでもちゃんと書こう!

話はごろっと変わりまして…

七月一日は血戦…決戦の日です!!!!
てにみゅチケットを必ずや手にいれてみせます!!!!!!!
そのために公演日の九月二日にあるエレクトーンのコンサートをわざわざキャンセルしたのだから!!!!←ばか
でもできれば九月一日の昼がいいな(・ω・`)
九月三日、おそらく始業式やし(笑)

とにかく…七月一日に向けてがんばるぞー!(とくにがんばらなきゃいけないことはないけど)

いきごみ 

June 17 [Sun], 2007, 20:24
最近、日記書いてなくてごめんなさい。最近だけじゃないですが。(…)

ちょっと今、おべんきょ頑張ってます!何があった自分!
自主勉強?時間とか、生まれてこのかたしたことがないよ!!!(笑)

ようやく進路についてちょっとだけ考えるようになって、ちょっとだけ目標をもつようになりました。
でもいまだに闘争心だけは生まれてこない。。。この受験戦争の波に乗れるのだろうか(・ω・;)

けど志望校だけは今んとこはっきりしてるってのが昔より前進してるとこかもっ
だからいつもより勉強もやる気が出てるのかなー塾は相変わらず遅刻しまくりやけど(笑)

頑張って中学の目の前の高校いくぞ!てゆかそこじゃないと起きれん!(笑)
んでもって放送部に入ります!!!
この間、某高校の放送部がいいなぁって思い初めてから、メディア系のなんかにたずさわりたいという願望が…(超あばうと)
やっぱり私には演劇とか体全体を使うのじゃなくて、どっか一つ良いところを伸ばせるようなのがあってるのかも。。。

おし。がんばろう…っ

腰治ったぁー↑↑ 

May 28 [Mon], 2007, 22:17
画像、見えますか?
私は見えません(笑)
けどこれ、ツバメの赤ちゃんなんですよーvV
この間お友達と戸畑の高校の文化祭に遊び行った時に発見しました!(*`∀´*)
私、ツバメの巣とかでんでん見た事ないから変に感激したー(笑)

のどかな街だ…戸畑…
警察の人は怖いけど住人は優しかったし!!!笑
(警察ってゆっても別に変な意味でお世話になったわけでなくただ道を聞いただけですよ?笑)

日に日に悪くなってゆく。。。 

May 21 [Mon], 2007, 22:51
最近、むっちゃ腰いたいです…
女の子痛とかじゃなくて、なんか…左腰の骨だけが(笑)
今塾の帰りなんですが…何故かお母さまと連絡がとれないので重い足腰引きずって歩きで帰ってます…
ううう…泣きそう…←てゆうかすでにもう半泣き

あ。そうそう。
この間修学旅行にも行ってきましたー(軽)
うん。ちょー微妙やったので…あんま言うことない(笑)
学校で書かされた感想文には聖徳太子の事しか書いてない(笑)
もはや修学旅行の感想文じゃなくていかに私が聖徳太子を尊敬しているか…っていう文になりました。
あとで呼び出しくらいませんように。
P R
■プロフィール。■
三浦ハル
桃緑茶。(とうりょくちゃ。)
えらい良い感じに腐ってる(笑
よく叫ぶのが特徴。見かけたら通報すべしw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緑茶。
» 自分が怖い。色んな意味で。笑 (2006年11月25日)
アイコン画像杏仁。
» 自分が怖い。色んな意味で。笑 (2006年11月25日)
アイコン画像いえもん。(緑茶。)
» 悲しいやら嬉しいやら・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像とうふ。(杏仁。)
» 悲しいやら嬉しいやら・・・ (2006年08月23日)
アイコン画像桃 緑茶。
» ありがとうございます (2006年08月21日)
アイコン画像結咲來夢
» ありがとうございます (2006年08月21日)
アイコン画像浮原 秩
» ありがとうございます (2006年08月21日)
アイコン画像なな
» ありがとうございます (2006年08月21日)
アイコン画像りょくちゃ。
» もえろーもえろーヽ(`Д´)ノフォォォ(not萌えろ) (2006年08月19日)
アイコン画像あんにん。
» もえろーもえろーヽ(`Д´)ノフォォォ(not萌えろ) (2006年08月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokutya-tya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる