お引越し先は〜 

2004年10月18日(月) 18時08分
http://blog.livedoor.jp/nuttyahermit/

になりましたです。
今度からこちらによろすぃく!

先生( ´゚д゚`) 

2004年10月18日(月) 16時56分
投稿の文字数制限が2000文字までって少なすぎるでしょう( ´゚д゚`)
長々と書いてたのにもかかわらず・・・・・消えた( ´,_ゝ`)

というわけで引越しに引越しを重ねてまた引越しだなこりゃ('A`)

みゅーじっく おぶ らいふ  

2004年10月17日(日) 1時24分
あまりにもROのやる気がないので、気分転換に昔のCDなんかあさって聞いてたりします(´・ω・`)
私の好きな音楽ってゅうのはもう偏りまくりーなので普通の人には参考にならないと思いますがちょっとおすすめのバンドと曲を書き出してみたり(´ω`*)
まぁこんなことやるくらいだからよほどの暇人ってことはお分かりになるでしょう(*・ε・*)

☆Dir en grey☆
私の中で一番好きなバンドです。
私の音楽好きはすべてはここから始まったと言っても過言ではありません。
オススメ曲はJELOUS、脈、アンブレラ、THE FINALとかなんかもう色々ありすぎて何をあげればいいのかわからんですはい。
とりあえず一度は聞いてみるべし!!

☆バロック(現baroque)☆
これもまた昔なじみのバンド。
平均的にルックスがいいものの、年齢が若いためにメジャーデュー後もいい加減なことを繰り返し今年の12月に解散することになりました・・・。
まぁ、結構奇跡的なバンドだったと思います。
あの若さであの当時のインディーズ業界のトップを走りぬいていました。
人間性は・・・ですが音楽性だけで言えば私の中ではでぃると同じくらいに評価できるバンドです(´・ω・`)
個人的にとても想いが深いバンドなのですが、そういう個人的なことを除いても、私はこのバンド自体がとても好きでした。
バロの曲に何度励まされたかわからないです。
おすすめの曲は唄、我伐道、Nutty a hermitですかねぇ。
ポップなナンバーが多いのでビジュアル系がすきでない方にもおすすめできるかと。

後はまぁ色々いっぱい紹介したいバンドはあるのですが誰が見てもわからないうえにつまんなさそうなのでちょこちょこっと紹介してきます( ;´_ゝ`)
画像があったらのっけてもいいしb
まぁ私の自己満なので読み飛ばしてくれてもぜんぜんおkです(゚∀゚)




お引越し(´ω`*) 

2004年10月16日(土) 15時16分
お久しぶりですこんにちわ。
実は修理に出していたパソコンの見積もり電話が4日前くらいにきましてそこで言われた金額が「12万6千円になります〜」とか・・・・ハァ('A`)?みたいな感じでショックのあまり日記放置してました。
んな金ねーよボケな話だったので修理は取り下げてもらい只今どうするべきかと考えています。
今のパソコンはバイト先の人が快く貸してくれたものなのですが、その人がこのパソコンを5万で売ってもいいとのこと。
なので思い切って売ってもらうかなぁ・・・というところです。
どっちにしろ私の愛用パソコンはもうなおらないということを考えるとまじで切なくて涙が出ます・・・(*ノ∀`)
あのパソコンお気に入りだったのに・・・・il||li _| ̄|○ il||li

というわけでパソコンも変わることだし心機一転日記もお引越しすることにしました。
それにlivedoorのblogなんだかしらないけどスキンかえてるのに表示されてないのが気に食わなかったしね (`∀´)
というわけで今度からこっちでまたよろしくお願いしますー(`_ゝ´)
三日坊主にならぬようにがんばります^^

とりあえず現状としてハンタレベル87プリレベル86騎士レベル64になりました(´・ω・`)
ちとこれからはハンタに力入れて90になるまではしばらくプリは放置気味でいきたいと思いますでし。
とはいうもののもう毎日ハンタで亀地上ばかりで飽きてるのが現状・・・・。
この単調な作業をどうにかしてくれypノ(´д`*)
でも90になったらニングロ装備できるしQMC買うのでどれだけ強くなるのか楽しみだ!
がんばってあげるじょワッショィ(゚∀゚)
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryokochin0323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる