もうすぐ秋? 

2005年08月28日(日) 17時36分
今考えてみると、4年のうちのたった3週間。
3週間だけ、彼は違う人と付き合っていた。
それ以外にも、何回かオンナノコと遊んだりしていたんだろうけど。

でもなぜか、その3週間の傷がいえなくて。
もう3年も前のことなのに、忘れることが出来ないよ。
なんでだろう。

いくら頑張っても、いくらきれいになったとしても、
彼の付き合っていた人(Aさん)に、勝てない気がする。
って勝手にあたしが思ってる。

彼がまだAさんと連絡とっているとか、会っているとか全然知らないし、
聞けないし。
だから余計に、あたしの中での被害妄想が大きくなっていっちゃうんだよね。

あぁ・・・・・・

ずっとずっと 

2005年08月25日(木) 20時54分
こだわっていたのはあたしだったんだね。
ただ、素直に聞けばいいんだ。

そう、忘れられないのはあたしのほう。

プール♪ 

2005年08月22日(月) 19時49分
今日はトモダチと、プールに行ってきたw
ほんとは男の子達と遊ぶはずだったんだけど、
いろいろあってオンナノコだけであそんだ(人*´∀`)

日に焼けてブラひもが痛い・・・

あ、彼からはちゃんとメールが来た!
昨日は電話もしたし!
彼は何でも器用にこなす人だから、
さりげなく、そーゆーとこスキだなぁ・・・ってつぶやいたら
うれしがってた(笑

かわいいなぁ・・・

おっきい仕事任されることになったっていってた。
うれしいけど、さびしいなぁ・・・

う〜ん・・・ 

2005年08月19日(金) 10時37分
彼氏に手紙を書いてみた。
なんでもない手紙。
メールも返ってこないから、手紙にした
いっぱいはなしたいことあるのに、仕事が大変そうだから・・・
土日にはメールくれるはず!!

でも、なんか、、
今日働いている先輩の話をきいた。
その人はトモダチがメール送っても返さないんだって。
ほんとに大切な用事のときにしかメールを返さない。
仕事がいそがしいから。(女の人だよ!)

そう考えると、あたしっていいほうなのかな?って思う。
と同時に、彼氏はトモダチからのメールは返すんだろうなって思うよ。
もうあたしが当たり前になりすぎているんだよね。
あたし達は1年ごとの記念日しか特別にしていないけど、
もう4年3ヶ月・・・
浮気されたこともあったし、別れたこともあったけど・・・
彼はあたしをすごく信頼している。
でもあたしは、浮気のこととかいろいろあって、
まだ疑っちゃうよ。

もう1年もたつのに・・・・

ずっとそうなのかな。
これからずっと忘れられないのかなって
不安になります。






ひまひまぁ〜 

2005年08月16日(火) 11時46分
彼氏が帰ってくる前は、あたしは夏休みをどう過ごしていたのかな?
もう忘れちゃったよ〜
あと何日って指折り数えて、、、

あ〜ぁ・・・
きっと彼はあたしにこんなことを望んでるはずじゃないのに。

もっと楽しめって言われた。
浮気だってしてもいいよって。

あたしは彼といっぱい遊びたいのに。
他の人なんていらないのに。

わがままいってもどうにもならないんだよね・・・?

いっちゃった。。。 

2005年08月15日(月) 11時48分
昨日まで、遠恋の彼が地元に帰ってきてました。
トモダチ付き合いとかもあって、ずっといっしょにいることは出来なかったけど、
久しぶりにゆっくり遊べた

昨日はずっと一緒にいて、お買い物したり、車の中でボーっと音楽聴いたりしてた。

彼のお母さんの夕食を食べて、夜のドライブ(?)
ガソリンを入れに行っただけなんだけど、遠くのガソリンスタンドにいって(笑

別れ際、あたしは泣かないだろうと思ってたのに、号泣(笑
きっとびっくりしただろうな・・・
あたしはそんなキャラじゃないから

別れた後、車の中で泣いていたら、彼は家から戻ってきてくれて。
帰ろうと思って、ブレーキふんでその明かりで気づいたとか(笑

あんまりそーゆーことしない人だから、うれしかった。
涙って使っちゃいけない武器だと思ったけど、
彼はどう思ったのかな。。。

あーもぅ・・・ 

2005年08月11日(木) 21時00分
もやもややだぁー・゜・(PД`q。)・゜・

どっかいきたい。
遠くに行きたい。

何もかも忘れたい・・・

忘れてた・・・ 

2005年08月10日(水) 21時38分
このブログの存在を忘れてました。。。

最近自分がわかりません。
何がしたいのか、どうなりたいのか、何を求めているのか。

彼氏と一緒にいても、別れたいと考えてしまうし。
でも、どうして別れたいと思ってしまうのかわかんない。

もうひとりで生きていけると思ってた。
ひとりになっても平気だと思った。

でも、あなたといると弱い自分に戻っちゃうよ。

初☆カキコ 

2005年06月12日(日) 16時25分
ブログに挑戦!ってことで、作っちゃいましたw
グチ日記にならないように気をつけます

ちゃんと続けるぞ!
■最新コメント■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる