カット 

2006年07月21日(金) 10時57分
ぼさぼさのリョクくんをカットしてきました。おねいさんがリボンつけます?っていってくださったので、はいつけますなんてはりきっていってしまいました。かわいい〜(親ばか…。)でも帰りに悲劇が…片方のりぼんを噛み千切ってしまった…せっかくかわいくしてもらったのに〜。ばか〜旦那はいやだからしょうがないよね〜だってわかってるけど写真とるまでまっててほしかっただから片方りぼんの写真になってしまいました。リョクはあきれがお(うざいっておもってる?)

は・は・歯磨き? 

2006年07月21日(金) 10時37分
初歯磨きをしました。歯はまだはえかわってないけど、ちっさい時期からしないといけないっていわれたのでしました。う〜んこれ歯磨き?違うよね?遊び?になってない。いやそんなことはないといいきかせながらやってました。リョク必死ね〜。(うなってます)はは

あつい! 

2006年07月14日(金) 14時04分
ひさびさ日記
ついに散歩デビュー家の前をウロウロ!でもリードが気になりリード
をかんだまま散歩!遊びじゃないの〜言ってもだめだ
誰か教えて〜。リードを噛まずに歩く方法〜

あつい!あつい!
かなりへたばってます。
体重もふえて、毛ものびほうだい。
かわいそうなので、土曜日にカットに行ってこようとおもいます。
かわいくテディベアーカットにしたいけどどうかなー?
この長さだったらできないかもね。
でもかわいいカット、暑くなければならなんでもいいや。

今日は…。 

2006年06月20日(火) 17時15分
今日は朝から暑くてしきりにリョクは水飲んでます
暑いのは苦手みたい〜。そりゃあんな毛皮におおわれてたら暑いよね。
扇風機の風が心地よいみたいです

食欲は旺盛かつおぶしをたまにやるんだけどすごくよろこぶ。
ねこ?まぁ〜犬も食べるけど〜。
好きみたいだからいいかな

注射痛い? 

2006年06月20日(火) 16時52分
日曜日最後のワクチン注射をしてきました。
病院につくなり不安になったみたいでキュン〜
大きいワンちゃんを見てしっぽはふっているけど顔がこわばっていて
遊びたいのかしきりに大きいワンちゃんのところへ行こうとして〜。大きいワンちゃんはしらんぷり。
まだリョクが幼いとわかってるみたいですごくかしこいワンちゃんでした。

先生に呼ばれて体重をはかったら1.8kgで少しやせてるって言われました。
もう少したべさせなきゃ!
先生が注射しますね〜の一言でリョクはしきりにキャイン〜
まだうってないって〜。あばれているうちに注射されました。
うたれたときはさすがに痛かったみたいでギャーだって〜。
大げさなんだからそのあとは先生に甘えたりして。
今までのことはなかったかのようにおやつもらって上機嫌
家に帰ったら疲れたのか寝てしまいました。
よく頑張ったね。

トイプーリョク 

2006年06月15日(木) 17時35分
いたずら好き。トイプーのリョクくんです。よろしく。
カミカミするの大好き。何でもかみます。
でもすごくかわいい
なんだかこの頃犬じゃなくて羊に見えてきました。モコモコ!
ふわふわ!気持ちいい!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokucyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる