今年は旅行を楽しみたい!!

April 16 [Tue], 2013, 7:57
皆さん初めまして^^
今日から自分なりに色々と思っていることや考えていることなどを書いていこうと思っています☆
是非読んで頂けたら嬉しいですし、旅行に関して詳しい方はコメントなど頂けたらと考えています!
そういえばもう早いもので4月も半分終わってしまいました。
何だかんだで1ヶ月って早いですよね;
私は結構前から旅行に興味を持つようになったんですけど、仕事が忙しかったりで全然行くことが出来なかったんです。
なので、4月から少しずつたくさん旅行に行って思い出を作りたいとも思っていますので、
こちらのブログでたくさん情報も知りつつ自己満足ではありますが考えていることも書きたいです。
因みにこの時期凄くぽかぽかして過ごしやすくなっているので、
お花見も良いかなーっては思うんですけど^^中々行くことが出来なくって;
なので家族で旅行を計画しつつ花見も出来たら良いなーって考えています☆
どこか良いところとかありませんかね??
なんとなくではありますが、鎌倉に行きたいってちょっと私は思うんですけど・・・
修学旅行以来なんで何処がオススメの観光地なのかも分からないし(笑)
本当に旅行って色々と考えると深いですよね☆
まだ行ったことも無いところはもちろんたくさんありますけど、
行ったことがあるところでも細かく満足のいくような旅行が出来たかなーって感じですし;
やっぱり旅行をするならたくさん情報も調べて、行きたいところも少しは決めてから行くほうが良い気がします。
それととても単純なんですけど、私の地元でも知らないところとかもありますし^^
まずは近いところから色々と行ってみようかなーっても思っているんですけど☆
皆さんは旅行をする際に何か考えたり工夫をされたりすることってありますでしょうか??
この時期って新聞の折込チラシでも旅行関連の広告が結構入っていたりして、
見ているだけでもとてもテンションがあがるんですが(笑)
皆さんは旅行は自分達で計画する側ですか??
それともこのような旅行会社が計画されているプランの旅行をする方とかもいますでしょうか??
どちらが一体良いものなのか正直全然分かりませんけど;
でも美味しいものを食べたりしたいですし、泊りがけで行った際もゆっくりしたいって考えると
自分で計画して旅行に行った方が安心ですよね☆
まあー広告見ていると凄くわくわくしてしまいますし、この時期はここが良いのかなー?!なんても感じられるので^^
ちょっと勉強になる気もしますけどね☆
因みに旅行ってやっぱり泊りがけが理想ですよね??
日帰りって旅行っていう感じがしないですし、きっと楽しいとは思うんですけど・・・
何だか心残りがありそうな気もしますよね;
時間との戦いって感じもありますしね(笑)
最近やっと暖かくなってきているので、たまには家族で旅行して本当に思い出を作ろうと思いますけど☆
旅行に重要なのって泊まるところのような気がします^^
皆さんの中でも旅行を考えられている方少なくは無いと思いますが、
泊まるところもたくさんありますしやっぱり旅行雑誌を見て決めた方が良いのかなー??
やっぱり後悔の無い旅行をしたいので時間をかけてじっくりと決めようと思うんです☆
美味しいものも食べて目でも楽しめて・・・
そんな満足のいくような旅行が出来る様に
これから少しずつ色々と調べてみようと思います^^
何かオススメとかありましたら是非教えて下さいね!!
また私も色々と良さそうな話とかありましたらこちらに書かせて頂きたいと思います。
今日も時間があるしネットでちょっと調べてみようかなー☆
調べているだけでも凄く楽しいですし!家族孝行出来るのが凄く嬉しいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆちゃ
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryokonko/index1_0.rdf