使い心地バツグン コンフォートトラベルピロー

August 01 [Wed], 2012, 13:13
出張や旅行で鉄道、高速バスなどを利用する方に
是非オススメしたいのが、
驚きの2息で膨らみ完了してしまう
イーグルクリークコンフォートトラベルピローです。

トラベルピローってたたんで持ち歩くと
いざ使う際に息を吹き込まなければならなくて、
他のお客さんがいる中でこれって結構勇気がいりますよね。

イーグルクリーク社のコンフォートトラベルピローなら
たたんで持ち歩けてたった2秒で膨らみ完了!
しまう時も一瞬でぺっちゃんこになります

また肌触りのよい生地で頭を支えてくれるから
とても快適で知らないうちに
寝てしまっていたなんて事もよくあるほど
使い心地が良いトラベルピローです。

今度の出張までに間に合う!
15時注文まで即日発送!
コンフォートトラベルピローのお求めはこちらのショップで!




レビュー記入で粗品進呈♪ やさしいマイクロフリース素材のエアピロー 日本経済新聞プラス1掲載...


コンフォートトラベルピローのスゴイ所 使用時

August 03 [Fri], 2012, 13:11
このイーグルクリーク社のコンフォートトラベルピローの
使用時の魅力をご紹介します。

今までの旅行まくらはたたんで持ち歩くと
使う時にまるで浮き輪に空気を入れるような作業で
頑張って膨らませていました。

更に使い終わった後は枕を押して空気を抜くのですが
それは大変時間がかかり、
結局空気が全て抜けないまま
カバンにしまわなければならないこともありました。

このコンフォートトラブルピローは
その弱点を一気に解決してくれる快適なトラベルピローです。

吹き込み口が大きいので2〜3回フーっと息を吹き込むだけで膨らみ、
また空気を抜く作業もほんの2〜3秒です。

これなら周りのお客さんにも迷惑がかからないし
サッと出してサッとしまえますね。

また首や肩も疲れにくく心地よく頭を支えてくれますから
長い移動時間もリラックスして過ごせますよ。

あっという間に空気満タン!
コンフォートトラベルピローはこちらのサイトでご確認ください!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レビュー記入で粗品進呈♪ やさしいマイクロフリース素材のエアピロー 日本経済新聞プラス1掲載...


コンフォートトラベルピローのスゴイ所 カバー

August 06 [Mon], 2012, 22:48
コンフォートトラベルピローの肌触りの
その心地よさはかなり定評があります。

柔らかいクッション性があるマイクロフリース素材を使っているので
肌触りもまるでスウェード生地のような感覚
保湿力を感じる事でしょう。

これは通常のフリース素材より
毛足が短めの細かい繊維をつかっているからです。

このコンフォートトラベルピローのピローカバーは
取り外しができますので洗濯する事が出来て
いつでも清潔で滑らかな肌触り

またこの洗えるカバーにはポケットが付いているので
コンフォートトラベルピローを折りたたんで
そのまま収納する事ができます。

専用の袋じゃないからサッとたためて
カバンにスッと入れられますね!


滑らかな肌触りで快適!イーグルクリーク コンフォートトラベルピロー 
詳細はこちらでどうぞ!


レビュー記入で粗品進呈♪ やさしいマイクロフリース素材のエアピロー 日本経済新聞プラス1掲載...


P R