冬対策っ!

November 12 [Mon], 2012, 17:54
どうもお久しぶりです。
今日はポケモンのことと夢のこと書きます。

まず夢のこと。

夢といっても、「この冬家でどうやって過ごしていきたいか」の夢です。どや。

いろいろというのは時間がかかるので、画像で簡単にまとめてみた・・・のですが。


これはひどい。(クオリティ)

ただ書き直したりするのは面倒くさい、というより、悲しくなりそうなのでこれでゴリ押ししますw

番号振ってあるのが、希望というか、夢です。


1.エレキギターを立てかける。
2.アコースティックギターです。アコースティックギターです。アコースティックg(ry
3.ちょっと高めのスピーカーで音楽聴く。壮大に。
4.iPod classic
5.パソコンで作曲
6.


7.着る毛布羽織る。
8.安定のこたつ


こんな感じですねー。
今のとこ実現できそうなのは、1と2と6と7と8ですね。
スピーカーとiPod classicほしいなー絶対やばいわーw
というか音楽プレーヤーほしい。ウォークマンでもなんでも!持ってないんだよねー;

作曲は最近作曲したいからです。笑

長野県の冬を越すために、実現できるよう頑張りたいです!w


次はポケモンのこと。

安定のポケモン映画鑑賞期間なうです。
ツイッターではちょくちょく言ってましたが、

どの映画も感動しすぎてやばい!(T_T)

借りてきたものはとりあえず全部見ました!
簡単に感想言っていきます。

ミュウツーの逆襲/ピカチュウのなつやすみ
ピカチュウのなつやすみを楽しくみてたら途中で急に止まるっていうね。
(^^)→(・_・)ですね。
まさか・・・とは思ってミュウツーの逆襲(本編)を見ようとしたら、
それはもう再生押した瞬間フリーズっていうね。
まぁ要するにDVD破損により見れずという結果ですね。

これってTSUTAYAさんに言えば返金とかしてもらえるんかな?
「お前が壊したんじゃないの?」的なノリになったらどうなるのだろうか。
まぁいちお言ってみますかね。返金してもらえなかったらどんまいってことで。

ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい
ミュウツー見れなかったので、まさかの2作目から。
まず何より再生できたことが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて!(ボン)つーらーいy(ry
ほとんどストーリーは忘れてたので、初々しく見ることができました!
ルギアの声が山寺さんなんですが、ちょーかっこよかった!やばい!ww
ストーリーも感動しましたね。世界を救ってやろうじゃんか!とか、言いたいもんです。わら
あとフルーラっていうヒロインキャラも懐かしかった。いたなぁーっていう感じw

ピカチュウたんけんたいも完璧に忘れてたので、見てて楽しかったです。
なんといってもポケモンしかでてこないので、かわいいったらなんの!w
あれだよね、それぞれのポケモンの長所がふんだんに使われてるのも楽しい。
フシギダネがつるのムチで助けたり、カビゴンが壁になってみんなを守ったりとか。
ロコンさんがでてきてくれたのが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて!(ボン)t(ry

結晶塔の帝王ENTEI/ピチューとピカチュウ
エンテイもほとんど忘れてましたw見ながら思い出してく感じでしたね。
まず、ルギアもエンテイも人間の言葉しゃべれるってことすら忘れてたからね!w
個人的にまとめると、「外に出ようぜ!」っていう物語ですね。笑
いや、なんかひきこもり向けみたくなってるけど、そういう意味じゃないですw
外の世界を知れば、もっとたくさんの出会いや思い出が作れるよ的なね!うん!
クライマックスからのエンテイがイケメンすぎる。さすがはゲストポケモンですなw

ピチューとピカチュウは安定の可愛さですね。
オオタチさんがでてくれたことが嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて!(ry
これもデルビルさんイケメン、で終わりましたが、やっぱ見てて楽しかったですね。
日本語がなくても楽しめるポケモンワールドってやばいね!

セレビィ時を超えた遭遇/ピカチュウドキドキかくれんぼ
泣いた。普通に泣いたw
ってくらい個人的には感動しました。なんというか、これはね、うん、反則だよ!w
友情と、出会いと別れ、がもうなんともいえない感動だよね。
めっちゃ感動するシーンが終わって、あとはもう楽しいだけかな?って思ったら、
まだ感動を残していたっていうパータン。
またセレビィの声が可愛いんですよねー!ピカチュウと寝てるところはやばいです。

ドキドキかくれんぼ!これは短編映画の中でも一番好きなやつです!
まずなんといってもOP曲がいい!入り方もおお!ってなりましたw
ピカチュウが誰かを見つけたときに言う、「ピーカピカッ!」が可愛いくて、可愛くて、可愛k(ry
多分「みーつけたっ!」って言ってるんだろうね、わかります。笑
これもいろんなポケモンがそれぞれの特徴を活かしてて、楽しかったです!

水の都の護身ラティアスとラティオス/ピカピカ星空キャンプ
背景とかも綺麗で、さすがヨーロッパが舞台!ってなりました!
音楽もアコーディオンがすごいマッチしてました。
ちょうど10年前の映画なのかーと思いながら見てたので、懐かしさも。
最後のシーンは今も昔も謎なまま、なんですかね?wどっちなんでしょうかねー。
いやーもし俺に妹がいたらラティオスみたいな兄になっていただろうな(^q^)←
妹じゃなくて弟なんだよなー、それじゃラティオスにはなれんなーw

ピカピカ星空キャンプ、というタイトルにしてはあまり星関係なかったですが、
いつもの短編と同じように、おだやか→ピンチ→おだやか な展開でしたw
ED曲が懐かしすぎて、そしてその踊りが可愛いくて、可愛k(ry
ポケモンの曲は懐かしさをすごい感じさせてくれるんですよねーw
♪ポケッターリ モンスターリなついー!聴けばうわああってなる、うん!w


という感じです。(真顔)
明日返して、新しく借りてこようと思います。ジラーチあるといいな・・・><


あ、そうそう、友達に頼んで、「ミュウツー我ハココニ在リ」も借りてきてもらって、観ました。
これはミュウツーさんかっこいい!につきますw
ミュウツーの台詞って心に響くんですよねー。
思わずLINEで唐突に書いちゃいましたよ。みんなにガン無視決められたけどね!


そしてちなみに、B2はリングマさんがPTに入り、
ちゃくちゃくとキュウコン+ノーマル単体パができあがりつつあります。
リングマさんなかなかの強さです。さすがは攻撃130族です。
耐久がもう少しあれば・・・ってところですが、しょうがないですね。

ノーマル単体で挑んでいくとまぁ格闘とゴースト(特に格闘)で詰みやすいわけですが、
昨日ランダムマッチでブルンゲルさんにボコボコにされました。お強い。
のろわれボディまじやめていただきたいwww
ってな感じでブルンゲル恐怖症なうですw
相手の手持ちにブルンゲルいた時点で降参したいくらいです。w

とりまあと2匹、攻めと受けを1匹ずつ作ってみたいですね!
攻めはチラチーノorザングースorポリゴン系、受けはミルタンク・・・の予定ですが、
ケンタロスとバッフロンのペアも作ってみたいんですよねーw

・・・うん、地道にがんばります!w


ではではー!
  • URL:http://yaplog.jp/ryokuryoku0/archive/20
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょくおー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どーも!
普通の学生のブログです。
雑食で、趣味がいっぱいあるんで
いろんなジャンルの記事になるかと!
とにかくいろんなことに興味持つ!

よかったら見ていってくださいなー

ヤプミは随時募集中!
気が合いそうだったらぜひ!気軽によろしくです!


最近のおはまりごと・もの(ちょくちょく変わります)
・ココロコネクト
・SA
・ソラノヴァ
・ポケモン
・BIG Chili TOMATO(カップ麺)
2012年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スマ
» ヒッチハイクの旅 高知編 3日目 前半 (2012年12月03日)
アイコン画像純香@カルタたんのかわいさは異常
» ヒッチハイクの旅 高知編 2日目 (2012年12月01日)
アイコン画像みがみ
» 高知旅前夜近況。 (2012年11月24日)
アイコン画像edu
» 高知旅前夜近況。 (2012年11月22日)
アイコン画像かない
» 最近時間の流れ早い。 (2012年11月18日)
アイコン画像スマ
» ランダムマッチはらはらする (2012年11月03日)
アイコン画像ビーバー
» ランダムマッチはらはらする (2012年11月03日)
アイコン画像
» SACTL2012 二回戦 (2012年10月29日)
アイコン画像みどりむし
» と、と、届いたどぉー!! (2012年10月26日)
アイコン画像.edu
» SACTL2012 一回戦 (2012年10月22日)
カテゴリアーカイブ