学校のパソコンの 

2005年12月08日(木) 13時18分
学校のパソコンのヤフー履歴。


…誰ですかー!!BLと触手好きなオナゴはー!!ー??( ̄口 ̄)

Sheva! 

2005年12月07日(水) 17時25分
今シーズンCLはともかくセリエではあまり調子が出ませんねぇ(・∀・;)
最初決められなかったジラもいつのまにか8ゴールだしww
インザーギも復帰しボボもまだまだ老け込んでません。
去年はシェバしか絶対的エースいなかったものの、
今年は新旧代表エースがライバルなのでうかうかしてられないっすな。

晴れたらいいね。 

2005年12月05日(月) 13時44分
ずっと寒い雨だったけど今日は久しぶりの青い空。
やっぱり気持ちがいいもんです。
こういう空を見るとドリカムの「晴れたらいいね。」を思い出します。

-----------------

山へ行こう、次の日曜
昔みたいに雨が降れば川底に沈む橋越えて
胸まである草分けてぐんぐん進む背中を
追いかけていた 見失わないように

抱えられて渡った小川
今はひらりと 飛び越えられる

一緒に行こうよ “こくわ”の実また採ってね
かなり頼れるナビになるよ

-----------------

朝の満員電車 

2005年12月02日(金) 15時58分
ほんとにイヤだねぇ…(つд⊂)
いつも友達と朝電車に乗るのですが
かならず人の波がうちらを離しますw
まぁ近くにいれたところで話せる余裕もないんですが(・∀・;)

とにかくっ、都会にはゆとりが足りないっす。
だから足踏んでも謝らなかったり扉出るときに倒れそうなくらいの勢いになるわけですよ(怒


いや、決して今朝足踏まれたから言ってるわけではなく。

ちょっと息抜きに 

2005年12月01日(木) 16時56分
あさってジェットに1日だけ行く予定。
知ってる人いるかなぁ…ちょっと不安(・∀・;)
でもカイちゃんや美香にも誘われちゃったしw
夜8時ごろ行くんでよかったら(≧▽≦)Ъ

やばいww 

2005年11月29日(火) 20時40分
下妻物語にハマってしまいました。
こりゃおもろい、ちょっとクドカンっぽいし(爆

ちなみに 

2005年11月27日(日) 13時29分
札幌すみれの味噌ラーメン。なぜかここだけ10分待ち。
でもなんか斬新なデザインだしおいしかったのら。
ぜひみなさんも行ってみなされ( ̄▽ ̄)Ъ

新横浜の 

2005年11月27日(日) 13時27分
ラーメン博物館に行ってきました。
いやあ、久しぶりだったww
無理して4軒も回ったからおなかいっぱい( ´ε` )

ケーコちんへ?A 

2005年11月25日(金) 8時25分
ほんとにもらおうかな、とか思ったけどなんかやめちった笑
ちゃんともらっとけばよかったかにゃ(・∀・;)

ケーコちんへ 

2005年11月24日(木) 18時21分
友達の父親がCD卸し業者だからもらっちったwwメッセかなんかであげよっか??
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 学校のパソコンの (2005年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokucha-shugi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる