(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 16:30
あんなに顔でかかったら一気にファンデなくなるだろーな。笑


ド派手な目の周り真っ黒のが化粧ってゆーんですか?お前に化粧を語られてたまるか。

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 16:28
暑すぎる。ネタがない。メルマガ発行出来ない。

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 15:51
アイツに会うとか気まずい'A`)≡○

待て。何年も立つのにしつこいな。

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 15:35
スタバとか来ても困るんだが。同期が居るなら兎も角…


あーしんどい。


全て予定外だよ。死ぬよ死ぬ

(無題) 

August 07 [Tue], 2007, 15:17
素晴らしく予想外です。

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 23:05
すっきりした。

苛々すんだよ。

世の中で一番嫌いな人がバンギャルのあの人

友だちを次々取られた事は忘れませんよ^^
名前を変えてまで書き込みしてた貴方は素敵でした。

月-yue-だっけ?



寝よ寝よ。



(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 22:40
なんであんたはそー決めつけが好きなんかね。

馬鹿だよね?煙草吸えないくせにとか煙草吸えるのそんなに偉いですか?

少なくともあんた看護師だろうが。

なんか昔「タバコも吸えないくせに」とか晒してくれたけど、タバコ吸うのがカッコいいとか思ってるのかね?

将来の事も考えず、金使い回ってるあんたには呆れるよ。

人が髪染めた色が気に入らないのか知らないが、あんたには関係ないだろ。

他人の事どうこう書くより痩せろよ。

その体臭も気付け。

あとアイタタツートンにはびっくりしたし、正直帰ろうかと思ったよ

とりま何様のつもりだ。

毎回叩かれてる事に気付け。
毎回あたしだと思ってるみたいだが、違う。あんたのアド晒したあの子だよ。

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 21:08
何人来るかな?メール

(無題) 

August 06 [Mon], 2007, 21:04
釣り放題です。


たまに暇になったら出川行くんだよね、あたし

(無題) 

August 05 [Sun], 2007, 14:03
暑くないようにしたげた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:中 宮 な か み や
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア・彩冷える・Mix Speaker's,Inc.
読者になる
所詮盲目なバンギャルちゃんです ちなみになんと言われようがMIKIさん盲目です MIKIさん・葵さん・黄泉さんについて行きます 31アイスとチーズケーキが大好きです 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE