ダイエットにも効果あり?

April 01 [Mon], 2013, 17:51
ミネラルウォーターサーバーのお水を飲むようになって、

便秘がかいしょうされたたから?かどうかはわからないんですけど、

体重が減ってきてるんです。

生活自体は前と変わっていないんですけど、

少しだけ痩せてきています。

お水の力ってすごいですね。

ダイエットにも効果があるなんて・・・。

そんなに、気にしない方だったんですけど、

痩せてくると、もっともっと・・・となっちゃいますね。

ウォーターサーバーを設置して良かったことでした^^

本当に良かった

April 01 [Mon], 2013, 17:47
最近本当に良かったと思うこと・・・

それはミネラルウォーターサーバーを設置してもらったこと。

お水は体にすごくいいみたい。

天然水のミネラルウォーターを飲むようになって、

疲れが貯まらない・お肌の状況がいい。

便秘が少なくなった。

お水だけでこんなに違うの?って思うくらい。変化しました。

ミネラル豊富なお水の中に他の良い成分も含まれているのかな?

いいですね〜。ミネラルウォーターサーバーオススメです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョウコちん
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる