今度の3連休は旅行

July 14 [Wed], 2010, 22:59
今週末に3連休がありますね。

私は、友達と、1泊旅行をしようと思っています。
1泊のドライブ旅行です。宿泊先は温泉宿ですね。

私は、札幌に住んでいるのだけど、ラベンダーが綺麗だ
とのことなので、富良野に行って、それから、層雲峡温泉
で一泊、そして、また札幌に戻ってこようと思っています。

そういえば、今、実験的に岩見沢から北は高速道路が
無料らしいので助かります。

いつもは、旅行代理店のトラピックスでバスツアーに
参加するのだけど、今回は自分での運転です。

あまり、無理をしないでゆっくりと運転しようと思っています。
週末の連休は晴れて欲しいですね。
雨だとラベンダーの魅力も半減してしまうので。

あと、泊まる予定の層雲峡も行ったことが無いので、楽
しみです。

お風呂が白い濁り湯だという話なので、たくさん入ろうと
思っています。肌がつるつるになるかもしれません。硫黄
のニオイもするそうなので、それも楽しみです。

私は、わりと長風呂の方なので、1時間くらいは平気でお風
呂に入ります。肌にいい温泉だったら、最低でも1時間は
入ると思います。

友達は車の運転ができないので、帰りの運転も私です。
温泉に入りすぎて、疲れて、運転ができなくなってしまうと
困るので、ほどほどに入ろう…と思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokouyosi
読者になる
2010年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31