早速 

2006年02月05日(日) 15時56分
引越してみた(笑)
ブログペットの引越しもしなければ・・・。

携帯サイトのトップから新しいブログへ行けますよ♪
いまパソサイトいじり中なので・・・

http://ryokonopokke.paslog.jp/

新しいブログのURLをのせてみる・・・(笑)

これからも変わらずよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

本気で 

2006年02月04日(土) 12時27分
ブログの引越し考えています。
けど・・・今までもらったコメントがなくなるかと思うと(T-T)

みんなは許してくれるのでしょうか・・・(汗)

盛り上がってました 

2006年02月03日(金) 22時03分
世の中のオンナのヒトたちに混じって
バレンタイン戦線真っ最中の売り場に行ってきました(笑)
高島屋ではおばちゃんたちが、
ロフトでは女子高生たちが
あれこれいいながらチョコを買ってました。
私は今日はとりあえず買うのをやめて
一通り品定めしてきました。
来週もう一度いろいろ探して決めようかなと。

昔は一生懸命作ってたのにねぇ・・・

悶々としてます 

2006年02月02日(木) 22時22分
毎朝時間がないくせにパソをたちあげて
スポーツ新聞の競馬情報をみるのが日課です。
私の目にとまった1つの記事

「シックスセンスは武豊騎乗で京都記念へ挑む」

えぇっ・・・。
そうなんだぁ・・・。
まぁ、理由はだいたい分かりますが。
四位さんはシルクフェイマスに乗るんじゃないかと。
けど・・・私は激しく動揺して
仕事中もぼーっとしてました(コラ

ま、乗り替わりも理由あってのことだし仕方ないんですけどね
ちなみに私は別にユタカさん嫌いじゃないですよ(笑)

乙女心? 

2006年02月01日(水) 23時06分
今日とある目的で、とあるお店に行ったんですが
ものすごく感傷にひたって帰ってきました(爆)

シーズンオフってつまらんわ〜(笑)


なんだこの日記・・・。

夫婦 

2006年01月31日(火) 21時25分
夫婦の形っていろいろあると思います。
私は自分たちの今の生活を気に入ってるし
特に不満もありません
友達から「離婚」について話を聞いて
少し考えたりしちゃいました(汗)
そんな予定はナイのですが・・・。
本当にいろいろです。

克服ならず 

2006年01月30日(月) 22時09分
今日は友達とランチ食べてきました♪
洋食屋さんで食べたんだけど
あきらかに私がダメそうなコロッケが1つ。
けど思い切って食べてみると
やっぱりクリームコロッケでした・・・(汗)
ところが

あらっ? 意外に食べれる???

自分でもビックリだったんですが結局食べちゃいました。
をを〜偉いぞ私っ!と思って
ダンナにもすごいでしょ〜〜〜っと得意げに話しました♪

けど私の体は甘くはありませんでした。
背中にじんましんが・・・_| ̄|○
やっぱり私にクリームコロッケは刺激が強すぎたようです・・・。
ちぇっ、嫌いなもの克服できたと思ったのになぁ
ってか熱出なくてよかった(汗)

ナンプレ 

2006年01月29日(日) 23時12分
最近やらなきゃいけないことがたくさんあるというのに
集中力が長く続きません(汗)
ってことで、現実逃避気味にはじめたのがパズルゲーム。
もともとロジックが好きなんですが
ナンプレもやるようになったら・・・
思いのほかハマりました(笑)
硬い脳みそをつかいまくって頑張ってます。
機会があったらやってみてください。
意外におもしろいですが・・・
疲れます、目が(爆)

ブルーベリーはよく食べてるので
他の方法もあればいいんだけどなぁ・・・。
ブルーベリーがいいですよ〜
っていっぱいメールもらってうれしかったです(笑)

目が痛い(涙) 

2006年01月28日(土) 20時53分
今日はダンナが休みをとれたので
またいつものごとく、だらだらしようと思ってたら
仕事を家に持ってかえってきたので
ゆっくりできず・・・。
私はマッタリするつもりが
なぜかダンナの仕事を手伝うハメに(T_T)
見積もりのタイピングをガッツリやらされました。
同じ会社出身というのは時に残酷です(爆)

今日は応援馬がいっぱい出てたから
グリチャにはりつくつもりだったのに・・・(><)
けど、時間なくてワイド1点しか買わなかったら
2300円もついてラッキー♪

明日こそゆっくりします。

事故 

2006年01月27日(金) 22時07分
笠松で5頭が落馬という事故がありました。
私は友達からのメールで知り
急いで駆けつけました。
レースは間に合わなかったのですが・・・。
私が急いで駆けつけると人だかりが。
その視線の先には倒れてる1頭の馬。
遠目でみて痙攣しているようにみえました
首筋をやさしくなで続ける厩務員さん。
その姿をみて涙をこらえつつ、いつもの場所へ。
友達と合流したときホッとして少しうるっとしちゃいましたが(汗)

たぶん亡くなってしまっただろう馬。
天国で元気に走ってね。
厩舎の洗い場でみた姿忘れないからね。
そして。。。
後ろにいてよけ切れなかった馬たち。
落馬してしまったジョッキーたち。
関係者さんたち。
みんながまた元気で馬にかかわっていけますように・・・。
心身ともに回復されることをお祈りしています。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像りょこ
» 本気で (2006年02月05日)
アイコン画像toshie
» 本気で (2006年02月04日)
アイコン画像りょこ
» 本気で (2006年02月04日)
アイコン画像ピンガ
» 本気で (2006年02月04日)
アイコン画像メイ
» 本気で (2006年02月04日)
アイコン画像りょこ
» 乙女心? (2006年02月02日)
アイコン画像メイ
» 乙女心? (2006年02月02日)
アイコン画像りょこ
» 目が痛い(涙) (2006年01月29日)
アイコン画像ピンガ
» 目が痛い(涙) (2006年01月29日)
アイコン画像りょこ
» 仮病ではありません (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokouma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる