ちょっと久しぶり(´`; 

2006年02月20日(月) 19時33分
「逆さまの蝶」がほしい。
SNoWって人のCDなんだけどね。
地獄少女っていうアニメのOPなの(><;
地獄少女はみたいけど、あたしの家は見れないTVなので、見たときない;;
から、いつかDVD借りてみるしっ!!(何
それでその「逆さまの蝶」!!
めっちゃ良い曲!ヤバい!はまった!
SNoWの声と曲調最高ッ!ほかの曲も試曲してみたけどこれまた良い曲だぁ♪
ほしいほしいほしい!((うるさい

わぁぁ 

2006年02月03日(金) 19時48分
はちにんこ!!(またかょ
あー。いま「Cafe Apres-midi」ってCD聞いてるの!
めっちゃ良い曲(><*!
今日、TSU●AYAに行ったんだけど、それで借りたのさ♪
カフェに流れそうな曲をあつめたアルバムだから、
聴いててウキウキするんだよね(^^*♪
だから今ウキウキ真っ最中★みたいな(どんだけだ
来週行ったときは、BOSSA借りよーっと♪
こーゅー洋楽って、頭に残らないから勉強に最適だょね!
そろそろ期末テストの時期だからその準備!みたいな(^^*!ぇ
何かテスト前は絶対TSU●AYA行ってCD借りてるんだょね…((笑

やぁ! 

2006年01月31日(火) 19時55分
はちにんこー♪(逆ー
ちょっと時間ないから、絵は短縮で(><;;

↑は待ちうけ画像!おっくんだよおっくん。(まんまじゃん
ほしい人はもらってってけろ〜。
あ、でも再配布とか転載は無理〜!あくまで待ちうけ画だよ!
近々携帯サイト開くから待っててね(^^*嫌
てか一年ぐらい前から携帯サイト開くつもりでいたのに、
何がくるったのか延期…(−−*♪
ほら、暇じゃないときってあるじゃん?

そうそう、何かこのHPつまらなくない?((いきなり何

にゃぁ 

2006年01月28日(土) 18時14分
約一週間ぶりだ〜(^^;
何かhpは表示されるのに、hp内容を操作するページが表示できない…OTL
何ごとフォー的な・・・(HGかょ
そして今日はもうこれといっていいほどのことをしてなくて(ぇ
一日中PCやってた…(ぅぁ

あ、そうだ昨日席替えがあったんだよね〜。
親友のAcと同じ班になれた〜♪やたぁッ★☆(何
あとはYcね!2回連続同じ班だ〜(^v^*
男子は、まぁやれ普通+せこい人だッた(何だそれ
そんなこんなで…。この班で修学旅行行くんだょな〜…(´ `
ま、いいや。
近況はこんな感じかな。

あ、そうそう、技術選択(あたしは音楽♪)で、
グループごとにJ−POPを歌うんだけど、
あたしのグループは愛ちんの「金魚花火」を歌うことになったよ♪
金魚花火は愛ちんを好きになった原因の曲なので嬉しいっ★☆
あ〜、発表のとき上手く歌えますょ〜に!!(><;
最近自分の本当の声がわからなくて困ってるんだよね;;
原因は、愛ちん系の声とRYTHEM系の声とヒッキー(宇多田)系の声の3つにわかれてて、
歌う歌の雰囲気によって、意識しなくても勝手に声がかわっちゃうんだよね;
だから、自分の声って…;;みたいな(^^;

まぁ、そんなわけでさようにゃら〜♪


はくしゅんっ!(違う
1/27↓*名前は一応ふせてありまさぁ*
Tさん>御久しぶりでーすwとらっちッス(><*影ながら応援してるからガンバってね^−^
返>わぁ!久しぶりッ☆★応援とかありがと〜(><*!)
   おぅ、頑張りまさぁ!あたしもTc応援してるからね♪拍手ありがとう!

10、みかん 

2006年01月20日(金) 21時04分
010: みかん

みかんに顔をかいてみた(´v`*
にらめっこの始まり!
やぁとか言われちゃったら笑うしかない!

少し久しぶりです(´v`*
↑はみか子です。仲良くしてやってくだせぇ(誰っつか無理
明日は雪ですね〜!雪雪!
こな〜ゆき〜、て違うッ!((笑
粉雪といえばレミオロメンだね〜♪
なんか、超間違えやすくややこしや〜なユニット名だよね((笑
レミオメロン♪みたいなね((笑

9、寒さ対策 

2006年01月04日(水) 19時36分
009:寒さ対策

ぎゅっってすると
冬だから寒いけれど
なんだか心も体もぽかぽかしてくるんだ


こんにちわんこそばめしふりかけ〜!(長
今日は部活があったよ〜;;(いきなり何
久しぶりの部活だったのに、
いきなり気持ち悪く・・・orz
でも10分ぐらい休んだらすぐに復活したよ★(早
いや、復活といってもフラフラしてたけどw
休んでるとか悔しくて、それで復活したっていう・・・(どんだけだ

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 17時27分
008: 足跡 ↓↓

今年一番の雪が降った
雪の道をあるいていたら、
犬の足跡があった
今年は戌年だっけなぁ。

あけましておめでとうございますッ!
去年はかなりお世話になりました♪
今年も、きつねびんと私ハルをどうぞよろしくお願いします(><*

ちょっと久々 

2005年12月27日(火) 16時21分

ちょっと久しぶりのにきにょんです、が、お題よりも何よりも…
クリスマス・・・何も出来なくてすみませんでした(><;
クリスマス絵を描こう描こうと思ったままクリスマスは過ぎ去っていきました(悲
そのお詫びといっちゃ何だけど、↑の絵、いつものにき絵より
多少丁寧にかいたので、保存しちゃって下さいッ(><*!
転載もOKですッ!

7、白い吐息 

2005年12月17日(土) 22時36分
007: 白い吐息  ↓↓

白い息
きみはだれ?
ぼくは冬の煙さ


あぁ眠い(いきなり何

6、冷えた手 

2005年12月15日(木) 19時46分
006: 冷えた手  ↓↓

とても冷たい手
風邪引いちゃうよ
あたしが暖めてあげようか


よぉわからん文章ですみません〜。
絵までよく分からないですね(^^;
冷えた手といえば、
あたしは冷え性です…OTL
なのでしょっちゅう手は冷たく、手どころか足までも冷たいです。
冷え性が原因なのか、腹痛は毎日きます…OTL



■自己紹介■
HN…ハル
誕生日…H3.4.23
好き…野菜・TDL・TDS
    和風的・音楽
嫌い…意味フな大人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoku2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる