帰宅 

August 14 [Tue], 2007, 15:29
祖母の家からチャリ盛りこぎして帰ってきた。
ついでにシドのアルバムを買ってきた。

盆踊り 

August 12 [Sun], 2007, 21:26
ぼくの地域では11日から14日まで盆踊りがあります。
昨日も今日も友達といってきました。
盆踊りといっても、ぼくと友達は踊るわけもなく、近くの駄菓子屋さんでお菓子をかったり、カキ氷を食べてました笑
みんな浴衣でかわいかったです。ぼくの格好はというと・・・。
昨日は浴衣だったんですが、動きづらいし暑いので普通の格好で行きました。
まあ楽しかったです。
これから宿題やらないとなぁorz

宿題orz 

August 12 [Sun], 2007, 13:46
とりあえずぼくは学生なので夏休みは課題だらけなのです。
とりあえず終わっているものは3つ・・・後残っているのは8つ・・・
もう死にたいくらいですorz

暑いですね 

August 11 [Sat], 2007, 11:04
今の時間帯けっこう暑いですね、でもピークは1時ごろなのでこれからもっと暑くなるかもorz
これからご飯食べて塾に行きます。
とりあえず暇です。シドの歌詞でも覚えようかな?

眠いですね 

August 11 [Sat], 2007, 5:43
おはようございます。今うちの犬のゴローさんが鳴いたので散歩に行ってきました。
時間が時間なので人は少ないです。
それとぼくは受験生なので午後から塾の夏期講習があります。4時間もorz
でも夜は盆踊りに行ってきます。なななんとぼくの格好は浴衣ですよ、緊張します笑

初ですね 

August 10 [Fri], 2007, 22:28
初ブログです。見てくれる人などいないかも知れませんが、ぼくの日常や思ったことなどをそのまま書いていこうと思います。
まずは自己紹介。

名前 ゆーき
出身地 愛知県
職業 学生
年齢 あえて伏せる笑
神盤 シド アンカフェ heide.
好盤 しゃるろっと メガマソ
嫌いなもの 野菜 G 人のことを馬鹿にするような人

以上です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryoku121
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ヴィジュアル系 その他
    ・テレビ-深夜アニメとか
    ・マンガ-テニプリ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる