金のじょうろ。 

February 27 [Tue], 2007, 13:13
まいまいさんの「ぴよぴよ♪むら日記。」のリンクを貼らせてもらいました〜☆
これからもよろしくっ

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

さて、ほっぺ村に初めて黒いバラが1輪咲いてから、かんきょうをサイコーにしようと
頑張ってたら
昨夜でサイコー15日を達成したらしく、やくばで金のじょうろがもらえました。


うーん、ぺりみのこのコメント。
ぺりこにもらいたかったようなw
早く枯れないかなぁ、黒バラッ。

落とし穴、ふたたび。 

February 23 [Fri], 2007, 16:15
何日か前の事ですが
またまた落とし穴。
今度は2連続で
落ちてる時のコメントがおもしろすぎ
これって・・・私がドSだから

みしらぬネコ。 

February 14 [Wed], 2007, 16:08
今日はお昼ごろやったら初めてみしらぬネコに遭遇!
「ハトの巣」に誰かいるとめっちゃテンションがあがります

ちなみに今日着てる服はおとといグレースに袖の下をあげてコーディネイトしてもらった
「キウイの服」と「月の髪飾り」ですw

ジョニー! 

February 13 [Tue], 2007, 17:12
初めて!ジョニーを打ち落としました

つうか、何度もリセットしてリセットさんに怒られまくり

しかも、打ち落としてから集めるものがなかなか見つからず

でもレアアイテムもらえてよかった!


クイーンの冠。 

February 13 [Tue], 2007, 17:08
クイーンの冠が売っていました

が、お金が足りず買えませんでした

次に売る日までに貯金しとこうっと!

さよなら、ハニワw 

February 12 [Mon], 2007, 0:27
ほっぺ村名物にしようと、門からひいたハニワロード
長女がそろそろ「かんきょう」について気になり始めているので
ハニワを一掃することにしました
さよなら、ハニワたち。。。




昼間、子供たちがプレイしてる間に全部売ったらしく
夜私がやるとハニワは一体もいなかった

さっそく役場で「かんきょうのこと」を聞いてみると

   

おお~!さっそく効果ありっ
金のジョウロもらえるじゃんと何度もぺりみに話しかけるも
何もくれない様子

よく調べたら、「かんきょうサイコー」を15日間持続しないと
もらえないものらしい

あっ、でもすずらんは咲くのかなぁ?ワクワク
ハニワにサヨナラしたかいもあったって事だなぁ

とたけけライブ。 

February 11 [Sun], 2007, 0:21
今夜の歌は「オンリーミー」でした
こんな私でもじっと見つめて歌ってくれるとたけけ
。。。客だから

  

昨夜の出来事。 

February 10 [Sat], 2007, 16:57
雪だるまを作りました。
今回は大成功 


プレゼントは「雪だるまかべがみ」でした。
二個めなので、長女にプレゼントしました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、メルボルンのお家に行ってみると
たんすの中がすごいことになってるらしい。


さらに、自分が不要だからと手紙に添付したものが
意外にも飾られていたり。



テトラポットと鉄骨って。。。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

そしてついに!念願のブンジロウの写真がもらえました!
あぁ嬉しい



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さて、寝る前の一服にとコーヒーを飲みに行くと
初めて彼女に会いました



なかなか充実した一夜でした〜

落とし穴。 

February 10 [Sat], 2007, 0:03
ケンタを落とし穴にはめてやりましたw
このために10分くらい費やしたような暇人

   

はじめまして! 

February 09 [Fri], 2007, 15:40
はじめまして!

今日からどうぶつの森の日記を書くことにしました
村の名前は「ほっぺ村、私のキャラは「リョコボ♪」といいます

今、村ではゆきまつりをやってるのですが
村長に電飾キレイと言った動物から
写真をもらえやすくなる(=仲良し度が上がるってことらしい)と聞いて
昨日、一昨日はまだ写真をもらってないブンジロウに一票投じてきました。

うーん、しかしその後ブンジロウがなかなか外を歩いてなくて
まだもらえずじまい。
今かなり惚れてるキャラなので、早く写真欲しいぞ、ブンジロウ

最新コメント
アイコン画像まいまい
» 金のじょうろ。 (2007年03月07日)
アイコン画像まいまい
» 落とし穴、ふたたび。 (2007年02月27日)
アイコン画像まいまい
» みしらぬネコ。 (2007年02月14日)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リョコボ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-どうぶつの森
    ・クッキング-簡単お菓子作り
    ・ハンドメイド-ミシンで縫い縫い
読者になる
’06年10月からどうぶつの森にはまってます☆
今はリアルと同じ、四人暮らし。
目指せ!サイコー環境

☆★☆ 今住んでいる動物 ☆★☆

レイニー(カエル、女の子)
メルボルン(コアラ、女の子)
イザベラ(ネズミ、女の子)
サブリナ(ペンギン、女の子)
たま(ネコ、女の子)

ブンジロウ(オオカミ、男の子)
ケンタ(ニワトリ、男の子)
マンタロウ(マントヒヒ、男の子)


◎○◎ 写真をもらった動物 ◎○◎

レイニー、メルボルン、たま、サブリナ
イザベラ、オーロラ、
セントアロー、まきば、トロワ

ブンジロウ、マンタロウ、ガンテツ
アイダホ、ニコバン

とたけけ
Yapme!一覧
読者になる