日が経つのは早いなー 

2005年06月26日(日) 21時05分
もう1週間経ったのか;;

実は水曜日から金曜日までテスト(´ノω`)コショーリ

なーんにもやってません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ねっ・・・寝たくない・・・ 

2005年06月19日(日) 1時27分
なんだか、寝たくたいんですけどー・・・
いろんなサイトさんの絵を見てると、寝れませーん。

しばらく見てない所とか、沢山更新しててvv


かわいいなー。ウチもあんな絵が描きたい・・・。

あわわっ!お父さんが起きてきた;;


じゃ、そろそろ寝ますか。

わーいvv 

2005年06月18日(土) 23時56分
今日、家族でサンリブシティに行ってきましたー♪

ゲームコーナー小さっ!
1人も景品取れてないみたいなので辞め。

あんなのじゃあ、売り上げ少ないよ。多分。


レターセットとメモ帳とルーズリーフとファイルを買ってみた。
なんかみんな持ってるんだよね。ルーズリーフ。

なので自分も「買わなくては!」と思ったので。


妹が、「ピカチュウのキーホルダーあったよー。映画のヤツ」
って言ってるのに気づかずに通りすぎる自分・・・。

「ほしかったー(泣)」と言う私に妹が

「だってあっしゃ(私の呼び名)睨むんだもん!」

はい。すいませんでした。_| ̄|○

待ちに待った・・・! 

2005年06月18日(土) 23時52分
明日はそうっ!『マイメロディー』の日vv


あのCMを見るために、頑張るのだ――!!
ってか、内容も面白いしね♪

先週は見るの忘れてたケド、明日こそっっ☆

ははっvv 

2005年06月18日(土) 23時43分
タイトルミッキーみたいだw

今日、ハンコチャージしてしまいましたっっっ☆
親&妹にかなり睨まれましたがなんとか!

早速ガチャをガチャガチャっと・・・(何

結果

1回目→フツーだな。かわいいし使える♪

2回目→NO―――!!先月のガチャってしまった;;
     なぜかフィーバー。ラッキーとか思いつつ
     アイテムバックをチラリと見ると・・・。


     持ってるの出た―――!!


     凹みました。いらないよ・・・。コレ。


3回目→最新の注意を払って今月のガチャを・・・!



     あっ!



     キタ―――(゚∀゚)―――!!





     かっかわいい髪型でたっ♪
     1番ほしい色!!

悪なσ(´ω`*) 

2005年06月18日(土) 22時36分
最近、美術部の2年生(同じ学年)の人が
σ(´ω`*)の髪の毛触って、

「いいなーサラサラだねー」

って言われた♪
それでウチの返事は・・・。

「((-ω-。)(。-ω-))フルフル そんな事ないよー」

って言ったけど、心の中では
「いいだろー(悪)」
なんて思ってました。ごめんなさい( *´艸`)ムフフ

友達からお手紙が♪ 

2005年06月11日(土) 16時23分
約1ヶ月ぶりに前の中学校の友達からお手紙が(喜
手紙は1ヶ月に1回って約束したんだけど・・・
寂しいなー(´゚ω゚):;*.':;ブッ

3人分のお手紙が入ってました♪
3人ともテストの結果が書いてあった;;

1人目→まぁまぁ頭のいい子
2人目→数学が10点台の子
3人目→かなり危ない子(テストの点が)

5教科全部ウチの勝ちだった(´・ω・`)ホゥホゥ…
って返事が難しいじゃないか!?

「みんなより点数上だよー」なんて書けない;;
(・ω・ノ)ノォオオオ

手紙の中にプリクラ入ってたけど、こっちに来てから1回も
友達と撮ってないし・・・。

返事が憂鬱・・・。

休みだー♪ 

2005年06月10日(金) 16時17分
明日は早起きしなくていいんだね・・・(嬉

いよいよ明日は 

2005年06月07日(火) 18時37分
スキーキャンプだー・・・
嫌だなぁーテンション下がる・・・;;

今日は荷物検査みたいなのをする為に、
バックを持って行ったのですが・・・。

なんかウチだけ学校のバック+トートバックで
恥ずかしかった・・・(///)カァー

昨日は・・・ 

2005年06月06日(月) 18時18分
近くにあるチャチャタウンに行ってきましたー♪
今回で2回目。ゲームコーナーとか大きいし楽しいvv

でも昨日は、映画の前売り券を買いに来ただけ・・・。
つまらないーヽ(`□´)ノムキー

今年もポケモンを見るみたい・・・。ってか妹と2人で;;
保護者役を命令された(´・ω・):;*。':;ブッ

ピカチュウ好きだからいいけどさ(´・з・)ブー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokuba_0107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる