いてんいてんいてん 

2007年11月30日(金) 19時39分
移転しました。
ブログには変わりないのですが・・・・;;
一応URL貼っておきます。
http://ryokuai.jugem.jp/

ケロロ合わせ in 豊島園 

2007年11月19日(月) 16時39分
ケロロ合わせ in 豊島園☆☆

イベレポでアリマス!



@豊島園入り口にて待ち合わせ

A何事もなく着替えが終わり、撮影開始〜♪



[1]悠胡さんのクルルは凄い似てる!!
  擬人化のクセにキャラの性格とかスゲェ伝わってきた(プロ!

[2]はくなさんのギロロ伍長はカッコよかった〜!!!
  なんか撮影始まると目が変わんのよ。
  いつもヘラヘラしてんのに((笑

[3]翔ちゃんのケロロは世の中のツンデレの代表?←
  マジ合ってた(∀ 中も外もw
  はっちゃけ具合がgoo(´v`) byあかり


[4] 姉ちゃんのドロロは乙女でしたvv
   なんか「いじけ方」がうまかった(あんまそれ嬉しくないね。
   by翔太

[5] 緋乃恵ちゃんのタママ二等兵はギャルぃ。けど可愛い。
   そして少々のエロ性質を持ち合わせてる小悪魔でした(●^-^●)




Bケロロレイヤー様と遭遇して取り合いっこ。

Cその後、しげみ(?)のような所にいって絡み撮り↑↑



[1]ケロドロ・・・思ったよりキュンとするカプだったりして。

[2]クルギロ・・・手錠使って遊ぶクルル!!そしてめっちゃはず恥ずかしがってるギロロ(可愛い、、
          
[3]タマケロ・・・タママがケロロをおもちゃのようにっ・・・・!!

[4]クルケロ・・・親子でした。まんま

[5]タママ+ドロロ・・・乙女ペア。仲良しです。




Dクルルが食べたいって聞かないもんだから仕方なくカレーを食べに行く(゜д゜)ゝ゛

Eプリクラ撮りに行った
 後ろの布が緑だからケロロの服&髪の毛が背景に合わせて変化!!
 ドロロのかわりに隠れ身の術〜(首だけ浮いてる感じだけどね。

Fアフターへ→→変顔祭り!!
 はくな師匠に変顔の極意を教えてもらった(笑




感想



   あかり
めっちゃ満喫ww
だってケロロ小隊5人そろったよ?最高ーv
撮影場所が少ないって聞いてたけど
ケロロにはピッタbb



   翔太
楽しかった!!! メンバー最高!!
また行きてぇー!絶対いきてぇー!
でも寒かった....


今度は
悠さん、はくなさんとはまたONE PIECE合わせのときに、
緋乃恵ちゃんとはNARUTO合わせでイベ出しするかな。

お返事です。 

2007年11月17日(土) 14時18分
ワンピ合わせ〜のお返事です!!

平ちゃん→

ケロロ 

2007年11月15日(木) 22時01分
今度の日曜日は豊島園でケロロ合わせです!!!

ちなみ、メンバーは

◆ケロロ軍曹→翔太
◆タママ二等兵→ひのえちゃん
◆ギロロ伍長→はくなさん
◆クルル曹長→悠胡さん
◆ドロロ兵長→あかり
◆カメ仔

です。


この前ん時は台風で中止になっちゃったから今回こそ!!!

まぁ今回は寒いから前とは衣装違うんですけどね。
ケロロとか髪の毛ツンツンにしたから攻めに見えるしvv
(長袖&長ズボンになったから、Cureのとは全然違うのさ!!!
みんなでおそろいのマフラーもする予定ですよ。

当日は
★クルギロ(鬼畜×ツンデレ
★タマケロ(好きですぅ〜×やめるでアリマス!!
★ケロドロ(成り行き×実は前から好きだった
★クルケロ(鬼畜パパ×アホな子
★ケロギロ(幼馴染萌
       をやる!!!


なんか他にリクあればやりますよ〜

ってことで、当日豊島園で見かけた時は
よろしくお願いします(でアリマス!!!!

ONE PIECE合わせ[ゾロの誕生日を祝おう会] 

2007年11月12日(月) 18時18分
}11/11お台場にて、ワンピ合わせをしてきましたぁぁぁっ!!!

イベレポ

@国際交流館の入口の列にて、今回のメンバーと合流〜
 メンバー:ゾロ・サンジ・ルフィ・ナミ・カメ子さん


A入場開始!!・・・が、列が長く、建物に入る前に11:11をむかえる(わーん



B入口のエスカレーターに乗れなくなるあかり(何で!!!そして怒らりた・・・
 更衣室にて、無事着替え終了。



C早速、ゾロの為につくった特注の抹茶ケーキを食べる
               (頑張った、翔ちゃんが)
              
             ↓これ


        
DHAPPY BIRTH DAY ゾロ!!!
zorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozorozor



Eんまぁー!!!
 さすがだねっ!!!やっぱゾロの色だもんね!!!
やはりここでケーキwithゾロで絡まる絡まる・・・




F外のテラスへ移動。
 ・・・・・寒いぞコノヤロー(ずびーっ。 頑張るルフィ。



ピン撮りへ

サンジナイスキック!!!
(万ちゃんのノリがすごく好きw)



ゾロは・・・・・可愛いそしてかっこいい!!!!
もうね、言葉にできないんだなこれが・・・
なんてゆうか、語ったら朝までかかるよ?来年の。


なに??聞きたいの??なら俺様(翔太)が来年の朝まd(ゴンッ


・・・出血。



ルフィは寒そう(笑
やっぱり、何回かコスしてきてポーズが上達。船長だぁー(∀ノシ



ナミとか初だし。しかもビキニ((ぁ‘
減量頑張ったけど、あんま・・・・効果なかったかな?。orz・・




G室内へ戻る。おぅ混んできた・・・。
 必死に撮影場所キープ(トイレの前だけど
 とにかく絡む。





ホモホモホモホモ・・・・・・・・・・少々ノーマル





1.サンジ×ゾロ(ゾロ×サンジ)
2.ルフィ×ゾロ
3.ルフィ×サンジ
4.ルフィ×ナミ
5.サンジ×ナミ
6.ナミ×ゾロ


とにかくゾロ総受!!!ルフィ総攻!!!
なんかルフィが変態に見えてきたり・・・(笑



Hゾロが二人になって・・・翔ちゃんの待受になる。
 そして、その間に入るルフィ(幸せそうじゃ
 最後にはゾロに抱き上げられるルフィ(!!!!!!!



I主題歌が「BON VOYAGE!」だった時の映像再現。
 最後みんなでジャンプ!!!
       
       


 ・・・ぶれた(Д。

J着替えてアフターへ
 こちらの勝手な予定にあわせてもらい、神田へ(すいません
 


もおね、とにかく最高の一日でした!!!
ワンピは冬は寒いから、暖かくなってからまたやるつもり〜

今度はこのメンバーで仔羊合わせをするかな。
楽しみです!!!!!

お返事です。 

2007年11月06日(火) 16時28分
ケイ様→

はろうぃんぱーてぃ 

2007年11月05日(月) 17時00分
ちょっと遅いけど・・・
昨日友達ん家でハロウィンパーティしましたっ!!!!

俺は魔女みたいな帽子カブってずっと飯食ってるだけ。

ちなみに俺のダチは9人のうち5人がホモなんで、遊んでる時が大胆。

この先は気になる人だけお読み下さい(藁

CD発売! 

2007年11月04日(日) 17時04分
やっと発売!

11月7日
「sakura addiction」
雲雀恭弥vs六道骸
初回2Bポスター付き!!!


迷ったけど六道骸編にしたヮbb








スイッチON!!!!!! 

2007年11月03日(土) 15時55分
ハーーーーッハッハッ!!!!!

昨日SKET DANCE発売だった!!!!!!!!マジ楽しいよ!!!!!!!
俺もスイッチみたいにボケてみたいです。(俺はツッコミ派)

ってか今更アレなんですが、コメントのレスを・・・


ケイ様→
豆様→

花やしきブリーチ合わせ レポ 

2007年11月02日(金) 19時30分
ブリーチ合わせにて あかり●翔太 共同作成

10時に
雷門集合!
9時45分に着いちゃった翔太は享楽さんを発見(友達の家から直行
その後、あかり以外全員集合:
更衣室にてやちるのウィッグがない事にきづく
仕方ないので髪をきり花太郎&カメコに

撮影start

まずは三番隊から
要さんのギンはキマリすぎで格好よすぎ!そして鬼畜ぽかったw
岬さんのイズルはか弱くて可愛かったv

そして一番隊
蓮見さんの享楽は  デカイ!!そしてとてもお似合い!!
零輝さんの七緒ちゃんは優しい癒し系。
十番隊

翔太の日番谷は可愛かった!!コスやったなかで一番合ってるきがする。ギューしたかったけど。出来なかった。。花だから 藁(あかり)

秋羅さんの乱菊さんのフェロモンにメロメロですよw

ついでに
あかりの花太郎はほんとヘタレだった 演技派ですから∀←

砕牙様の浮竹たいちょーは始終血を吐いてた(笑
雰囲気凄いあってた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小澤 あかり・翔太
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» いてんいてんいてん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» いてんいてんいてん (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» いてんいてんいてん (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いてんいてんいてん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» いてんいてんいてん (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» いてんいてんいてん (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» いてんいてんいてん (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» いてんいてんいてん (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» いてんいてんいてん (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» いてんいてんいてん (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる