只今イチオシ!

January 20 [Thu], 2011, 22:48
イチオシイチオシ

先日のBSジャニ勉!!
毎日リピってしまうのは私だけじゃないはず!!
思い出してもニヤけます

俺イヤ!亮くんが可愛すぎます---ぅ♪((>ω<)っ)))´、ww

恥ずかしがる亮くんが可愛すぎます---ぅ♪((>ω<)っ)))´、ww
「俺イヤ!」プンって拗ねる亮くんが可愛すぎ---ぃ♪((>ω<)っ)))´、
駄々っ子です(笑)
TVで思いっ切り駄々っ子です(笑)

ドキドキして死んじゃった亮くんが可愛すぎるぅ…
そんは純な亮くんが大好き
もう私はそんな亮くんにやられて毎日苦しいですww

26歳錦戸亮!!
可愛すぎです

かっこよくてかわいくて・・・大好き(yωy*)ポッ

★ザ少年倶楽部プレミアム放送内容から★
1/28(BS2)
=Works:関ジャニ∞=
「KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS」in東京ドーム
東京ドームって事は…となかい亮とさんたっちょかな♪「君の歌をうたう」が観れるみたいww
楽しみ〜♪♪


ねっ亮くん


ランキングに参加しております。
よろしかったらポチッと(人∀・)お願いします。

ジャニーズブログランキング
  • URL:http://yaplog.jp/ryokun1103/archive/803
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
nori→「夏ちゃん」へ
ゲストが女性の時のエイトはホントおもしろww

本人が持っている人間の匂いって話で
耳の裏をアンジェリカが嗅ぐって流れが
亮くんに振ってきて…
もう「オレ嫌!」ってマジで嫌がってるんだよ!!
プンって拗ねる亮くんがめちゃめちゃカワイイの----
もうホントプンってww

夏ちゃん、ジャニ勉は全然観れない??
少し回をまとめてでよかったらDVD焼いて送ろうか??
January 23 [Sun], 2011, 22:35
nori→「ポコちゃん」へ
やばいよね〜

イヤイヤってピョンってイスの上にのっかちゃう亮くんもカワイイ

亮くんまじ声で「ふざけんなや!」ってのもツボ

今イチオシだわ〜

たっちょんの残念な感じがまた可愛かったww

逢いたいね。。。
January 23 [Sun], 2011, 22:21

ジャニ勉みたいです!!
BS見れないんで(;o;)
なにがあったんですか?
January 21 [Fri], 2011, 22:50
ポコ
ねっねっ

『オレ嫌!!』って駄々こねる亮ちゃんが
めちゃくちゃ可愛いね〜
見るたび『可愛い〜』ってついつい出ちゃう

さすが匂いまで錦戸亮だね
男前!!

そして大倉さんはといいますと。。。
あれ?!。。。


ハァ〜
みんなに逢いたいです






January 21 [Fri], 2011, 21:36
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nori
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
いつも笑顔にしてくれる
亮くんが大好き
関ジャニ∞が大好き
錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ