好きなホテル! 

October 01 [Mon], 2007, 22:18
9月ニューオータニ幕張に宿泊したついでにの中華料理屋さんで点心食べ放題というのをやっていた!
つい、うれしくて行ってしまったのですが、美味しい料理が出てきて最高でした。
ちなみに、約15皿も食べてしまったのですが・・・
でも、それくらいの価値はあるのかなぁ〜なんてせこい考えになってしまいました。

あと、ニューオータニのラウンジのケーキもとっても美味しそうでした。
今度は2泊ぐらいゆっくりと宿泊したいな!

そういえば、銀行フリーローンを調べなきゃ!
実は実家が今度家を建てるらしいよ!

旅行 沖縄に行きたいよー!!! 

June 14 [Thu], 2007, 14:18
旅行に行くならば、行ったことがないけれど、海がとっても綺麗って!
そして、青い空もすごくいいって。自分の目で見てみたい。
ちょっと出会いカフェまでいってきまーす。

『沖縄のこと』

沖縄県最大の島、沖縄本島南部の西海岸に位置し、東シナ海に面している。市中央部がほぼ平坦で、周辺部に小高い丘陵地帯が取り巻くように展開し、市内を東から西に国場川や安里川などが流れ、東シナ海に注いでいる。豊見城市との市境にある漫湖はラムサール条約に登録されている。
(wikipedia より引用)

自然もいいけれど、食べ物もとっても美味しいよね!長者の国ですし。
旅行に行こう!SM出会いってなんだろう?



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokousuki
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる