気が向いたので 

2005年09月03日(土) 17時02分
帰りに寄った本屋でDグレ全巻5冊まるっと買ってきたのですが(噂は聞いていたけど読んだ事すらなかった)

















萌え

















やっべ!マジやっべ!何!何なのこれ!
みんな好きなんですが師匠(髭)にありえないほど惹かれます。
ほとんど出てきてないのにな!
1巻でワイン片手に現れた時の袖のレースを見て、師匠は私の中で「愉快な人」とポジショニングされました。
変人で変態で愉快な人だと嬉しいです。
普通に格好良い人だったら逆に凹みます。(つくづく好みが歪んでるね)
でもめちゃくちゃ強いんだろうなとは思います。色んな意味で。

本誌ではもう結構出てきてるんですかねー。気になる。

水面下で。 

2005年08月31日(水) 17時56分

頑張ってるような。そうでもないような。

誰か私に色塗りの仕方を教えてください・・・
折角高機能なペイントソフトがあっても使い方が分からねば宝の持ち腐れ。
あいたたた。

ジャンプ! 

2005年08月29日(月) 22時13分
銀魂見たさでアニメツアーに応募するべくジャンプ買ってきました。
実は買ったのは初めてです。
今までは立ち読みか喫茶店にあるのを読んでいただけでした。(WJファンサイト管理人失格)

それからテニプリがついにときメモ的なゲームを出すという情報が載っているとあらゆるテニスサイトさんの日記で拝見したので半分くらいはそれ目当てで。
やるねー、コ○ミさん。
忍足が何か凄いセリフを…!
ていうか何だそのアングル!鼻血なら出ますよだらだらだら(汚)
上の画像では絶妙な感じにぼやけてセリフが見えなくなってますが忍足ファンなら吐血します。がはっ!(吐血)

おニュー 

2005年08月28日(日) 13時06分
今日はこの浴衣着てお祭り行ってきます。

十六夜記 

2005年08月27日(土) 11時12分
十六夜記の公式に知盛の新衣装が更新されていると聞いてさそく意気込んでいってみたんですが、一緒に更新されていた他のキャラを見てかなり驚きました。
鳥海じゃん!泰衡役鳥海じゃん!
ちょ!おま!なんでこうもツボを付いてくるんだ!

何か雰囲気的に見るからに悪役という感じですが、彼は攻略対象なのでしょうか。
サンプルヴォイスも一種しか無いし、微妙な感じ。うーむ。

知盛もちゃんと出てくるみたいで嬉しいです。
折角プレミアムパック予約しちゃったしな。(回想とかでしか出なかったらどうしようかと思った)
まあ遥か3のメモリーカードに新衣装の知盛がいたので何らかの形で登場はするんだろうなと思っていましたが、公式でちゃんと出てくれたので安心しました。

あと白龍の新衣装チャイニーズな感じになってますね。
前衣装の時にも思いましたがどちらかというとアンジェ系な衣装ですよね。あ、銀さんとかも。
和服萌えなので衣装見て正直「うわ…」って感じでした。
衣装と言えば、ほとんどの八葉メンバーの衣装落ち着きすぎ!
「お前ら大将の九朗がビラビラさせて頑張っちゃってんだからお前らももっと何かやれよ!」
と思うくらい落ち着きましたねみんな。
なかなか味があって素敵な衣装でしたが。マチコ巻きとかね。
特にヒノエはガラっとかわりましたね〜スパッツはどうしたスパッツは。
あ、キャラ紹介では上半身しか見えないから実はあの下はスパッツを穿いていると言うオチでもいいかな。それはそれでいける。笑

ttp://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/

なーくーしたーやくーそーくーはーほーしにー 

2005年08月26日(金) 17時38分
アマゾンで予約しておいたハチクロDVD1巻が届きました。
あ、いかん嬉しい。本気で嬉しい。
周りにハチクロを知っている人がいないのが寂しいところなんですけどね〜あーハチクロトークがしたい。

ひぃっ! 

2005年08月26日(金) 0時36分
『この前テレビ見てて



「萌えーーーーーー!!!」


て叫んでる人が出て来たんだけど、
どんな意味か知ってる?』


とバイト先のオーナーの奥様に聞かれました。
いやーちょっと分かんないですねぇあははは何でしょうそれって感じで誤魔化しました。
何だろう、私バイト先では至ってノーマルな人を装ってるんですが何か隠し切れていないのでしょうか。鋭いっ!
まあ先輩(30代前半)にも同じ事聞いていたからそれはないと思いたい…。

本日のカラオケ。 

2005年08月21日(日) 18時37分
コーちゃんと2人でカラオケフリータイム行ってきました。

1 初花凜々
2 E気持
3 嵐になれ光になれ
4 KA・BA・JI
5 Falco -ファルコ-
6 CROSS WITH YOU
7 白夜〜True Light〜
8 空蝉の恋
9 あんなに一緒だったのに
10勝者のセオリー
11INVOKE -インヴォーク-
12DA・DA・DA
13moment
14Chain Reaction
15カサブタ
16JUMP
17やさしい午後
18ドラマチック
19情熱
20PERFECT GAME
21太陽の背中
22walk on
23奇跡のプレゼント
24貴方という夜明け
25風花昇華〜凛〜
26白檀・遊戯
27Believe
28ワルツ
29メリッサ
30サンキュー!
31HEY!JIMMY
32リライト
33扉の向こうへ
34空耳ケーキ
35旅立ちの鐘が鳴る
36太陽が呼んでいる
37希望峰
38光の都
39Shout it loud
40キューティーハニー
41羅針盤
42ひと夏の経験
43終わらない歌
44プレイバックPart2
45黒毛和牛上塩タン焼680円
46勝手にしやがれ
47Perseus -ペルセウス-
48恋のマイレージ
49SING A SONG〜NO MUSIC,NO Life〜
50ワン・ラブ
51Shangri?La
52HIT IN THE USA
53Let's go to the answer
54ループ&ループ
55ここにしか咲かない花
56天頂バス
57粉雪
58愛と欲望の日々
59夏祭り
60スタジオジブリメドレー
61SMILY
62世界の約束
63遥か、君の元へ…
64タッチ
65青い炎

2曲目から40曲目までは全てアニメ関係です。
すごい。オタクカラオケだ。
最後の3曲以外、コーちゃん(奇数)、私(偶数)の順でかわりばんこに歌ってます。
主にテニプリ関係は全て私、種関係は全てコーちゃん。

流石に疲れたー歌いきった…コーちゃんバイトで疲れているのに1日お付き合い有難う。
ほら!私ちゃんと日記に書いたから!折角全曲メモって帰ったんだから!載せなよね…(にこ)


さあてと。洗濯物干してこなくては。

最近大した出来事がなくて書くとしたらバイトのことになります。 

2005年08月18日(木) 14時47分
今日はお客さんが沢山来て大忙しでした。
最近中華まんとおでんも始まったのでお客さんが少なくても忙しい。
検品して品出ししてフランク入れて中華まん入れておでんの仕込みをしつつレジをやらなければならない。
本当人手不足なんですよ。この間、あまりに人が少ないので本部から応援が来てましたよ。
シフトには通常二人で入るんですが(検品してる時は奥に引っ込んでやってるんでお店でレジやる人がいなくなっちゃうので二人以上はいないとまずいので)、シフト表に一人しか書いてない時間帯が結構あります。
そういう時はオーナーのお父さん(元八百屋のおやっさん)が手伝いに来て下さいます。
品出しとレジしかやれないそうなんですが、それでも一人でやるよりは相当助かってます。有難い・・・。
本当は一人が検品して品出ししている間に、もう一人がレジ、フランク、などなど仕込みをする、というのが理想なんですけどね。
やはりもう一人そういう作業に慣れた人がいないと辛い。
あー。忙しかった!いや私なんかより遥かに忙しい方などごまんいらっしゃるでしょうからこんなこと言ってちゃいかんとは思いますが。
帰り間際に交代でシフトに入った同い年の後輩、I川ちゃんに「今日忙しかったから私絶対なにかミスをしている気がするんで先に謝っておくね。すいませんでした!」と宣言して帰ってきましたよ。どうなんだそんな先輩。
給料まであと一週間だから頑張ります。その為に頑張ります。(今現在ものっそい金欠!)

 

2005年08月16日(火) 19時44分
雷ゴロゴロ鳴りだしちゃったのでパソコンもオーディオもプレステ2も電化製品総切りです。凄い暇です。
冷房だけは我慢できずに付けました。
暑 過 ぎ る … !

あっ。また光った。早く過ぎてってくれないかなー。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoku1216
読者になる
Yapme!一覧
読者になる