思い出すまでのつなぎ 

2009年10月02日(金) 3時08分
SS見ても あんまりはっきりしなかったので

間の繫ぎとしてのイラストをUP

なんとなく折りたたみ

前の更新から・・・ 

2009年10月02日(金) 2時42分
はーやーいくーとーせぇぇぇ

と言う事でブログを久々に更新してみました緑青です


毎日欠かさずインしているのに レアちゃん呼ばれるのは
きっとブログを更新してなかった所為だよね!

でも最近の更新みると3件連続でリンク報告のみなので・・・
どこから記事にすればいいのかわからないという・・・

むしろ覚えてないt ゲフゲフ

取りあえず
パソコンに眠っているSSとかUPすればOKだよね

全然更新してなかったんだぜ! 

2009年07月31日(金) 1時24分
いや…ウン…タイトルの通りなんだけどね
今年の2月から全然更新してなかったという有様なんだ

いや、ちゃんとゼーンにはインしてたよ?
ホントだよ?
今回はwin版プルトやオルルドに浮気してないよ?

今度はちょこっとは日記を書けるようにしたいと思うよ!

リンク追加のお知らせなのですよ! 

2009年02月28日(土) 21時08分
おはこんばんにちは!
前回の記事の記事に引き続いてリンクのお知らせです。

許可をいただいたので調子に乗ってぺたぺたぺったりー♪

キオクノカケラ

帰ってきたKINGこと誤字王のリクちゃんのブログです

こそっとイベント?にて某SM夫婦と一緒に歌を披露させていただきました
個人的に「ばぁ!」がヒットでする。かわいいv

これからどのような誤字が生まれるのか今から楽しみですよ!

リンク追加のお知らせですー 

2009年02月19日(木) 2時07分
リンク追加のお知らせなのです

昨日久々にたくさんの人と話したのですよ!再会もあったりw
その時にリンク許可を頂いたのでお言葉に甘えてリンクをぺたり

ちはやんち
ちはやちゃんのブログです
イラストも可愛いし、内容も思わずニヤリとしてしまいますよ
最近仲良くなったのでどんなネタがあったのかドキドキしながらブログを見ています♪


marine's_Diary
マリンさんのブログです
どれだけ才能をマスれるかお友達と競争中のマリンさん。なんと現在17個もマスっているという頑張り屋さんです!
新しくブログを作ったらしいので今からチェックなのですよ(サイトのほうは拝見させて頂いてました♪)


週刊 村長!
村長ことジョアさんのブログです
汝害や週刊天然嫁で御馴染(?)のジョアさん
自分が汝害に参加したときはアクシデントで落ちちゃったのできちんと参加したことは無いのですorz
見学はしたことありますがね!
そのうちちゃんと参加したいものですー

リンクの許可どうもありがとうございました〜
これからも宜しくお願いします!

現在のプレイPC(2月19日現在) 

2009年02月19日(木) 1時04分
まずは
現在動かしているキャラクターの紹介です。

@メインアカウント
ロンダ在住:(家・才能固定中)

今年の7月で4年目になるアカウント、老年までプレイのため18代目
しかし密度は濃くないのでヌシとか倒したことナシ

翡翠 アルベルト(旧 緑青)→蓮梨 緑青→梨伽 クロウド→伽夜 神威→夜雪→雪葉→葉桜→桜凛→凛風→風蒼→蒼葵→葵華→華那→那琉→琉依→依菜→菜月→月咏 緑青



現在子供期(もうすぐ大人)
珍しくマスターを頑張り中、またゼーン内の働き者はM婚という認識のため初めて合コンイベント(お見合イム)に参加してみる。
しかし…積極的になれずネタに走る(ちょっとまったぁぁぁぁ とか チョコを投げつけ云々)
苗字はともかく家を引き継ぎたい。


サブは追記にて
    ↓

サボり過ぎですな 

2009年02月19日(木) 0時54分
ブログ更新してないなーと思いつつ
あっ 下のイラストはとりあえず絵を載せるためなので省いちゃいますよ?

んーっとですねSSは撮っていたりしたのですが
パソコンちゃんバグった?→リカバリー→データ吹っ飛び(データ保存してない)

という魔のコンボによりブログを更新する気力が萎えちゃってましたー

まぁ ほとんど自分の所為ですがねぇorz

それじゃあ更新するする言いましたので更新しますか!

イラストです 

2009年02月03日(火) 0時54分
言われたのでアップですよー


一応 何者でもないお子様

家族紹介〜緑青家編〜 

2008年09月26日(金) 20時37分
前の記事にで顔画像はあーとーでー♪
と言ったのでこの記事から紹介したいと思います

まずは両親                 
           葉雪(はゆき)  琉依(るい)


この2人から
  琉雪(るゆき) 依葉(よりは)  依菜(いな)    依夜(よりや)

の4人兄妹が出来ました。

琉雪はジェリちゃんの所へ、依夜はきみかちゃんの所へお婿さんに行きました。


ちなみに才能は
【技能】砂鉄採取・伐採斧・畑仕事・園芸・図鑑読取・道具系修理・魔術
【加工技術】金属精錬・原木製材・農産物加工・調薬・金物道具・一般道具・料理
でした

現在のプレイPC 

2008年09月26日(金) 20時20分
前の日記の日付から更に経っていますが…
どれだけ放置ブログ…(汗)

現在のプレイアカウントキャラ名をですねー
書いて置こうと思います

まずはロンダ在住
メインの依菜 緑青(いな りょくしょう)です。
このアカウントはイコイバにも書いてあるのでデータが消えちゃっても代々の名前を忘れないで済みました。

翡翠 アルベルト(旧 緑青)→蓮梨 緑青→梨伽 クロウド→伽夜 神威→夜雪→雪葉→葉桜→桜凛→凛風→風蒼→蒼葵→葵華→華那→那琉→琉依→依菜 緑青


次にマレの才能重視のサブっ子
馨 飛鳥井(かおる あすかい)

澪 飛鳥井→梗華→龍南→アノマーラ 菌→ラクティス→ストレ→ルルーシュ→銀 緑青→碧 飛鳥井→碧琉→琉月→月那→那慧→慧香→馨 飛鳥井


最後に鴇羽才能特化型のサブっ子
音羽 飛鳥井(おとは あすかい)

霜葉 緑青→葉翠→翠蓮→蓮翔→翔梨→梨緋→緋夜→夜紗→紗柚→柚葉→葉音→音羽 飛鳥井


以上の3アカウントを操作しています。

・・・が最近までインするのが減っていたので

かーなーりお金が勿体無かった…ということですね・・・
うん…まぁ過ぎ去ったことは忘れちゃえば良いですよね!キニシナイ

顔画像とかはあーとーで♪
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokusyou
読者になる
最新コメント
アイコン画像緑青
» 思い出すまでのつなぎ (2009年10月11日)
アイコン画像つきみ
» 思い出すまでのつなぎ (2009年10月11日)
アイコン画像緑青
» 思い出すまでのつなぎ (2009年10月03日)
アイコン画像きみか
» 思い出すまでのつなぎ (2009年10月02日)
アイコン画像緑青
» 前の更新から・・・ (2009年10月02日)
アイコン画像
» 前の更新から・・・ (2009年10月02日)
アイコン画像緑青
» 現在のプレイPC(2月19日現在) (2009年09月22日)
アイコン画像通りすがり
» 現在のプレイPC(2月19日現在) (2009年08月28日)
アイコン画像緑青
» 全然更新してなかったんだぜ! (2009年08月01日)
アイコン画像リアン
» 全然更新してなかったんだぜ! (2009年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる