★★★

October 13 [Thu], 2011, 2:56
こんにちわぁ★

お祖母ちゃんは少しずつ元気になる
頑張ってお祖母ちゃん!!



先週JAPAN WEEKENDイベントだった
コスプレコンテストとかカラオケとか
ファッション系など。。
今年イベントに色々なライブがあった
二日間ぐらいMoonかなとHITTをパフォーマンスした
二人ともおかしかったと思う
かなちゃんの声がちょっと変なんで
hittさんには頭おかしいみたいね 笑


あたしのコスプレって

マジッすか
マジだよ

シブヤちゃん

今回あたしはシブヤちゃんになった


ヤレカちゃんはみなみxゲキカラとして

両方マジッすか学園2のキャラになった

どうだったの?

やっぱり写真をたくさんを取ってくれた
私たちはファッションショーに出なければならなかったけど
他の用事があったんでなかなか忙しかった

ジャニーズクラブでは
みんなのジャニーズのファンに会って
みんな一緒にPVを観ながら
だんだんテンションが上がって楽しかった

関ジャニのDVDを観たときめちゃくちゃ嬉しかった
その時にどんどんテンションが上がった


それに大きいエヴァのキャラがあった

お気に入りキャラれいちゃんです
だかられいちゃんに抱きしめたかったよ

でもアスカとけんかしたかった 笑

シブヤVSアスカ

やっぱシブヤはWinnerだった 笑

大きいなるとくんがあった

シブヤとなるとくんは
カップルとしていいんじゃないの?

いたちくんの方がかっこいいと思うけど。。


イベントの後で
みんなで中国料理のレストランに向かえた

さて、今年JW素晴らしかったと思う
みんな楽しめて嬉しかった


ヤンキーソウルよろしく★





ではでは

( ´_ゝ`)

September 13 [Tue], 2011, 5:25
今日、疲れたぁぁ


寝たい寝たい




なんで
時々甘い女の人になるよ


めっちゃ甘くなる。。






ではでは( ´_ゝ`)

ヤスヤスヤス安田

September 12 [Mon], 2011, 1:23
今日は

あたしのエイトの好きなメンバの誕生日でっっす

ヤスちん!!!!

ヤスくん

お誕生日おめでとうございまっす★★★


(^_______o_o_________^)

July 31 [Sun], 2011, 21:05
こんにちにゃん

昨日動物園で




可愛い動物がいっぱい見えたわ
ユレカは特にこの優しいラクダに恋しちゃった



ラビダビねぇ




熊と猿めっちゃうける!!!

水族館に色々な鮫があったし



晩ご飯を選んでいたかも 笑

めっちゃヤバイやん

さらにどこ見てもカラフルな魚を泳いでいた


めっちゃ暑かった
だから河馬さんはお風呂に入った



可愛いぷにぷに河馬ね

ヒョウは昼寝をしていた zzz



どんな夢を見ていた?


そして

キリンスターーー




イルカも犀もヘビなど。。







みんな可愛いと思うわ



ちなみにカウントダウン始まる
めっちくちゃわくわくしてるよ

そろそろ。。。

でばでは

(o^_________^o)

July 28 [Thu], 2011, 2:52
こんにちわぁ
 
プールプールプール!!!!!

めっちゃ楽しかったよ

しかもユレカの家に行って
エレナちゃんとベエイタちゃんとwiiをやっていた

おもろいキャラを作った



ヤスくん

あたし



エレナ



ベイタ



そして。。。



この変なキャラ 笑

本当にxxxxさんに似てるね



後でまた桜蘭ホスト部を見ていた

すごく大きいサイズで



そんなサイズでみんなのキャラはめっちゃレアルになった




ミステリードラマも見ていたザ・クイズショウ2
よこやまくんが素晴らしい出演をしたと思う!
実はいつもよこやまくんドラマのキャラが好きなんだけど
ちょっと悪魔キャラになるの 

あたしもちょっと子悪魔です 笑



ちなみに週末に動物園に行くわ


なんか送別会です





でばでは

O(*__*)O★★★

July 23 [Sat], 2011, 21:53
こんにちわぁ

ユレカと

マクッドで

関風ファイティング

カンフーパンダ



双子みたいでしょう




そいえば昨日

桜蘭高校ホスト部ドラマを見たぁぁぁ

第1話

やっぱめっちゃおもしろかった

みんなちゃんと働いたね
ドラマのためのみんなちゃんと頑張っているね
全てのキャラめっちゃ好きです
特に光くんとかおるくんとハニー先輩

やっぱ万平くんかっこよすぎる!!

でもちょっと短いエピソードでしょう

もっともっと桜蘭ホスト部を見たいわ

ドラマのためのみんなこれからも頑張ってね



第2話も楽しみにしている



ではでは

(・ω・)/

July 21 [Thu], 2011, 6:42
こんにちわぁ(・ω・)/

今日は

エビタちゃんと食事をしに行った

今、日本に行っている
GOOD TRAVEL!!
エビタちゃんのお祖母さんとお祖父さんは
神奈川に住んでいる人たちなんです
いつか横浜に行きたいわ
きっときれいなところですねぇ目

さて、あたしのいとこの美容院に行って
結婚祝いのことについてよく喋っていた
9月にいとこは結婚するんです
あたしは準備でちょっと手伝ってあげるから
二人で結婚式招待状を取りに行った
わぁぁヘ(゚∀゚*)ノ
結婚式招待状のデザインがめっちゃかわいいだと思うわ

家に帰ったとき叔母さんから電話をしてもらって
後で、あたしの叔母さんは家に来てくれた
家族と会えてよかったね(‐^▽^‐)

音譜

ちなみに22日に
桜蘭高校ホスト部スタートね

楽しみにしてるわ!!!!!!v(^-^)v


ではでは

0(^___^)0

July 18 [Mon], 2011, 0:39
こんにちわぁ★


フライングゲットlalalalalaaaa



今日めっちゃ晴れた

アリリタちゃんとパティーちゃんトはレドからマドリッドに来ました

そして、レティーロ公園で有名な湖を訪問しに行きました



久しぶりレティーロ公園で


実は午前中、その公園がめっちゃ美しくてきれいな場所だと思いますけど

夜には公園を散歩するのがちょっと危なくなりました

だって、やばくて変な人々はそこで集まります


だから、もしマドリッドに来たら午前中この場所を訪問した方がいいです

公園はすべてのガイドブックでおすすめですから外国人がいっぱい来ています
今回、あたしはカナダ人とちょっと喋っていました
その人は全然スペイン語をできませんでしたが
ちょっと英語で喋られてよかった

さて、友達と「だれですか」ゲームをやっていました
ハハハーー めっちゃおもしろかったと思います

アリリタちゃんはジョニーディップになりました
そして、アルビタは松本潤さんになりました 笑
あたし。。。乙女光として
めっちゃおかしいゲームですね




その後でマクッドに食べに行ってきました

マックフルーリーめっちゃ好きなんです!

ところで

アンジェラちゃんは今日本へ行ってる
GOOD TRAVEL!!!
そろそろ会えましょうね



ViViD- BLUE CD最高です!!!!!!!!!
おすすめっす


ではでは

*___*

July 15 [Fri], 2011, 7:49
ただいまぁ

最近ちょっと寒いだねぇ



YAYOI YAYOI YAYOIさま

みんなやよいさまについて知ってるの


アーティストは草間彌生という !!!




今日、クリスピーちゃんとレイナソフィアの美術館に行ってきたわ



草間様の展覧会を見ていた

めっちゃくちゃ美しくて楽しかった!!

草間様が本当に素晴らしいアーティストだと思っちゃう




草間のことにめっちゃ憧れたわ



キラキラキラ

キラキラ

キラでちゅーーー★★


ではでは

v^_______________^v

July 11 [Mon], 2011, 1:55
こんにちわぁ

やっとプールで泳ぐことができたわ



ユレカの家に三日間ぐらい泊まった、そして、
そこにプールがあるから泳ぎに行って、
ユレカの妹とプールの中で遊んでいた

プールで泳ぐのがめっちゃ楽しかった
しかも、ちょっと時間が太陽を浴びれた

実は海がプールより素晴らしい所だと思うけど
あたしの住んでいる所に海がない。。マドリードで海が要るんだね

さて、後でユレカとドラマを見ていた



まず、マジすか2最後話!!
しぶやちゃんVS前田ちゃん
わぉぉぉ最後話最高だったんだ
マジジョのために最後ケンカでみんなちゃんとやったし
話に悲しい感じも友情の気持ちもあった



てっぺん目指しましょう!

ヤンキーソウルよろしく!

桜蘭高校ホスト部アニメも見ていた
めっちゃ笑ってみんなのキャラが面白かったんだ、
特にそのかっいい双子!!!!

そろそろ桜蘭高校ホスト部ドラマこと始まるね
あたしの好きな双子万平くんと心平くんは光とかおるとして
インディゴの夜ドラマでふたりともに見たとき
素晴らしい俳優だと思った
でも、万平くん一番好きなんです


だから、桜蘭高校ホスト部ドラマを楽しみにしているわ





Royz「eve:r」‏
ZUCK-ミカヅキ
ダウトーROMAN REVOLUTION


ではでは
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ryokochin
  • 性別:女性
  • 誕生日:1986年12月26日
  • 血液型:O型
読者になる
こんにちは☆ スペイン人の女の子です ☆好きなOOは カエル ♪♪ ドラマ♪ V系♪♪ ジャニース♪♪ 旅行する♪♪ 綿菓子 ♪♪ GOLDS★ Liz Lisa♪♪ 日本の料理♪♪ ギャル系☆ Sex Pot ♪♪ 日本のファッションスタイル ★ アニメ ★ H&M★ マンガ Sanrio -- ホラー映画 -- Disney -- ブルガリア音楽など。。 Image and video hosting by TinyPic
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31