BL喫茶 

July 21 [Fri], 2006, 7:02

正式にはBLACKLILYで『BL』(笑)

この日は目当てのレイヤーさんがいなくて残念だったけど、コスプレデーの日でラビの恰好やらハウルの恰好やら亀梨の恰好のスタッフさんがお出迎え〜

メイド喫茶は何店舗かいってるんだけど男装ははじめて!!(どきどき/まて)
池袋がメインだけど大阪の日本橋も悪くないよーとバイト先の友達に言われてとりあえず日本橋へ!!
混んでるかなと思いつつ待ちを覚悟で入店したらすんなりご案内〜。


スタッフ指名でパフェを作ってくれるよーと聞いていたのでそれをラビコスをやってた方を指名して作ってもらい、あとは『氷帝』というオリジナルソーダを注文(>_<)名前に惹かれました(笑)
コスの衣装についてラビの人や亀梨コスの方と話してあとはまったり〜♪
乙女喫茶は地元にも出来たけどやっぱり男装の麗人は素敵だなと思いました!
池袋まじで行きたいよー!!!!!!!!!八月予定ぎっしりで行けるかわからないけど……九月には是非行きたいなぁ
あと執事喫茶とかめちゃ混みだけど行きたいです(>_<)
ユニバーサルスタジオ二日間とBLカフェとメイドカフェ(ひそかに行きました/笑)を堪能した大阪でした!!!
ただ錦に…………とてもとても悪いことをしたので本当に申し訳なかったですm(__)m
本当にごめんね;また遊んでやって(泣)猛烈ダッシュだったよ………(;´・`)ごめんねー;;;


今年夏コミどうしようかなー…顔出しだけでもしようかなぁ………(迷いぎみ)
ただ休みが取れないかもなー…………とれても二日だなー………(悩みまくり)

存在 

July 16 [Sun], 2006, 3:19
自分は存在していて価値があるのか
毎日疑問に思いながら
自分の為ではなく
他人の為に生きてきました

もうそろそろ楽になりたい

ユニスタ 

July 09 [Sun], 2006, 13:06

今ユニスタ前にいるよー(笑)

雨だって言われてたけど全然だよーo(^-^)o
春親と今からBL喫茶に行ってくるさ(え/笑)

乙女喫茶???(首傾げ)

似非ナンパ氏 

June 28 [Wed], 2006, 0:12
アッキィが日本に帰ってきた!!おかえりー!!!アッキィp(^^)q!!!
とか思ってるのもつかの間メールのタイトルと中味に爆笑

タイトル『デートしようよ』
内容 いつ暇??



↑お前はどっかのナンパ野郎か!!(大笑い)

それを伝えたところ、電話したいつーんで『今お風呂だ!!』っていってあとで『メセあがるけど〜?』と言ったら『じゃあ上がって上がるの待ってるハニィ』と入ってきやがった!!(爆笑////)こんなエンゲル係数高いダーリンいらないですよー!!!(ぷ)


まぁほんと今回も無事『おかえり』が言えてよかったよ(>_<)
仕事帰りになるけど遊んでなーー☆

好きなお店vv 

June 15 [Thu], 2006, 21:24

V系の服が物凄く欲しくなり、昨日NOVAビルに帰りに寄って買い物してきたよ

今バイト3つ掛け持ちしててお休みらしいお休みがないから帰りに買うしかなくてね;


ここの服カワユス&カッコヨスだよーo(^-^)o
大好きだぁぁ!!でも高いんだよなー…(遠い目)なかなか買えない…………たまーに見に行って満足してくる店(笑)生活倉庫にあった時にはちょくちょく見てたんだけどさ;栄はあんまり行かないからわからない人間なんだよね;久屋大通とかはわかるんだけど(濃いエリアのみ限定/ぇ)


一緒に行った友達の一人がそのフロアで有名人すぎて笑えてきた(ぷ)みんなに『あ、こんにちは〜』とか言われるのさ(笑)
確かにお前はそこらの男よりずっとカッコイイけどさ(苦笑)目立ちすぎだ………
なんか他のお客さんに見られまくり若干オモシロ恥ずかしい感じだった;

服屋で… 

June 10 [Sat], 2006, 22:28
昨日退院しました一ノ瀬です

手術は成功したよ。
っと報告。胆石が8個もあったうえ十二指腸潰瘍もありました(爽)
ストレスってスゴイナー(爽)


今日用事の帰りがけにヴィヴィアンに寄ったらヴィヴィアンの服って基本細身なんだけど、一番小さいサイズのスカートが腰でやっと留まる勢い………
お店の人もなんかビックリしてたな;
ジャケットとか正直ブカブカなんですよ;
ヴィヴィアンの店員さんに『うちの服が大きいと既製品はなかなか着れないんじゃないですか?;』とか言われる始末……

んで黒いパンツが欲しかったのでブランド階をブラブラしてたらラインが綺麗なのを発見!
お店の人に試着をお願いする
店員『サイズって………7号位でいらっしゃいますか?』
自分 『あ…そんなもんですかね』

試着する


デカイ……気がするがとりあえず試着室から出てみる


店員『あ;大きいですねー;;5号がありますから持ってきます;』

自分『Σ5号?!』


こ………子供服かいなオイ;;


店員『こちらのパンツだけ5号から展開しておりましてー』
と二本のパンツを渡される

試着


調度いい……………




結局買う事に(;´・`)さすがに裾なおししなくてOKだったし(苦笑)




つかさ………自分栄養失調児かいな??;


……………………………なんか食べないとマジで死ぬなオレ………;


とりあえずバランス栄養食でも食べるか……(溜め息)

あ、でもパステルのブルーマウンテンプリンはお見舞いでいただいて食べましたv珈琲好きはかわらない〜〜(>_<)

ボイスブログ 

May 31 [Wed], 2006, 0:08
今、あづまと稜君のボイスブログを初めて聞いたんだけどねー・・・・
いいねー・・・・(悦)
なんつーか稜君は笑ってるイメージしかないのだよ僕の中で!!(笑)だから改めて聞くと男前だなオイ!!!みたいに思えたよ(ニマニマ)
あづまはねー・・・もうしゃべってる姿とか想像バッチリできるもん!!!(笑)
相変わらずカワユスな声だなー・・・・・。でももっと可愛い声でるよねー・・・・・・・あづまさん??(爽)
是非披露して頂きたいねvv


新クレって三年の担任決まってないの???(稜君の願いより/笑)
なんか覗いたけどさまがわりだな・・・・・・・・・・

来週、胆石の手術してくる一ノ瀬デシタ(実話)
なんか見てくれてる人いるみたいなんで暗いままよくないよなvv

って手術な時点で暗いけどさ;;

無題 

May 16 [Tue], 2006, 19:44
いい人が特をする世の中ではなく、頭の回転が早く策略家が勝つ世の中。

一番嫌いなのは
いい人ぶった小心者
自分じゃ何も出来ない口先だけの人間


そんな奴、死ねばいいのに

大嫌いな大嫌いな嫌悪する君へ……


生きている価値なんてオマエにないから。

GWって何ですか? 

May 06 [Sat], 2006, 13:12
GWも終わりに近づいてきましたがお休みが昨日しかありませんでした一ノ瀬です(哀愁;)

GW…………果てしなく忙しかった;
怒涛の忙しさだった;(まだ二日あるから;)


休みが欲しいなー……
仕事の休憩中にこうして日記更新(泣)

レス!!!
■あづま
風邪どうだい??大丈夫??
うん、メセでさ、パスをいれないと上がれないように設定しなおしたから(昨日)大丈夫になると思うけどもしまた居たら教えてくれたら嬉しい;
遊びたい!!つかあづまの部屋に行ってみたい!!行かせて(笑)

■アッキィ
アニソンに染まるアッキィ………なんかアッキィらしすぎて笑えます(爽)
あと帰国まで約一ヶ月かな??待ってるから帰ってきたら遊ぼうな☆アッキィと行きたいとこあるんだ〜(何)



なんというか 

April 30 [Sun], 2006, 9:41
気晴らししたい!!!!!騒ぎたいなー……
誰か遊んでください(苦笑)
http://yaplog.jp/ryokou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる